SCANDAL

HEADLINE

秋元才加と人気ラッパーPUNPEEが交際宣言!早朝5時手つなぎデートをFLASHに直撃されるw

「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」

かつて幼馴染みの大関・高安(28)との仲が噂された際、ツイッターでこうつぶやいた元AKB48の秋元才加(29)。そんな彼女が選んだ好きな人とは……。

7月7日深夜、代官山にあるライブハウスで開催されたヒップホップイベント。大盛況の会場に黒いワンピースを着た秋元の姿があった。

あるアーティストがステージに上がると、彼女の表情がひときわ緩む。視線の先にいたのは、人気ラッパーのPUNPEEだ(34)。

彼は、加山雄三とコラボ曲を発表したり、宇多田ヒカルの楽曲をリミックスするなど、若者から絶大な人気を誇る。

『水曜日のダウンタウン』(TBS系)のオープニング曲を担当しているといえば、ピンとくる人もいるだろう。そのルックスは、どことなく『ドラえもん』の “のび太くん” を彷彿とさせる。

秋元がPUNPEEのライブで目撃されるようになったのは、2年前からだという。

「PUNPEEのライブでは、必ずといっていいほど目撃されています。ファンも公認の仲ですよ」(音楽関係者)

その “仲睦まじい姿” を本誌が目撃したのは、ライブ終了後の早朝5時過ぎ。会場から出てタクシーに乗り込んだ2人は、車内でも見つめ合うなど、ラブラブな様子がガラス越しに見て取れる。

その後、降車した2人は近くのコンビニへ。PUNPEEは、秋元のリュックを持ったり、彼女を先に店内から出して会計をすませるなど紳士的な対応。

店から出ると、2人はすぐさま手を繫いで歩きだす。彼との時間がよほど楽しいのか、見ているこちらがにやけてしまうほどアツアツな2人を直撃した。

ーーFLASHですが……。

秋元 びっくりした~。

ーーライブハウスから仲よく帰宅中ですが、2人はおつき合いされているのですか? 同棲しているのですか?

秋元 (笑顔で)えっ、まあ……。暑いのに大変ですね。

PUNPEE (一瞬、秋元とアイコンタクトを取ってから)はい、つき合っています。同棲はしていません。私には住むところがあるので(笑)。

(秋元の所属事務所は、「プライベートは本人にまかせています」との回答だった)。

選ばれた男は堂々の交際宣言。直撃の結末はハッピーエンドだった。

[via:週刊FLASH 2018年8月7日号]
http://news.livedoor.com/article/detail/15053068/


『水曜日のダウンタウン』プロデューサーが早速この話題に食いつきツイート

「発覚が遅すぎ」の声も

2016年ごろから、秋元がライブを訪れる姿が頻繁に目撃されており、当時からすでに交際を確信する双方のファンが続出していたという。

「16年からDJ仲間の間でも交際の噂は広まっていた。『Rain』(17年10月)という曲のコーラスを秋元がしているという噂も。

PUNPEEがラジオ番組で話す内容が秋元のSNSと同じ内容だったこともあり、ファンの間では『やっぱり!』という声も噴出。中には『まだ付き合っていたんだ』と驚く声さえもあるほど。お互いの友人たちも公認の仲ですよ」(前同)

高安じゃなかった

そんな秋元といえば、幼なじみの大関高安との交際が噂された過去もあった。

「15年6月に秋元が高安とのツーショットをツイッターに公開してから、熱愛説がたびたび浮上。

高安に近い関係者の中には『間違いなく付き合っている』と断言する者もいて、昨年は高安が注目されるタイミングもあり、実際にウラ取りに動いたマスコミも複数あった」(相撲関係者)

しかし、昨年5月に高安が大関に昇進した際、漫画家のやくみつる氏ら好角家の間で2人の熱愛を期待する報道が出始めると、秋元は自身のツイッターで「私の人生、私が選ぶし、好きな人も、好きなものも私が選ぶのです」と遠巻きな表現ながら、否定していた。

[via:東スポ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15058164/


本人は「のび太くん」に反応した流石のツイートw

ネットの反応

・秋元結構好きな顔なんだよなー
 まあ幸せなら何よりだわ、おめでとう
・のびたくんとか酷くねw
・好意的に見ても青年とニューハーフ
・日中暑いもんなー 早朝デートは正しいよ
・男同士?
・高安の不調はこれか
・あれはパンピーのGスポッ
・30代ラッパーと交際発覚とかもう不幸の始まりにしか見えない
・ラッパーって全員覚せい剤やってんだろ?
 >パンピーはそういうタイプじゃないから大丈夫
・パンピーの曲はええぞ みんな聞いてみ
・トラック作れる奴と付き合うのは賢い
・白石麻衣はsaluと付き合ってるよ(ボソッ
・高安…チッ! 飯食ってシコッテ寝るわ!
・もう何年も付き合ってるよ ファンは皆知ってる
・マクラ対戦のオッサンにマクラ営業して仕事を取ってることがバレたっけ?
・まあ結婚は早い方が良いよ特にハーフは
・秋元才加は三谷幸喜に気に入られたり ちゃんと生き残っているな

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事