SCANDAL

HEADLINE

ベッキー新恋人の巨人・片岡コーチ 元々大ファンで意気投合も…女子アナキラーのウワサも

タレントのベッキー(34)とプロ野球・巨人の片岡治大(やすゆき)2軍内野守備走塁コーチ(35)が真剣交際していることが25日、スポーツ報知の取材で分かった。

今年に入って共通の知人を通じて知り合い、片岡コーチが約10年前からベッキーのファンだったことから意気投合。片岡コーチからのアプローチが実り、先月から交際をスタートさせた。芸能界と球界の美男美女カップルは大きな注目を集めそうだ。

芸能界とプロ野球界の垣根を越えたビッグカップルが誕生した。

複数の関係者によると、2人は今年に入ってから共通の知人の紹介で知り合った。

ベッキーはこれまで野球に縁がなく、西武と巨人でスピードスターとして名をはせた片岡コーチの現役時代の活躍もほとんど知らなかったが、片岡コーチが約10年前からベッキーの大ファンだったこともあり、すぐに意気投合したという。

その後は互いの友人を交えた食事会を経て、2人で食事やデートを重ねるうちに急接近。片岡コーチからのアプローチが実り、5月に入ってから交際に発展したという。

2人を知る関係者は「律義で誠実な片岡さんの人柄にベッキーさんがひかれたのでは」と話した。2人はすでに親しい知人に交際を報告しているという。

ベッキーは昨年10月のイベントで、理想のタイプについて「タレントの仕事も応援してくれる人。めちゃめちゃ、焼きもちやきなので安心させてくれる人がいい」と話していた。

年齢はベッキーが1歳下と同年代で共通の話題も多く、互いに仕事が多忙な中でも精神的な支えになっているとみられる。

ベッキーは今年でデビュー20周年を迎えた。元気なキャラとロングの黒髪をトレードマークにバラエティー番組などで活躍したが、騒動による休養を経て、16年夏に大人っぽいショートヘアにイメチェン。

今年は4月からBSジャパン「くノ一忍法帖 蛍火」で時代劇に初挑戦し、絵画など活動の幅を広げている。
フジテレビ系「あいのり:Asian Journey」(金曜・深夜0時55分)では、世界を旅して恋愛する参加者に時に辛口なコメントをズバっとぶつけるMCぶりで人気を集める。

片岡コーチは、2004年にドラフト3巡目で西武に入団。卓越した走塁技術で07年から4年連続盗塁王に輝き、09年にはWBC日本代表に選出された。13年オフに巨人にFA移籍し、昨年現役を引退。

今季から巨人の2軍コーチとして新たな一歩を踏み出したばかりだ。球界随一の甘いマスクと明るい性格で、現役時代から女性人気も高い。

交際スタートからまだ1か月あまり。片岡コーチはチームの遠征も多く、なかなか会えないのが現状だが、互いから刺激を受けながらゆっくりと愛を育んでいく。


◆片岡 治大
(かたおか・やすゆき)
1983年2月17日、千葉県生まれ。35歳。宇都宮学園(現・文星芸大付)から東京ガスに進み、04年にドラフト3巡目で西武入団。07年から4年連続盗塁王、08年には最多安打のタイトルを獲得。
13年オフに巨人にFA移籍。17年限りで現役を引退。18年から巨人の2軍内野守備走塁コーチ。
通算成績は1208試合、1174安打、打率2割6分6厘、66本塁打、389打点、320盗塁。176センチ、80キロ。右投右打。

[via:スポーツ報知]
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180626-OHT1T50006.html

事務所「見守ってください」

ベッキーの所属事務所サンミュージック、片岡コーチのマネジメントを担当する吉本興業ともに「報告を受けております。温かく見守ってください」と交際について認めた。

[via:スポニチ]
https://mdpr.jp/news/detail/1775516

片岡「振られないように気をつけます」

「とくダネ!」で小倉智昭が、片岡コーチから報告を受けたことを明かした。

番組ではこのニュースを冒頭で取り上げ、片岡コーチとプライベートでも親しい小倉は「今朝、新聞を広げてびっくりしました!」とコメント。「あのね、我が子の交際を知らなかった父親のような(心境)」と目を丸くした。

そして、片岡コーチの人柄について「彼とっても良い男でね、誠実で。ものすごい綺麗好き、結婚とか大丈夫なのかなってくらい綺麗好きなんですよ」と説明。

また、報道を受け、すぐに本人に確認したといい、「盛り上がってるのか?と尋ねたところ、「盛り上がってますね~、振られないように気をつけます」と報告が。

さらに、「ベッキーさんも『よろしくおねがいします』と言ってます」とベッキーからの伝言ももらった小倉は、「本当に良い感じなんじゃないかな」と順調な交際を推測した。

[via:モデルプレス]
http://news.nicovideo.jp/watch/nw3621065

片岡に「遊び人」の噂!?

片岡といえば幾度かの熱愛報道でも世間を騒がせた人物でもある。

「選手時代、元フジテレビの加藤綾子アナとの焼き肉報道、テレビ朝日の竹内由恵アナウンサーとも交際報道がありました。竹内アナとの交際は、片岡コーチの度重なる浮気が原因という話も……。

イケメンですし女性人気が高かったので、相当な遊び人という話は長くありました。今後交際が続くのだろうかと心配する声もありますよ」(記者)

ようやく春を見つけたベッキー。だが、一筋縄ではいかない相手といえそうだ。ただ、ベッキーもベッキーで「いい勝負」という話も……。

「一連の不倫報道もそうですが、それ以外にもベッキーは芸人の間で『すぐ寝る女』などと囁かれていたなど、男絡みのさまざまな疑惑があります。また何かしらのトラブルにならないといいのですが……」(同)

このまま順調交際、となるのだろうか。2人とも30代で結婚もあるのかないのか。

[via:Business Journal]
http://biz-journal.jp/gj/2018/06/post_7074.html

ネットの反応

・良かったじゃん
・次こそ幸せになれることを祈るわ
・ゲスから2軍コーチか
・片岡マジかよ!まあでもこれは応援するわw
・地味なとこ行ったな
・ベッキーは筋金入りのバンギャだったはずなのに
・何かもう痛々しい
・片岡って吉本所属でベッキーと付き合ってんの?
 だから笑ってはいけないにでてたのか
・新しい恋愛で過去を上書きするという手段を思いついたんだなとしか
 >ゲスからイメージが一番遠い人を選んでるしね
・片岡って嘗ては女子アナキラーだったよな
・片岡が行き着いた先はベッキーか 感慨深い
・確かイケメンだったから浮気だけ注意かな
・ゲスコーチ?!
・盗塁の片岡って独身だったんのか
 西武時代は結構な遊び人だったイメージ
・スポーツ選手はセックスも良いし最高やろ
 性欲さえ満たしてあげればベッキーは良い子なんだから
・たかが一ヶ月で情報が漏れるって、確実にベッキー側が情報出してるよね
・どっちも浮気するだろうな、続かないでしょ
・日テレと渡りつけて『イッテQ』に復帰するために読売巨人かw

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事