SCANDAL

HEADLINE

弘中綾香アナ[テレ朝]ワンオクToruとの熱愛認める イジる若林を「バカ!」と引っ叩く姿に…


東京・港区の高級マンションから出てきた2人©文藝春秋

テレビ朝日の弘中綾香アナ(27)が、ロックバンド「ONE OK ROCK」のリーダー兼ギタリスト、Toru(29)の自宅マンションを訪れ、デートをしていることが「週刊文春」の取材でわかった。

6月2日、東京・港区にあるToruの自宅マンションから2人が出てきたのは夜の9時過ぎ。薄暗くひと気が少ない通りでは弘中アナの方からToruに腕を絡めていた。ごく自然に手を繋ぐ2人はこぢんまりとしたビストロへ入っていった。

「2人はワインを飲み、弘中さんはステーキを頬張っていました。弘中さんが甘えるような表情で語りかけ、Toruさんは主に聞き役。優しい顔で彼女の目を見つめながら相槌を打っていました」(居合わせた客)


1時間半ほどして店から出てきた2人に声をかけると、Toruは笑みを浮かべ何も答えず、弘中アナはひと言も発さなかった。2人は記者の前をゆっくりと通り過ぎ、自宅へと入っていった。

本誌がワンオクの熱愛をスクープするのは2度目。今年4月に報じたボーカルのTaka(30)と浅田舞(29)の記事には大きな反響があった。それから約2カ月、今度はToruと弘中アナのデートに遭遇したのだった。

[via:文春オンライン]
http://bunshun.jp/articles/-/7682

弘中アナ熱愛報道を認める

6月18日に放送されたバラエティ番組「激レアさんを連れてきた。」にて、MCのオードリー・若林正恭(39歳)から熱愛報道をイジられる一幕があった。

若林が「撮られてたじゃないの」とイジると、「まさか私が」と頭を下げる弘中。

若林が「あれは弘中ちゃんでいいんだよね? 顔があんまりマスクで見えなかったから」と改めて確認すると、弘中は「はい」と写真が自分であることを認めた。

そして、若林が「インタビュー直撃されたのは何時くらいなの?」と尋ねると、弘中は「そんなに遅くない。12時回ってない」と回答。



若林は「12時回ってないのか、もうちょっと遅くなかった? 英語で言うと何時くらいだったのよ?」と、「ワンオクロック」という答えを引き出そうとするも、弘中に意図を見抜かれ「ダメに決まってるでしょう! バカ!」とツッコまれることに。


そして弘中は「私、若林さんの(熱愛報道の)とき、そんな言ってないですよ!」と抗議すると、若林も「言ってないよね。(ここが)飲み屋と勘違いしました。」と語り、矛を収めていた。

[via:ナリナリドットコム]
http://news.livedoor.com/article/detail/14885192/

ネットの反応

・うわぁ若林つまんねえ・・・
・なんでダメなん? 別に言ったらいいじゃん
・俺のパイパンちゃんオワタorz
・バスケやらサッカー選手やらバンギャやらテレ朝の女子アナイケイケだな
・27才に見えない童顔
・田中萌ちゃんが無事ならどうでもいい
・清純系ビッチの典型
 >しかもロリ顔なのにSっぽいしな
・ロリ系ビッチ最高だろ
・この子はM男に人気のはず
・弘中にバカ!って言われたい
・かなり本気で叩いててワラタ

・弘中アナはキャラがいい
・この番組の弘中アナは好きだな
・アナウンサー感全くないけどそこがいい
・可愛いんだけど声が本当に無理
・ワンオク食いまくりだな
・ギターと弘中は半年前に沖縄旅行行ってたのが目撃されてる
・もうふぇらちおしたり、くんにされたりしてるのかな?
・芸能人から女子アナから食いまくってるロックバンドとして激レアさんにメンバー全員で出てほしい
・ワンオクTakaの女遍歴(セフレ含む)
 >ONE OK ROCKで一番イケメンメンバー
 綾瀬はるか
 山本彩(NMB48 さや姉)
 中元すず香 (BABYMETAL)
 横山ルリカ
 浅田舞
 あ~ちゃん (Perfume)
 ローラ
 鈴木えみ
 前田敦子
 森カンナ

関連商品

コメント

  1. 1
    朝日 2018/06/21 20:43

    朝日されど朝日しかしテレビ朝日。10から5になったテレビ朝日。聴衆料金を附課金みたいにボッタクル某国営放送とは違いますが、個人の自由。勤め先なんか関係ねぇーオパピーですわ。

  2. 2
    名無しさん 2018/06/22 0:14

    どーでもいい。

  3. 3
    名無しさん 2018/06/23 19:07

    >>1
    NHKは公共放送やで。
    肝心な所を間違うなよ(^^;

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事