SCANDAL

HEADLINE

二階堂ふみ交際は順調!?恋人の元モデル米倉強太と一緒に沖縄帰郷

「2017年の12月末、那覇市内の商店街で、二階堂さんが彼氏と一緒にいるところを見たんですよ」(地元住民)

いまや、押しも押されもせぬ実力派女優に成長した二階堂ふみ(23)。フルヌードを披露した『リバーズ・エッジ』は、2月のベルリン映画祭で国際批評家連盟賞に輝いたが、気になるプライベートも絶好調のようだ。

二階堂といえば、過去に菅田将暉(25)や星野源(37)らとの熱愛報道があった。そんな彼女の本命は、男性ファッション誌「メンズノンノ」の元モデルで映像クリエーターの米倉強太(23)だ。

2017年3月に半同棲と報じられて以降、順調に愛を育んでいる。

二階堂にとって故郷・沖縄は、女優としての原点だ。これまでもメディアへのインタビューで、沖縄や戦争についての思いを臆すことなく口にしている。そんな沖縄で、いっしょに年の瀬を過ごした男性は、特別な存在に違いない。

彼女が米倉と親密な仲になったのは、ほんの1年ほど前だ。

「2人がつき合いだしたのは、2017年2月ごろ。二階堂は坂口健太郎ら『メンズノンノ』のモデルと親しくて、その関係から米倉と知り合ったようです」(芸能関係者)

この「同伴帰省」について二階堂の所属事務所に聞くと、「プライベートは本人にまかせております。結婚の予定は特にございません」と答えた。

那覇の商店街を歩く2人を見た冒頭の地元住民は、その光景を振り返る。

「一緒にいた彼氏は、同棲しているといわれていたあの人で。一緒に帰ってきたんだ、と思いました。ずっとはしゃぎっぱなしでしたよ」

故郷が、2人の絆を強めた。

[via:週刊FLASH]
http://news.livedoor.com/article/detail/14425184/

フライデーの半同棲報道画像

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事