SCANDAL

HEADLINE

尾上松也にお泊まりデート報道 菜々緒似の美女は新恋人!?すっかり歌舞伎界のモテ男の称号を襲名か

女性の噂が絶えないモテ男に、新たな熱愛が発覚した。

8月下旬の深夜0時前、都内の地下駐車場に現れたのは歌舞伎役者の尾上松也(33)。その後ろには、黒髪ロングの美女の姿が。胸元にサングラスを差したクールビューティーな姿は、モデルで女優の菜々緒(29)を彷彿させる。

美女は慣れた様子で車の助手席に乗り込むと、松也の運転で都心にある彼の自宅マンションへ入って行った――。

翌日の昼過ぎ、まずは松也が一人、車で外出。美女がマンションを出たのは、なんと夕方5時過ぎだった。

実は、本誌は以前にも二人の姿を目撃している。6月中旬、港区内のスーパーで、松也と彼女が仲睦まじく買い物をしていたのだ。

松也といえば、これまでにも数々の女性との恋愛で世間の注目を集めてきた、歌舞伎界きっての“プレイボーイ“だ。

はたして、今回のスレンダー美女との関係は。本誌は8月末、マンションに帰宅した彼を直撃した。

――松也さん、フライデーです。(ツーショット写真を見せて)こちらはお付き合いされている女性ということで……。

「いや、違います」

こちらの質問を、遮(さえぎ)るようにして否定する松也。

――彼女ではない?

「ええ、違います」

そう言い残し、彼は足早にマンションへと入っていった。

本人は否定したものの、二人の親密ぶりは新恋人としか思えないのだった。

その他、二人の親密なツーショットは8月31日発売のFRIDAY最新号に掲載されている。

[via:FRIDAY]
http://news.livedoor.com/article/detail/15236175/

直撃に「地方から来た友人」

フライデーが女性がお泊りする姿を目撃していることも伝えると、「部屋にいたんじゃないですか」と答え、「交際していない女性を自宅に泊めることがあるのか」との質問には「地方から来た友達」と弁解しているが……。

松也の名前を一躍有名にしたのは2013年、前田敦子(27)との熱愛スキャンダルだった。

当時人気絶頂だったAKBの“あっちゃん”の恋のお相手として注目された。自身もアイドル好きを公言し、その後も瀧本美織(26)との深夜デートもキャッチされている。

そんな色男が、地方から来た女友達を泊めたと言われても……まあ、誰も信じないわな。

[via:日刊ゲンダイ]
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/236583


尾上松也&前田敦子[週刊文春]

交際を頑なに否定するワケ

「そこまで頑なに否定した場合、考えられるのは複数の女性と交際しており、ほかの女性にバレるとマズイと考えたのかもしれない。

ほかに考えられるのは、以前から女遊びが激しいので、後援者あたりから注意されバレたくなかったのかもしれない」(週刊誌記者)

歌舞伎界では市川海老蔵、中村獅童らが“モテ男”としてもてはやされていたが、続々と結婚。

松也は数少ない独身大物歌舞伎俳優となったが、すっかりモテ男の称号を“襲名”したようで、今後もプライベートが大いに注目されそうだ。

[via:リアルライブ]
https://news.nifty.com/article/entame/rl/12184-42472/

尾上松也は遊び人!?

前田敦子との交際発覚から約1年後には40代のラジオプロデューサーとの浮気を報じられ、その後も交際を続けていたものの、すれ違いなどが生じたことによって2015年6月ごろに破局したと報じられていた。

それから1年後の2016年8月には、ミュージカル『狸御殿』で共演中だった女優・瀧本美織さん(26)との熱愛疑惑を『フライデー』に報じられている。


尾上松也&瀧本美織[フライデー]

尾上松也はこれまでに様々な女性との交際が取り沙汰されており、以前から遊び人としても有名で、前田敦子との交際が発覚する前にも複数の美人モデルと飲み歩いたり、キャバクラ嬢をお持ち帰りするなどしていたという噂もあった。

ネットの反応

・菜々緒じゃないならいい。
・勝手に似てる呼ばわりすんな
・あっちゃんとお似合いだったのに
・この人って人気あるの?イケメン扱いが謎
・私にはミサワにしか見えない
 >実写化されたら絶対この人だろうね

・この人の顔がどうにも、こうにも苦手です。
・まぁ独身のうちに遊んどけ
・隠し子はいないのかしら
・歌舞伎役者のお泊まりなんてニュースにもならんでしょ。日常過ぎて。
・芸の肥やしにされた前田敦子さん
・あっちゃんはこの人と別れてよかったね
・マエアツとの熱愛報道で売名成功した人。
・こいつは女の話題でしかニュースにならんのな
・ゲスい男ってイメージしかないわ
・菜々緒に似てるってだけで相手の女の年齢や職業は何も掴んでないんかw
・お好きにしたらええんちゃいますのん?
・モアナの声優は上手かったよ
・さぼリーマン甘太郎見てから嫌いじゃないw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2018/09/01 8:22

    こいつトラックも運転すんのか
    すっげーな

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事