SCANDAL

HEADLINE

いしだ壱成 離婚は新恋人(19)とフィットした関係のためw現在は3万円台の1Rで半同棲中

今年8月に2度目の離婚をした俳優のいしだ壱成(42)が未成年の新恋人と交際中で、すでに壱成のアパートで半同棲状態であることが「週刊文春」の取材でわかった。

壱成は今年10月18日のブログで、2014年に再婚した11歳下の一般女性A子さんとの離婚を報告した。壱成にとって離婚は2度目。父・石田純一(63)が経験したバツ2に並んだ恰好だ。

同日放送のバラエティ「良かれと思って!」(フジテレビ系)に出演した壱成は、離婚の原因として、「朝起きたら水と白湯を用意する」「サラダを食べる際には7種類のドレッシングを用意する」などの細かいルーチンを妻に強要していたことを告白した。

結局、妻が家を出て別居状態になり、8月半ばに離婚届を提出したという。

だが、その離婚劇の裏で、壱成が未成年の共演女優と交際しているという目撃情報が。相手は飯村貴子(19)。今年5月、壱成主演の舞台「午前5時47分の時計台」で共演している舞台女優だ。

「週刊文春」取材班が調べてみると、壱成はすでに飯村と半同棲状態だった。

当の2人を直撃すると、「そうですね。文春さんが来たから(交際)宣言せざるを得ない」と交際の事実を認めた。他にも離婚と新恋人の関係を説明し、石田ファミリーへ紹介済みであることも明かした。

[via:http://bunshun.jp/articles/-/4949]

フィットした関係

俳優のいしだ壱成(42)が、新恋人の女優飯村貴子(19)への思いと2人の今後についてつづった。いしだは16日、「恋人について」のタイトルでブログを更新。

今年6月の舞台で知り合った当初は「最初のうちは、仲良い先輩と後輩という関係がしばらく続きましたが、あまりの年齢差にお互い悩むこともありました」という。

しかし舞台終了後にデートを重ね、離婚後に「しばらく時間をおいて仲良い先輩と後輩という間柄から恋人同士にお互い無理のないスピードで発展させていき、今に至ります」と説明した。

飯村との交際をスタートさせ「彼女は僕に笑顔を取り戻してくれました。いつぶりだろう、こんなに笑ったのは」と幸せを実感しているという。

「ツインソウル、もしそれが本当に存在するならきっと僕たちのことをいうのだろうと二人で頷きあっています。わからないですがそうとしか考えられない。説明がつかない。

それほどまでにフィットした関係を作ることが出来ました」と、相性の良さについてつづった。

また、2人は九谷焼のオリジナル作品を作るという共通の夢を持つようになったという。いしだは顔面麻痺を患い、その後遺症がのため現在は演技をすることが困難な状態。

そんな中、飯村の勧めで九谷焼に興味を持ったといい、「近い将来、僕らは鶴来の山あいで九谷焼の勉強をし、焼き、また貝殻と木を使って様々な生活用品や雑貨を作り、二人三脚で歩んでいる筈です」と夢を語った。

[via:https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201711160000421.html]

愛の巣は3万円台のワンルーム

現在、壱成と飯田は半同棲状態だというが、2人が住んでいるのは東京・多摩地区にある家賃3万円台のワンルーム。駅からバスで20分、周囲にはコンビニもない。

ちなみに飯田だけでなく、壱成は前妻ともこのアパートで暮らしていた、と記事にある。

それにしても、二世芸能人が家賃3万円台とは…。壱成は金に困っているのか?

「壱成は舞台や映画のほか、イベントなどでDJとして活躍しています。収入はそれなりにあると思いますが、あまり住むところにはこだわりはないようですね。

壱成は東日本大震災をきっかけにして、石川県白山市に移住しましたが、その時の家賃も4万円の2DKであったことが、2012年12月の『女性セブン』に報じられています」(週刊誌記者)

細かすぎるルールは健在

前妻との離婚理由として挙げていた、“毎朝起床時に白湯を用意させる”“シャワー中にはバスタオルと洋服を用意させる”“朝食のサラダ用に7種類のドレッシングを用意させる”などの細かすぎるルールは現在3つに減らしているということだが、19歳の若い彼女は果たしてそれに耐えられるのか。

いや、それ以前に、壱成がセコいと愛想を尽かされないか、心配だ。

[via:http://asajo.jp/excerpt/41208]

おのろけ全開1時間会見

俳優・いしだ壱成が15日、都内で会見し23歳年下の女優の飯村貴子と交際していることを明かした。

約1時間おのろけ全開だった。2人は今年5月に主演舞台「午前5時47分の時計台」で共演。「早い話が一目ぼれ」と顔を赤らめた。

いしだの離婚後に恋人関係になり、今やお互いを「いっくん」「たあたん」と呼び合う仲。

右手薬指には飯村からのプレゼントの指輪を光らせたが「恋人としてみるようになったのは、離婚が成立してから」と不倫関係だったことは否定した。

いしだは2011年に石川県に移住。現在は仕事で石川と東京を行き来する状態で「都内にいる時は一緒にいますが、同棲というほどではない。石川には1人で行ってます」という。

いしだは03年に3歳年下の元タレントの女性と結婚。同年に1児をもうけたが06年に離婚。14年に11歳年下の女性と結婚し離婚している。

3度の結婚経験がある父・石田純一(63)は「お前も俺と同じ道を行くのか」と硬直したという。

[via:http://asajo.jp/excerpt/41208]

飯村貴子 プロフィール
(いいむら たかこ)
生年月日:1998年10月7日
年齢:19歳
職業:舞台女優
所属事務所:放映新社(2004〜2010年)→エーライツ(2010〜現在)
活動開始:2004年(6歳から芸能活動)
ブログ:飯村たかこのブログ
Twitter:飯村貴子@Taka33Shizu

エーライツに移籍したぐらいの時期より、いしだ壱成のお相手・飯村貴子さんは個人撮影会で積極的にアピールするなど、女優としてのブレイクする足がかりを模索。

ネットの反応

・やっぱ遺伝って凄いな
・どうせ不倫だったんだろ
・昔はまだ笑えるクズだったけど
 今じゃドン引きレベルのクズになってきたな
・さすがに前の妻の物使うとか
・まさに未成年
・なんで会見するのよ
・三万円?! 事故物件なのかな?
・3万円のワンルームで関白宣言やってたの?
・バスで20分なら立川より西か南だな
・そんな部屋で40過ぎのオッサンが未成年抱いてるなんて興奮やのw
・ワンルームは逃げ場がないのでカップルが別れやすい
・甘いな。座間なら2万2千円
・若い子騙くらかしやがってこのハゲー!!
・神田川みたいで楽しそうだな
・40すぎてこんな子供と付き合うなんて怖いわ
・ヤバすぎ。なんか闇がありそう。
・思ったより禿げとるやないかい!
・見栄晴をボコボコにしたような顔になってしまったね

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2017/11/21 2:02

    離婚より同棲より前髪っていうか薄毛が気になっちゃって………

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事