SCANDAL

HEADLINE

共演者食いの戸田恵梨香 今度はヤリチン成田凌 ドライブデート中にFRIDAYのハリコミ車と接触事故w

大人の色気がグンと増した演技派女優と成長著しい旬の俳優という話題のカップルが誕生した。複数の関係者によると、戸田恵梨香(29)と成田凌(23)は7月期のフジ系ドラマ「コード・ブルー」の共演を機に知り合った。

6月の制作発表に同席していた2人は、同月のクランクイン後から距離を縮め、同作の第1弾から出演する産婦人科医役の戸田が、今作で新加入したフライトドクター候補生役の成田に劇中同様に助言するなど、演技の相談や意見交換するうちに意気投合。

ほどなく交際に発展し、9月に行われたドラマの打ち上げの2次会では、隣に座って仲むつまじく会話していたという。

また、一緒にドライブしていた目撃情報もあり、フランクに堂々と交際してきた2人の仲の良さは、関係者の間では知られていた。

戸田は、2000年のNHK連続テレビ小説「オードリー」で女優デビュー。

元SMAPの木村拓哉(44)が主演したフジ系「エンジン」で注目を集め、最近はTBS系「SPEC」シリーズのガサツな刑事や映画「無限の住人」で最強の女剣士を熱演。シリアスからコミカルまで幅広く演じるスター女優として存在感を放ってきた。

そんな戸田のハートを射止めた成田は、クールな顔立ちと1メートル81の長身が目を引くイケメンで、13年からファッション誌「MEN’s NON-NO」の専属モデルとして活躍。

14年に俳優デビューし、TBS系「逃げるは恥だが役に立つ」や映画「キセキ-あの日のソビト-」で好演してブレーク中。まさにスター街道を駆け上っている。

今月8日に乗用車を運転中、接触事故を起こしたが、10日のイベントでは報道陣の問いかけに深々と頭を下げて謝罪するなど誠実な青年だ。

戸田と成田が出演する来年公開の「コード・ブルー」の映画版は11月にクランクイン。物語の続き同様、公私ともに充実するさわやかカップルの動向にも注目が集まる。

サンケイスポーツの取材に対応。双方ともに「プライベートは本人に任せています」と交際を否定しなかった。

[via:http://www.sanspo.com/geino/news/20171012/lov17101204000001-n2.html]

戸田恵梨香と成田凌の接触事故直後がコチラ

<一緒にドライブしていた目撃情報もあり……>

サンスポが唐突に流した戸田と成田の熱愛情報だが、真相を知っているのはフライデーだけだ。この熱愛発覚は“ドライブ情報あり”などという暢気なものではないのである。

二人のドライブを目撃したのはフライデーの取材班だった。しかも、ふたりがドライブしていたラブワゴンは、あろうことかフライデーのハリコミ取材用の車に『アタック』してきたのである!

写真は衝突事故を起こし、警察に調書を取られる戸田と成田だ。ツーショットどころの騒ぎではない。その一部始終を10月13日発売のフライデー最新号が伝えている。

現場は渋谷区内の路上。後方から来たボルボがハリコミ取材用車両の横を通り抜けようとして、接触。運転席から降りてきたのは成田だった。

だが、警察が来て事故処理が始まると、今度は戸田が登場。成田のかわりに警察とやりとりを始めたのである。

警察官「お名前は?」

戸田「戸田恵梨香です」

だが、警察官がやりとりの途中で運転手が成田であることに気づき、交渉はやり直し。

警察官「お仕事は?」

成田「あっ、自営業です」

記者「皆さん、ケガはないですか?」

戸田「(よく通る声で)ないです。大丈夫です、すみません!」

成田「(小声で)はい、すみません……」

被害者がフライデーとも知らず、二人は恐縮しきりなのであった。その後、記者がフライデーだと名乗ると、

「アハハ、すごいですね」

絶句するかと思いきや、豪快に笑い飛ばす戸田。さすがに肝が据わっている。

フライデー最新号では、警察による戸田と成田への事情聴取時の写真を掲載し、二人への直撃取材も敢行。世にも珍しい「スクープ」を詳報している。

[via:https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171013-00010000-friday-ent]

“共演者食い”戸田恵梨香
“ヤリチン”成田凌

同紙は「さわやかカップル」と伝えているが、世間のイメージは少々異なるようだ。

「戸田の共演者食い気質は、もはや言わずもがな。しかし、どの俳優とも1~2年で破局。とにかく長続きしないことで有名で、その原因は戸田の父親の男を見る厳しい目にあるとも。」(芸能記者)

これまで、映画『デスノート』で共演した松山ケンイチ、『ありがとう、オカン』(フジテレビ系)で共演した関ジャニ∞・村上信五、『SUMMER NUDE』(フジテレビ系)で共演した勝地涼、『SPEC~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS系)で共演した加瀬亮など、数々のイケメン俳優との交際が報じられてきた。

一方、成田は典型的なヤリチンタイプ。モデル仲間の間ではチャラ男として有名で、周囲に『昨日、3Pした』と下半身自慢をしていたなんてウワサも。

ネット上では、「どうせまた長続きしないだろ」「成田は結婚しないだろうな」といった声や、「これで“りょう”何人目だよ」「次は加藤諒か?」といった声が上がっている。

「最近の戸田は“結婚”という言葉を口にすることも多いが、役者としてこれからの成田が数年以内に結婚するとは思い難い。

しかし、成田としては、戸田との交際報道で箔が付き、いいことずくめ。一部関係者からは、『戸田が利用されてるんじゃ?』と心配する声も上がっています」(同)

アラサーを迎え、一層、大物女優の風格が漂う戸田。新しい恋は、世間の予想を裏切り長続きするだろうか?

[via:https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-103672/]

戸田恵梨香 過去のオトコたち

・勝地涼

・綾野剛

・村上信五[関ジャニ]

・加瀬亮

・松山ケンイチ
父親がバラしてしまう「関ジャニ・村上さんや松山ケンイチさんも紹介されたよ。彼らはステキな方たちでしたね」

ネットの反応

・2、3日前に成田の接触事故報道あったけどこれかよ
・不運なのか何なのか
・いい写真撮れてんな
・戸田ちゃんはなんちゅう顔してんだ
・つうかテメーだけ目線入れてんじゃねえよカスフライデー
・この2人を張り込みしてた車に接触したってこと?
 >某アイドル張り込んでたらしい
・フライデーは棚からぼた餅でラッキーだったな
・この記事みて、張られてたアイドルは自分張られてたんだなって気付くわなw
・男からオカマ感出てるな ダサ過ぎ
・成田の顔 これはダサいw 仕事なくなるんじゃないの?
・戸田の肝の座り方との対比が鮮やかすぎる。
・戸田恵梨香の強心臓っぷりよ。
 これは評価上がるな。
・成田がゲイにしか見えない
 カップルじゃないから堂々としてるのかね
 >園監督はツイッターで、過去に仕事をした『メンズノンノ』の売れっ子モデルが、撮影に遅刻したときの理由について「朝まで好きでもない2人の女とシテいたせいだ」と言い訳。さらには、自分のモノが大きいことを自慢気に語っていた。という内容の書き込みをしている
・戸田恵梨香って、これは共演者と仲良くできるのか槍万なのか
 >年下で可愛かったんだろ
 >男の趣味がようわからんな
・てか戸田恵梨香は男とっかえひっかえしすぎ
 これで熱愛芸能人だけで何人目だよw
・ヤリチンとヤリマン お似合い
・なんだろw戸田だったら面白い話になるのは
・えりか様男前すぎて草w
・戸田ちゃん格好いいな 流石だ
・まあ戸田みたいないかに強そうな女にはコレくらいのヘボ男じゃないとな
・「しっかりしなさいよ」とか言いそう
・若い男を食った女の強さと年増女に食われた男の女々しさが丸出しのイイハナシダナー

関連商品

コメント

  1. 1
    枕の果て 2017/10/15 19:34

    女優=チムポ中毒(但し相手は「イケメンか権力者に限る」)

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事