SCANDAL

HEADLINE

あびる優 いわく付きモデルに旦那を寝取られるw離婚は避けられない!?これだけの理由

あびる優ショック「留守中にイケメン夫が3年目の浮気」

あびる優(31)が格闘家の才賀紀左衛門(28)と結婚したのは14年9月のこと。記者会見で二人はこんなラブラブなやりとりをしていた。

――アプローチはどちらから?

紀左衛門「僕からです。優ちゃん、すごいキレイだし優しいので、大好きだよ、大好きだよ!って」

――どんなところが好き?

あびる「とにかく優ちゃんが大好き過ぎるところ。思いやりや穏やかさ、正義感、癒し。年下なのになんでも協力しようとしてくれるところ」

――一日何回、大好きと?

紀左衛門「50回以上」

唯一、トーンが変わったのが「浮気の心配は?」との問いに対する答え。「いまのところはないです。ただ、彼もまだ若いですし」と歯切れが悪かった。

「今年5月、あびるは『どうして家事も育児も全部私がやらなきゃいけないのか』とSNSに不満をブチまけ、ちょっとした話題になりました」(芸能プロ幹部)



そして9月中旬、あびるはSNSにこんな投稿をしている。

〈ちなみにまだ別居?は、してない段階です 相方さん、毎日、何処へ~ (中略)私はもう我慢したくなぁーい〉

真相を確かめるべく、二人の愛の巣へ向かうと、あびるは既に東京を離れていた。家事と育児に疲れた彼女は奄美大島へリフレッシュの旅に出ていたのである。

そして本誌は衝撃の場面に遭遇する。彼女の留守中、紀左衛門は美人モデル宅にお泊りしたのである。試合終了のゴングが聞こえる日は近い――か。

10月6日発売のフライデー最新号では、あびる、才賀の姿を掲載し、才賀の夜遊びについて報じている。

[via:FRIDAY]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171006-00010000-friday-ent

根っからの浮気男?

才賀にとって”不倫”は初めての出来事ではないようだ……。

「才賀は10代で結婚して22歳の時には離婚しています。才賀がホステスを自宅に連れ込み、奥さんが帰ってきた時に鉢合わせし激怒して出て行った過去を『女性セブン』が報じていました。根っからの浮気男かもしれませんね……」(記者)

才賀の格闘技の試合では、悲鳴に近い雄叫びで熱烈に応援していたあびる。内助の功とも言われていたが、今回の騒動や過去の事件を見る限り「離婚」はそう遠くないようにも……。

[via:http://biz-journal.jp/gj/2017/10/post_4537.html]

隠された現役モデルの名前

しかし、この記事には腑に落ちない点が……。

才賀の浮気相手だが、いわゆる一般人ではなく“現役の美人モデル”と書かれている。つまり芸能人だ。しかし、誌面のどこを探しても、名前が見つからない。彼女の職業がモデルと確認できているのに。

取材しきれなかったのだろうか? イヤ、『FRIDAY』の記者たる者がそんなことはないだろう。そして自宅マンションから出てきた彼女はその“セクシー”な肢体を正面から撮られている。

こういう場合、記者はその場で話を聞くことが多いのだが、果たして直撃はあったのだろうか。

通常、何も答えてくれない場合でも、《直撃したが何も答えてくれなかった》とか、現役のモデルというなら所属事務所のコメントくらいはありそうだが、それも一切ない。不可解な点が多いのだ。

よくあることだが、当事者、すなわち浮気相手の女性が情報源かつ芸能人だったりした場合、“売名”ということが考えられるが、そもそも名前が出てないのだから、そのケースでもなさそうだ。

『FRIDAY』はすべて知っているはず。しかし、あえて名前を出さないのには理由があるのかもしれないーー。

[via:週刊女性]
http://www.jprime.jp/articles/-/10771

浮気相手の素性が判明

あびるは9月下旬に2歳の娘を才賀に任せ、友人と奄美大島旅行へ。その間、才賀は大阪から上京した母親に娘を預け、大好きな夜遊びを再開。さらに、浮気相手と思しき美人モデルと共に逢瀬を繰り返していたという。

「浮気相手は、関ジャニ∞・大倉忠義の元カノとウワサされるモデルの寿るいと見られている。当時、寿は大倉とお揃いのアクセサリーの写真をSNSに載せたりと“匂わせ”投稿が目立ち、ジャニヲタから批判が相次いでいた。

さらに、先月19日にあびるが花柄のワンピース姿を投稿すると、寿も2日後に全く同じワンピースを着た写真を投稿。ネット上では、『これも匂わせでは?』と騒ぎになっています」(芸能記者)

とはいえ、世間ではあびるへの同情の声よりも、「結婚したときから離婚すると思ってた」「もともと浮気癖のある夫だったし、別に驚かない」といった冷めた声が目立つ。

「ネット上では、随分前から、あびるの育児に対する姿勢が波紋を呼んでいた。さらに、今回の騒動もあって、ピンチなのは才賀よりも、ママタレとして活動するあびるの方では?」(同)

[via:日刊サイゾー]
http://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20171006/Cyzo_201710_post_22526.html


寿るい プロフィール
(ことぶき るい)
別名義:古賀 さゆり
生年月日:1989年4月26日
現年齢:28歳
出身地:千葉県
血液型:B型
公称サイズ(2013年3月時点)
身長 / 体重:150 cm / 45.5 kg
スリーサイズ:73 – 61 – 82.5 cm
股下 / 身長比:64 cm / 42.7 %
靴のサイズ:23.5 cm
デビュー:2009年
ジャンル:ファッション

『ポップティーン』の人気モデルとして活躍[4]。2009年には西野カナの『もっと…』のミュージック・ビデオに出演。更には、炎上モデルとしても名を知られている。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/寿るい]

ネットの反応

・盗られるとどういう気持ちになるかわかったかね、あびる君
・窃盗女が旦那を寝取られたのかw
・浮気相手の寿るいは関西ジャニーズ大倉の元カノ
 あびる優は山Pの元カノ
・盗っ人猛々しい
・泥棒vs泥棒猫
・前回のRIZINであびるの声援がいつもみたいにうるさくなかったからなんかおかしいと思ってた
・あびるが情緒不安定でまた万引きに走らないか心配だわ
・可夢偉もこんな女に関わって
 F1で日本人が勝つ最後のチャンスだったのに
・浮気とか不倫ってほんとに因果応報的になるよね
・あびる優の浮気バレても許してくれそう感

関連商品

コメント

  1. 4
    内田 2017/10/11 22:00

    ババア同士

  2. 3
    内柴事件 2017/10/08 15:22

    もうここは内柴しかいないw

  3. 2
    名無しさん 2017/10/07 9:34

    この女、昔、万引きしまくって店潰したのを自慢してたが、因果応報じゃね?
    悪いことは出来ねーなぁ。

  4. 1
    名無しさん 2017/10/07 6:58

    離婚するか、格闘家引退するかどちらかにしてくれ。テレビ見ててあびるの奇声がホント邪魔というか不快すら感じる。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事