SCANDAL

HEADLINE

前田敦子と勝地涼が真剣交際!1カ月前から恋愛関係に発展に・・・アコムとプロミスの禁断の恋!?

俳優、勝地涼(31)と元AKB48の女優、前田敦子(26)が真剣交際していることが6日、分かった。

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系ドラマ「ど根性ガエル」で共演しているが、それ以前から友人同士。

互いの舞台に足を運び合うなど役者として切磋琢磨するにつれ、約1カ月前から恋愛関係に発展したという。映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップルの恋の行方に注目だ。

活躍がめざましい勝地と前田の“スター俳優カップル”が誕生した。

複数の関係者によると、2人は2015年に日本テレビ系「ど根性ガエル」で初共演したが、それ以前から友人関係だった。グループ交際で気心が知れた仲となり、お互いがフリーになったタイミングで自然と恋愛関係に。

約1カ月前から真剣交際に発展したという。先月に東京・表参道でデートをする姿も目撃されており、ネットでも話題になっていた。

勝地は交際が始まる直前とみられる3月28日のインスタグラムで、前田の出演舞台「そして僕は途方に暮れる」を共通の友人で俳優、柄本時生(28)と観劇したと報告。

前田の似顔絵を添え、「自分も芝居がんばらなきゃと途方に暮れたでやんす」と「ど根性ガエル」で演じた警官の五郎の言い回しで、彼女の演技に刺激を受けた心境をつづった。2人は9月公開の映画「食べる女」でも共演。公私ともに互いを高め合っている。

2000年にデビューした勝地は、シリアスからコメディーまでこなす若手屈指の実力派で、13年のNHK連続テレビ小説「あまちゃん」で演じた個性派キャラの“前髪クネ男”が話題に。

来年放送の同局大河ドラマ「いだてん~東京オリムピック噺~」にも出演。14年には歌手デビューもしており、マルチに活躍の幅を広げている。

前田はAKB48のトップメンバーを経て12年から女優に転身。

16年のTBS系主演ドラマ「毒島ゆり子のせきらら日記」で恋に奔放な政治記者を好演し、今年3月公開の映画「素敵なダイナマイトスキャンダル」では雑誌編集長の妻役で昭和の香りを漂わせ、表現力と色香を併せ持つ演技派女優に成長した。

勝地の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「いい大人なのでプライベートは本人に任せています」と回答。前田の事務所は「プライベートのことはお答えしていません」とコメントしている。

互いの仕事をリスペクトし合う美男美女は、さらに輝きを増していく。

[via:サンスポ]
http://www.sanspo.com/geino/news/20180507/lov18050703500001-n1.html


最近交際が報じられた主な著名人カップル

前田敦子&勝地涼 早朝デート

早朝の澄んだ空気が、都内にある閑静な住宅街を包んでいた。その一角につけたタクシーの運転手の視線は、手元と路地を何度も往復する。

運転手が再び路上に顔を向けたそのとき、キャップを被った今日の乗客がようやく姿を現わした。前田敦子(26)である。午前6時47分、彼女とともに現われたのは、俳優の勝地涼(31)だ。

「前田は昨年春に、アパレル会社役員との交際が報じられていたが、秋ごろ破局したようだ」(芸能プロ関係者)

恋多き女として知られる前田だが、ここ1年ほどデート姿は目撃されていなかった。久しぶりのツーショットのお相手は、意外にも身近な人物だった。

「2人は2015年のドラマ『ど根性ガエル』で共演しており、交流があったが、今年9月公開の映画『食べる女』で約3年ぶりの共演を果たした。

友人同士の役で、一緒の撮影シーンが多く、お互いが飼っているネコの話題でさらに距離を縮めたようだ」(制作会社関係者)

勝地は2013年の朝ドラ『あまちゃん』で演じた「前髪クネ男」という強烈なキャラで注目を集めた実力派俳優である。現在は、2019年の大河ドラマ『いだてん』の撮影に挑む。かつては戸田恵梨香(29)などとも交際を報じられたイケメンだ。

2人の仲を縮めたのは、共通の友人だった。俳優の柄本時生(28)だ。

「前田とは、『ブス会』と称する友人グループの一員で親交が深い。一方の勝地とも2014年からCMでコンビを演じていて、プライベートで遊びに出かける仲だ」(前出・芸能プロ関係者)

3月下旬には、勝地は自身のインスタグラムに、柄本とともに前田が出演する舞台を観に行ったと投稿。独特のタッチで描いた前田の似顔絵まで披露している。

前田の所属事務所に2人の関係を聞くと、「プライベートなことなので、お答えすることはございません」と、交際は否定しなかった。

2人を乗せたタクシーは、すぐに幹線道路へと消えていった。すでに、息はぴったりの2人である。この先もずっと安全運転で、その仲を育んでほしい。

[via:週刊FLASH 2018年5月22日号]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180507-00010004-flash-ent

ネットの反応

・アコムとプロミスで禁断の恋じゃないのか
・( ゚д゚)…ハッ! だよな
・サラ金カップル
・ま、まぁお似合いなんじゃ・・・
・このくらいの相手が丁度いいよあっちゃんは
・ドラマか映画でもやるのか?
・誰だこの女。
・見てられない顔になってしまったな
・まじかよクネ男
>映画にドラマに引っ張りだこの美男美女カップル
・嫌味かと思った
・なんとなく雰囲気似てるし、いいんじゃね?
・AKB卒業した途端に存在感ゼロになったなこいつ
・結婚してママタレにでもならないと前田敦子の上がり目ないもんな。
・川栄にあっという間に抜かれたな
・次から次へと 乗り換えるなw
・ヤリマンすぎやろ
・あっちゃんてめっちゃセックス激しそうでそそるんだよなぁ

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2018/05/07 21:44

    勝……そんなに女に困ったのか?もしくはブス専だったの?

  2. 1
    名無しさん 2018/05/07 15:37

    男漁りすごッww

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事