SCANDAL

HEADLINE

中島美嘉 JYJジェジュン相手に朝までくだを巻くwFRIDAYが『MUSIC FAIR』の番宣!?


㊧城田優 ㊥中島美嘉 ㊨ジェジュン

10月26日発売の「フライデー」が、豪華メンバーによる深夜の密会を報道。参加者は歌手の中島美嘉、俳優の城田優、そして元「東方神起」のメンバーで現在は「JYJ」で活動する歌手のジェジュンだ。

同誌は、10月上旬の夜10時半過ぎ、東京・六本木にある会員制バーに入る中島の姿をキャッチ。その後、城田が入店した。

「中島は今年2月、男子バレーボール元日本代表の清水邦広選手と離婚しています。

一方の城田に関しては、9月6日発売の『女性セブン』が女優の高畑充希とよく会っていると報道しましたが、その後、決定的な情報は流れていません。

中島と城田、これはひょっとすると……と思われたのですが」(芸能記者)

ところが同誌によると、深夜1時半前、店から出てきたのは城田ひとり。そこには中島の姿はなかった。

中島が店を後にしたのは、なんと午前5時半。城田が帰った後、実に4時間も経過していた。中島は乱れた様子もなく、タクシーで帰途についたという。

その直後、店から姿を現したのがジェジュンだったというのだ。

「この3人は、11月放送予定の音楽番組『ミュージックフェア』(フジテレビ系)で共演し、収録はすでに終わっている。この日は打ち上げを兼ねての飲み会だったようです。

城田は翌日昼から仕事があったため、早めに帰ったと思われます。驚いたのは、その後、中島とジェジュンが2人で4時間も過ごしたということです。よほど話に花が咲いたのか、それとも別に目的があったかは、わかりません」(前出・芸能記者)

10月12日放送のバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演したジェジュンは、日本と韓国で2度に渡り二股をかけられた悲しい過去を告白。

「本当に彼女いらないんですよ」と懲りていたジェジュンだが、中島と4時間も飲んでいるうちに気が変わったということはないだろうか。

[via:アサジョ]
http://dailynewsonline.jp/article/1552170/



※クリックで拡大

ネットの反応

・打ち上げじゃねーかw
・中島美嘉がくだ巻いてたんだろう
 ジェジュンは帰りそこねて災難だったな
 >中島が、かわいそうで、振り払えなかったんだろ
・お眼鏡にかなうセックス相手探してんだろな
・いつの間に離婚してたんだ
・清水と別れていい意味で前のらしさが戻ってきたような気がする
・ジェジュンがオネエみたい
・ジェジュンの整形前が、きれいな千原ジュニア

・正直美嘉と朝まで酒呑んでランデブーしたい
・城田の巧く逃げ出した感
 >城田が男女の仲介やってんだろ
・また城田かよw女がらみでちょいちょい色んな所に出てくるね
・ジェジュンを二股かけてた女優って結局誰なん?
 噂があったあびる優とか淳の元カノは女優じゃないから違うよね?
 >どうせあびるのことを女優として話してたとかそういう落ちだよ
 >玉木の嫁って言われてた
・このジェジュンとか言うのテレビ番組でカバンの中調べたら携帯5個ぐらい持ってたな
・フジテレビアナウンサー久代萌美とジェジュン 浅草デート写真流出

・HYDE繋がりで仲良くなったのかね
・美嘉ジェジュンが2人で話に花が咲いてる中へHYDEくんが加わったら尚いいね!
・中島美嘉の「僕が死のうと思ったのは」をジェジュンがカバーしたからその繋がりじゃね
・雪の華も韓国のドラマ主題歌になって他の韓国人歌手もカバーしたり大人気だからな。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事