SCANDAL

HEADLINE

太川陽介の妻・藤吉久美子がおしどり夫婦から途中下車!?路線バス不倫報道も会見で「離婚しない」

勝新太郎と中村玉緒。中尾彬と池波志乃。芸能界の“おしどり夫婦”と呼ばれたカップルは数多い。結婚22年、夫の再ブレイクで脚光を浴びる太川陽介(58)・藤吉久美子(56)夫妻もその系譜に連なるふたりだろう。

だが、その夫婦に大きな異変が起こっていた。

07年から10年にわたり「ローカル路線バス乗り継ぎの旅」(テレビ東京系)でレギュラーを務め、アイドル時代とはひと味違う魅力を放った太川。

ほかにも「ぶらり途中下車の旅」(日本テレビ系)など、今や旅番組の“顔”のひとり。一方の藤吉は、82年に朝の連続テレビ小説「よーいドン」(NHK)でデビュー後、2時間ドラマを中心に堅調に活躍を続けている。

11月23日、藤吉の姿は宮崎県都城市にあった。地元の祭りにゲストとして招かれ、女城主に扮した藤吉。傍らにぴたりと寄り添うのは50代後半の男性。

大阪・朝日放送のプロデューサー、A氏だ。氏がプロデューサーを務めた2時間ドラマに、藤吉はこの数年、続けて出演している。

ふたりはその夜、同じホテルの同フロアに宿泊した。一度は自分の部屋に入ったA氏は、直後、部屋を出て藤吉の部屋へと吸い込まれていった。ふたりが部屋を出たのは翌朝。

12月上旬、太川は旅番組収録のため京都に赴いていた。一方の藤吉はある日の午前、路線バスに乗って駅へ出て、A氏の住む都心のマンションへ赴いた。滞在時間は2時間弱。この日以外にも、ふたりはたびたび都内で逢瀬を重ねていた――。

直撃取材に対し、藤吉、A氏とも不倫を否定。また自宅前で取材に応じた太川は、妻の疑惑に対し「そんなことはないでしょう」と言葉を絞り出した。

詳細は、12月14日(木)発売の「週刊文春」で報じている。また、本記事に関連する2つの動画《密会編》《直撃編》が、12月14日(木)朝5時より「週刊文春デジタル」にて公開される予定。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/5371

都内の路上を歩く藤吉とA氏が直撃取材されると、特別な関係については完全否定。

「交際されてますよね」と問いただされるとA氏は「してません」と答え、藤吉は「私が歌を個人活動としてやるときにプロデュースをしていただいている」と説明。

A氏の都内の自宅の合鍵を持っていることについて藤吉は「たまたまですけど…便利ですから。」とサングラスをかけたまま答えた。

この苦しい言いわけに「ビビット」MCのTOKIO・国分太一(43)は「たまたまというのは、ぱっと見たら、あったということですかね」とポケットから手を出すしぐさをして苦笑い。

文春は太川も直撃したが、太川は「それ以上は聞きたくない」と質問をさえぎり、取材を打ち切った。

その後、藤吉から説明を受け「(A氏との行動は)疑わしいに決まっているだろ」と叱責したといい「(不倫はしていないという)そこだけは信じてあげてほしいという気持ちです」と文春に伝えたという。

これに国分は「太川さん、ちょっとかわいそう」と心中をおもんぱかった。

テリーは以前「藤吉さんと雑誌で対談した」といい「正直言って、聡明だからびっくりしました」と語る。

当事者2人には、厳しい現実が待ち受けていると予想するご意見番は「テレビ局側もA氏を今のポジションに置いておきませんよ。仕事も違うところへ行かされちゃう」と分析。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/858223/

太川 疑惑で釈明…離婚しない

14日、妻藤吉久美子(56)の不倫疑惑が一部で報じられたことを受け、東京・新宿区の所属事務所・サンミュージックで会見を開いた。

太川は「もう…本当に、うちのバカモンが、本当にバカモンが軽率な行動を取って、こういう騒ぎになってしまって本当に申し訳ありませんと」謝罪。

藤吉を3、4時間、事情聴取し、とにかく、疑われるような軽率な行動を取ってごめんなさい…本当にすみません。そういうのじゃないから、信じて下さい」と訴える妻をよし、分かった。信じる」と言い、許したことを明かした。

太川は男性が、藤吉が行っているライブ活動のサポートをしてくれる存在で、ホテルの部屋でマッサージをしてもらったなどと説明。その上で「離婚はしない、大丈夫」と藤吉に約束したことも明かした。

1人息子にも今回の件を説明したと語った。

(報道が)出ると聞いた時、僕とかみさんとで、息子に「実はこう、こう、こうで、パパはママのこと信じているから」って話したら「僕も信用しているから」と息子が言ってくれた。

その後、息子がやたらテンションが高いから、明るくしているんだろうと思って、抱き締めて今日、パパと寝るか?」って言ったら「いいよ」って言った後に「僕はいいよ…パパはママの側にいてあげて」って…。(泣くのを)我慢しましたよ。

太川は、その日の晩、「『じゃ、久しぶりに川の字で寝ようか』って言って、その日、川の字で寝たんですよ。もう、ずいぶん久しく、そんなことなかったんですけど」と親子3人で寝たことを明かした。

[via:日刊スポーツ]
https://www.nikkansports.com/entertainment/news/201712140000526.html

ネットの反応

・途中下車されちゃうのワイフにw
・相手は蛭子さん?
・よく見たらハゲた桜井翔みたいだな
・2時間半ってやりに行ってる感じだもんな
・ガチですやんそれも枕なのか愛人なのか長期ですやん
・エロい身体してるもんな
・おばさん火照ってんじゃねえよ
・有吉反省会でめちゃくちゃ性欲持てあましてますって言ってたよな
 あんだけ綺麗だったら男も放っておかないだろ
・仮面夫婦だったという事か 
・すごい亭主関白で旦那に敬語使うんだって?
・ABCのP名前と顔写真さらせよ
・実は太川さんも、路線バスのマドンナ相本久美子とやってなかった?
・もう夫婦という型が古いんだよ
 改憲するなら結婚制度もやめちまえ
・路線バス乗った瞬間に記者ガッツポーズしただろうな
・藤吉の巨乳を鷲掴みして思いっきり嬲ってるんだろうなw
・奥さんやけに色っぽかったから絶対不倫してると思った
・おっぱい以外興味ないわ
・ホテルの一夜はクタクタになって帰ってきた藤吉がA氏にマッサージをお願いしたんだってね。で、A氏が藤吉の部屋に入って一生懸命マッサージをしているうちに藤吉が寝ちゃってA氏も疲れたのかそのまま藤吉の部屋で寝ちゃったらしい。だから、別にやましいことはなく肉体関係があったわけじゃ無いみたいだし。
 >ってこれを信じたのか、太川は。
 >本音は違うよ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事