SCANDAL

HEADLINE

鈴木伸之[劇団EXILE]にお泊まり報道「美女とお泊まりの夜」お相手は小柄な一般人!?


㊧仕事を終え、帰宅する鈴木。人目を気にしてややうつむき加減。連日、ドラマロケで多忙の日々を送っている
㊨鈴木の部屋に泊まった翌日の昼近く、彼が仕事に向かった後、30分ほどしてマンションを出る美女

5月のとある夜。都心の住宅街の小さなマンションに長身のイケメンが入って行った。甘~い笑顔で女子のハートをわしづかみにしている『劇団EXILE』の俳優・鈴木伸之(25)である。

「鈴木は、映画『桐島、部活やめるってよ』や『HiGH&LOW』などに出演し、現在はNHKドラマ『デイジー・ラック』で佐々木希の相手役を演じるなど人気は急上昇しています」(テレビ局関係者)

鈴木が帰宅した直後、小柄な美女が鈴木と同じ部屋へ。翌日、鈴木は事務所の送迎車で仕事へ向かう。彼女が部屋を出たのは、30分ほど経った頃だった。

気になるのが二人の関係。鈴木の所属事務所によれば、「一般人の女性で友人の一人」とのことだが、早くも鈴木のファンからの悲鳴が聞こえてきそうである。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/14817202/

鈴木雅之と勘違いする人が続出!?

ファンにとっては悲しいスキャンダルだが、ネット上では歌手・鈴木雅之(61)と勘違いする人々が続出している。

「一般女性なら許せる」の声も

報道によれば、伸之は小柄な一般女性と一夜を過ごしたという。甘いマスクで女性ファンを虜にしている伸之だが、この報道にファンたちは「私も小柄美女になりたい」「一般女性なら私にもチャンスが…」と悔しがるコメントが寄せられた。

それ以外の反応の多くは「アイドルじゃないし別にいいんじゃない?」「一般女性だったら許せる」といったもの。もしかすると、世間はあまり今回の報道に対して関心がないのかもしれない。

「そうじゃない感」にびっくり

また、ネット上では「鈴木雅之かと思った」「サングラスかけているほうかと思った」と鈴木雅之と勘違いする声も。

一文字違いということもあるが、清水国明や王貞治球団会長の再婚が報じられるなど、まだまだ現役の還暦越え有名人らのニュースが相次いだことから「鈴木雅之ならありえるかも…」と思ってしまった人もいるのだろう。

・鈴木雅之もビックリな違う、そうじゃない感

・見出しにあった「鈴木伸之が『美女とお泊まりの夜』」をみて、マーチンもお盛んだな~としばらく経つまで鈴木雅之さんと間違えていることに気づかなかった… 脳内変換、おそろしや~(笑)

・鈴木雅之ってばお盛んやな〜と思ったら誰~!? ってなった

・みんなグラサンかと思ったとか鈴木雅之かと思ったとか言い過ぎ(笑) 朝から笑った(笑)

[via:しらべぇ]
https://sirabee.com/2018/06/05/20161654409/

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事