SCANDAL

HEADLINE

菅田将暉は本田翼と交際継続中!?「まだいんのかい!」菜々緒激怒で事務所が「後追い禁止」と強硬姿勢!?

人気者同士のスクープなのに……。俳優の菅田将暉と女優の菜々緒が交際中であると、発売中の「女性セブン」(小学館)が報じた。

同誌によると、2人は今月中旬、都内の雑居ビルに入った一見さんお断りの超高級焼き鳥店でデート。その後、菅田は菜々緒の自宅マンションに向かい、お泊まり。計13時間も滞在していたという。

昨年公開の映画『銀魂』、NHK大河ドラマ『おんな城主 直虎』、さらにはauの「三太郎」CMで共演するなど、接点ありまくりの2人なだけに、熱愛報道は「さもありなん」なようにも映るが……。

所属事務所が強硬姿勢

「セブンの早刷りが来た段階で、マスコミ各社には双方の所属事務所から『後追いはしないように』とお達しがあったようです。

その際、もし書いた場合は今後の取材禁止を匂わされた社もあったとか。言い分としては、『友人関係にすぎず、付き合ってはいない』というものですが、その否定コメントを載せることすらもNG。

あまりの強硬姿勢に、マスコミも面倒くさくなったようです」(週刊誌記者)

飛ぶ鳥を落とす勢いの2人だけに、取材禁止となればマスコミ的にも大痛手。

損得を考えて記事掲載は見送ったようだが、別の関係者によれば「どちらかというと、菜々緒本人がナーバスになっているようです。これまで西川貴教やJOY、間宮祥太朗と交際報道が流れたが、いずれも成就しなかった。『今度こそ』の思いが強いのかもしれません」という。

そっとしておいて……ということなのか。

[via:サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/02/post_152687_entry.html

「まだいんのかい!」
菜々緒サイドが激怒!?

「女性セブン」ネット版に掲載され拡散。おまけに、同日、大阪で菅田のツアー公演が行われ、各媒体はその模様を報じていたが、2人の熱愛についてはまったく報じられなかった。

「21日には俳優の大杉漣さんが急死。芸能マスコミはその話題で一色でしたが、実は『セブン』の後追いについては菜々緒サイドからストップがかかっていたのです。

菜々緒といえば、今や事務所の看板女優となったこともあり、関係各所のことを考慮し、あまり記事が拡散し過ぎるのを押さえたかったんだと思っていたのですが…」(芸能デスク)

本田翼と交際継続中!?

実は、菜々緒サイドにとっては、許し難い事実が発覚してしまっていたというのだ。

「どうやら、菜々緒は菅田にとって“本命”ではなかったそうです。もちろん、以前、熱愛が報じられた本田翼ともまだ続いているのだとか。

菜々緒はああ見えて恋愛にも真剣だそうで、その事実を知って『まだ(女が)いんのかい!』とお冠だったとか。年下の菅田が甘えてくるので、心だけではなく体も許してしまったようですね」(芸能プロ関係者)

翌23日発売の「フライデー」(講談社)では、菜々緒の元彼・西川貴教(47)の新恋人が発覚。

菜々緒にとっては不機嫌な日々が続いてしまったようだ。

[via:週刊大衆]
https://wjn.jp/article/detail/3770808/

もともとワンナイトラブ!?

「2人は付き合っているとか、恋人だとか、そういう関係ではないようで、あくまでも“友達”だそうです」(芸能関係者)

友人であれば13時間マンションで過ごしてもおかしくはないが、これまで数々の浮名を流してきた2人となると、何かあったのではないかと想像してしまう。

「まあワンナイトラブってやつでしょうね。菅田も所属事務所にはそう説明しているみたいですよ」(同)

昨今では、発覚すると大炎上してしまうタレントの不倫については目を光らせている各芸能事務所だが、その一方でワンナイトラブについては寛容だという。《中略》

「若い女性アイドルなんかの場合はワンナイトラブも完全NGですが、ある程度年齢がいったタレントであれば、ワンナイトラブで事務所から怒られたなんてことは、ほとんどないですね。

菅田と菜々緒のケースであれば、共に今をときめく美男美女。この2人が絡んでいるだけで、お互いの価値が高まるし、華やかなイメージも演出できる。事務所としては、撮られてむしろ喜んでいるんじゃないでしょうか」(ワイドショー関係者)

芸能事務所の「ワンナイトラブ容認」の傾向は、どんどん強まっているという。

「不倫については、リスクが大きすぎるということで、重いペナルティーを科す事務所も多い。不倫が発覚したら一発で解雇というケースもある。

かといって、タレントの恋愛を制限することも無理なわけで、ガス抜き的な意味でワンナイトラブは必要なんですよ。しかも、相手が芸能人であれば、週刊誌にネタや写真を売るようなこともないので安心ですからね。

ヤバい素人につかまるくらいなら、共演者とでも遊んでいてくれ……というのが事務所の本音でしょう」(同)

[via:サイゾー]
http://www.cyzo.com/2018/02/post_152356_entry.html

菜々緒 所属事務所:プラチナムプロダクション(エイベックス系)
菅田将暉 所属事務所:トップコート(渡辺プロダクション系)
本田翼 所属事務所:スターダストプロモーション

ネットの反応

・確かに菜々緒はワンナイトもウェルカムなタイプっぽい笑
・本田翼とはちゃんと別れたの?別れてないなら…浮気じゃん
・本田翼もセフレだった可能性もあるのかな…
・能年がおかしくなったのは菅田がやり捨てしたからだって
・菅田将暉ってあっちは細いイメージだな
 >先っぽも尖ってそう
・セックスの相性悪そうw
・そんなことより高橋一生の方が生々しい
・熱愛じゃなくワンナイトと書かれる菜々緒
・あまり話題にならないのはみんな興味ないからだと思うけど

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事