SCANDAL

HEADLINE

月9ドラマ出演中の注目女優、今田美桜に初スキャンダル!事務所の社長と怪しい関係!?


フジテレビ月9ドラマ『SUITS』にも出演中の今田美桜

親許を離れて都会で暮らす女優の今田美桜(みお)(21)は、“福岡一の美少女”と称される。大ブレイク間違いなし、の呼び声高いのだが、街での暮らしに物言いがついた。

今田美桜は5年前、16歳のときに福岡でスカウトされ、モデル事務所に入った。それから3年、女優を夢見て19歳で上京すると、

「童顔に抜群のスタイルでグラビアも好評。“福岡一の”という珍しいキャッチフレーズもあって、あれよあれよと人気が出ました」

とは、芸能関係者。

「昨年、フジテレビの『僕たちがやりました』や月9の『民衆の敵』といったドラマの脇役で注目されてはいました。今年4月期のTBSドラマ『花のち晴れ』で、大ブレイク確実となったのです。

SNSのフォロワーは120万人を超えていますし、今年のヤフー検索でも女優部門で三指に入っている。テレビ局もスポンサーも放っておきませんよ」


『花のち晴れ』で熱演!怖いと話題になったシーン

現在、早くも2本目の月9出演が決まったうえ、ソフトバンクや第一生命保険のCMにも抜擢された。

「広瀬すずの次は今田美桜!と期待されているんですけど、事務所社長がですね、ちょっと……」

所属事務所に話が及ぶと、関係者の歯切れは途端に悪くなるのだった。

同じマンション

そこで別の芸能関係者に訊いたところ、

「今田は身近な関係者に、“事務所の社長と付き合っている”と明かしているようなのです」

こんな仰天証言を得た。

「ある撮影で、今田がお姫様抱っこされるシーンがありました。カメラが止まった瞬間に社長が入ってきて相手の俳優から彼女を奪い取った。で、抱っこしたままロケ車に消えたなんてことがあったんですよ。

あと、2人は同じマンションに住んでいるようでしてね。マスコミの目を警戒して、カモフラージュのために、同じ部屋にモデルの友だちを呼び寄せたといいます」

なんとも怪しい雇用関係である。

「社長は、もとはテレビ制作会社を運営していて、新規事業で芸能に手を伸ばした“新参者”。今田を上京させたときは30代でした。妻子がいたけれど、今田との関係が噂になった前後に家を出たといいます」

今田は以前、ニュースサイトのインタビューで、故郷の親について、〈事務所の社長やスタッフさんも温かいので、安心してくれていると思います〉と語っている。そこで福岡の今田の実家を訪ねると、母親が、

「すいません。ちょっと分からないんですけど……」

娘と電話はしているが、社長と一緒に暮らしているかどうかは知らないという。

社長は断じて取材には答えないとのこと。代わりに、事務所関係者がこう語る。

「同棲は事実無根です。同じマンションであることは認めますが、そもそも社長とはフロアが違います」

実家の両親は、安心できているのだろうか。

[via:デイリー新潮]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20181009-00549678-shincho-ent


株式会社コンテンツ3 水野英明社長
名前:水野 英明
(みずの ひであき)
生年月日:1978年6月
年齢:40歳(2018年10月時点)
出身地:福岡県
職業:株式会社コンテンツ3 代表取締役/執行役員社長

コンテンツ3は、2007年8月に設立。立ち上げ当時は4人で、映像を制作する会社として設立され、以前は「BIGFACE」という社名でしたが今年の7月1日付けで商号変更。

現在は、アニメ部、プロダクション部、ライツ部の3つのコンテンツを柱に事業を展開しており、プロダクション部にてタレントマネジメント事業をしており女優、モデル、アーティスト、文化人など数名のタレントを抱えてる。

18歳から吉本興業でお笑い芸人として活動。テレビでネタを披露していた時もあったが3年で解散。

裏方としてテレビに携わることにして、アルバイトを経てテレビ番組制作のアシスタントディレクターに。

27歳の時にフリーのディレクターとして独立。2007年に株式会社コンテンツ3の前身となるBIGFACEを立ち上げた。

大手事務所の圧力?

美少女・今田美桜は、ファッション誌「Ray」(主婦と生活社)の表紙を飾るなど、勢力を拡大中。それだけに、彼女を長く活躍する女優として育てるにあたり、今が大事な時期であることは事務所社長もよくわかっているだろう。

仕事現場であからさまに彼女を特別扱いしたり、恋愛関係であると誇示するような行動に出るのはどう考えても不可解で、記事には違和感がある。SNSなどでは「大手事務所の圧力があったのかな?」という指摘も。

『花のち晴れ』の第4話には、平野紫耀(21)演じる神楽木晴が今田美桜演じる愛莉を“お姫様抱っこ”するシーンがあった。「週刊新潮」が伝えていたのはこのシーンの撮影時のことだろう。

しかし真矢愛莉という役は今田美桜がオーディションで勝ち取った大きな仕事であり、所属タレントの将来を左右するような“大事な現場”で、社長がそのような“暴挙”に及ぶだろうか。

また、今田美桜は今年10月からスタートする月9ドラマ『SUITS/スーツ』(フジテレビ系)にも出演する。彼女自身、よほど非常識な感性の持ち主でなければ、「社長と付き合っている」と周囲に吹聴するとは考えにくい。

彼女が所属しているのは、「株式会社コンテンツ3」という比較的小さなプロダクション。所属タレントを見てみてもほとんど今田美桜の一枚看板のような現状だ。

そのため今回の不倫報道を、今田美桜を潰そうと目論む大手事務所のネガキャンと見る向きもある。スキャンダルの真偽がどうであれ、一度広まった風評をなかったことにするのは困難だ。

今田美桜には女優としての実力で、悪いイメージを吹き飛ばしてもらいたい。

[via:messy]
http://dailynewsonline.jp/article/1531979/

疑惑より「整形説」こそ話題!?

ただ、もともと今田にはよく「疑惑」が上がっていた。それが「容姿」である。

「『花晴れ』でもそうでしたが、目がひんむくように、飛び出るくらいに大きく『整形だな』『目頭やってるじゃん』『不自然、怖い』と整形疑惑はいぜんからよく出ています。

また、一部では脇の下に『ワキガ治療痕』があるという声や豊胸まで……。人形のような顔ですが『作り物では』とテレビ出演のたびにいわれていますね」(同)

いろいろと疑惑がある今田。今後の活動は大丈夫なのだろうか。

[via:Business Journal]
https://biz-journal.jp/gj/2018/10/post_8040.html

『今田美桜ファースト写真集 生命力』

ネットの反応

・事務所の社長がタレント食ってんのは よくあることじゃん
・騒ぐほどのことではない
・売り出し中に社長が手を出すってのはあったかな?
・バーニング周防の息子が社長やってて事務所の元SKE松井玲奈を愛人にしてるらしいな
 >それ結構有名だよな
・記事が出る前から一部では有名だった模様

・新潮もきたか こいつはマジでヤバイ
・昔はアイプチでぺちゃぱい

・手術痕あり

・これはもう完全に調教されとるね
・社長の愛人がタレントしてるだけの話やな(;-.-)y-~
・アイドルでもないから社長の情婦でもええんちゃう
・付き合ってるとしてもふーんとは思うけど、小さい事務所だと大手が潰しにかかってるようにも見える
・まあ何であれ魑魅魍魎が跋扈してますな芸能界
・今田のインスタグラムこの件についてのコメントは即削除されててわろた
・バー系のネガキャンじゃねぇの?
・この手の記事は事務所つぶしを目論んでること多いからねえ
・逆だなこれ むしろ圧力で記事が消されてしまってるんだがw
・まあ今田美桜可愛いのは確か
・杉咲花は研音で、飯豊まりえはavexだし、二人より目立っちゃったのはまずかったかもなw
・整形してコレなら大成功じゃないか

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事