SCANDAL

HEADLINE

松岡茉優が有岡大貴[Hey!Say!JUMP]と熱愛報道 同じマンションで隠れ半同棲 意外と肉食系wあの芸人が元カレ!?


帰宅前にコンビニに立ち寄った松岡茉優。上下、黒の服に、キャップ、サンダルというラフなファッションで、夕食用かそれとも2人で食べる用なのか、おにぎりやパン、豆腐、飲み物などを買っていった。

女優の松岡茉優(23)とHey!Say!JUMPの有岡大貴(27)が交際していることがわかった。2人は交際を始めて1年以上になるという。

落ち着いた雰囲気の中に瀟洒な飲食店やアパレルの店が並ぶ都内の一等地に、ひときわ目立つ高層マンションが建っている。

門扉では警備員が目を光らせ、マンション内にはカフェやジムなども設置されている超高級物件だ。そのマンションに、周囲を警戒しながら “時間差”で2台の車が入ったのは、11月下旬のある日のことだった。

午後10時頃に帰宅したのは、松岡。

NHK朝の連続テレビ小説『あまちゃん』の「GMT47」のリーダー役で注目を浴び、今年公開され、日本アカデミー賞作品賞を受賞した『万引き家族』にも出演。ドラマやCM、バラエティーでもひっぱりだこの超売れっ子だ。


『万引き家族』より

「演技力は若手随一といわれ、トーク力も高い。これほどオールマイティーな女優はいません」(芸能関係者)

その日、松岡は来秋公開の主演映画『蜜蜂と遠雷』の撮影のために埼玉県にある大学にいた。『蜜蜂と遠雷』は直木賞と本屋大賞を史上初めてダブル受賞した恩田陸氏の同名小説が原作である。


『蜜蜂と遠雷』エキストラ募集告知

「13才の時に表舞台から遠ざかった元天才ピアニストが主人公で、製作サイドの満場一致で松岡さんに白羽の矢が立ったとか。その日はコンサートシーンの撮影だったようで、100人規模で行われていました」(映画関係者)

その松岡が自宅マンションに帰る約6時間前、一足お先に帰宅したのはラジオ収録を終えた有岡だった。


有岡大貴[Hey!Say!JUMP]

アイドルながらバラエティー番組で食レポなども器用にこなし、自分を「ナシ岡」とイジるなど、気取らないキャラで人気が高い。人気ドラマ『コード・ブルー』(フジテレビ)にも出演し、俳優としても注目を浴びている。

「2人は共通の知人を介しての食事会で出会い、交際はもう1年以上続いています」(前出・芸能関係者)

松岡は2015年、俳優の加治将樹(30才)とのお泊まり愛が写真誌で報じられたことがある。

「当時の松岡さんはブレークしたばかりで、まだ単身者用のマンションに住んでいました。しかし、報道があってすぐに破局したと聞いています」(前出・芸能関係者)


松岡茉優と加治将樹

その後出会ったのが、有岡だった。

「お互いファンのことを考えたのか、外でのデートは厳禁。1年ちょっと前から同じマンション内に住み始めたようです」(テレビ局関係者)

2人はともに子役出身で、共通点も多い。

「有岡さんは芸人との交友関係が広く、松岡さんも『ENGEIグランドスラム』(フジテレビ系)に司会で出演するなど、お笑いが好きで共通の知人も多い。

2人とも大の漫画好きで、特に『ワンピース』がお気に入りというのも同じ。有岡さんは料理も得意なので、お互いに大好きな日本酒を飲みながら、自宅でデートを楽しんでいるのでしょう」(前出・テレビ局関係者)

最近、若い芸能人カップルが同じマンションに住んでデートするのが増えている。

今年7月に結婚した三浦翔平(30才)と桐谷美玲(28才)、坂口健太郎(27才)と高畑充希(26才)もそうだった。人気者はゆっくりお家デートが落ち着くのだろう。

[via:女性セブン2018年12月20日号]
https://www.news-postseven.com/archives/20181205_817897.html

格差カップル!?

そんな二人の交際には、他の大型カップルとは違った特徴があるという。芸能記者が指摘する。

「ジャニーズタレントの交際発覚にも関わらず、記事の主語は松岡。世間の知名度で松岡のほうが上なのは明らかで、もはや二人は“格差カップル”とさえ言えるでしょう。

有岡はジャニヲタ人気こそ高いものの、一般的な知名度は『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜レギュラーを4年以上も務めているにも関わらず、まだまだ低いのが現実。

童顔に加えて164センチと小柄で、4歳下の松岡が年上に見える有様です。さらに年収面でも給料制の有岡は1000万円台と見られており、多数のCMに出演する松岡を下回っているはず。

もはや有岡が上回っているのは実年齢だけと言えるかもしれません」

そんな格差カップルにも関わらず、なぜ松岡は有岡を交際相手に選んだのか。

ひとつにはモーニング娘。をはじめとするアイドルが大好きな松岡が、独特なダンスセンスを持つ有岡のアイドル性に惚れ込んだ可能性はある。

[via:アサジョ]
https://asajo.jp/excerpt/63326

元カレはスピワゴ小沢!?

松岡は加治と別れて有岡と出会うまでの間に、別の芸能人とも交際していた時期があったとささやかれている。

「松岡が交際していたのは、スピードワゴン・小沢一敬だそうです。

テレビで共演したのをきっかけに、松岡から『ファンなんです』とアプローチして急接近。連絡先交換から食事、交際スタートまでトントン拍子に進んだとか。

東京・表参道にある会員制バーで2人の目撃情報もありました。また、小沢はかなり真剣な気持ちだったようで、親しい関係者には交際を報告していたといいます」(テレビ局関係者)

なぜ小沢との交際は報道に出なかったのだろうか。

「目撃情報などによって、業界内にウワサが広まり、週刊誌も取材に動くようになっていましたが、松岡が即、小沢を振ったため、報じられる間もなく関係が終了したそうです。交際期間は3カ月程度だったとか。

松岡が、自分から小沢にアプローチしながら、さっさと振ってしまったのは、単に“しっくりこなかった”というような理由だったといわれています」(同)

そんな小沢は、昨年10月の「フライデー」(講談社)に20代女性との“お泊まり”を報じられた後、今年3月の「女性自身」(光文社)には、別の女性との“二股関係”だったことも伝えられた。

「一方、松岡も加治、小沢、有岡と立て続けに恋人をつくっている“肉食系”と言えますが、有岡とは1年以上続いているとあって、今回は『しっくりきている』ということなのかもしれません」(同)

果たして、2人の交際は順調に進んでいくのか。今後も見守っていきたい。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2018/12/post_211975_1.html


スピワゴ井戸田 松岡茉優似美女とデート[2016年]

ネットの反応

・同じマンションは怪しいということか
・ジャニーズと付き合うと好感度落ちるだろ
・そこに愛はあるのかい?
・松岡茉優ちゃんかわいいからもっといい男と付き合えるだろ
・日本の女て小さい頃からジャニに洗脳されてるよな
・有岡ってあのブスのやつかw
・川越シェフかよ
・何も証拠がないが同じマンションに住んでるってだけで記事書いたのか
・演技派女優賞が選んだのはマイナージャニタレ
・男は見た目で選ばないのか ブス専なのは好感度高い
・いいんじゃないの?お似合いじゃん

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2018/12/09 14:37

    どーでもいい。

  2. 2
    名無しさん 2018/12/07 22:25

    有岡くん付き合ってますか?大ショック😣です

  3. 1
    名無しさん 2018/12/07 8:07

    ヒルナンデスに数年出ていたとしても主婦層しか観ないし内容がマンネリ状態。
    しかも日テレだから当然のように日テレ芸人しか出ていないお粗末な番組なんだからアンチ日テレが多い世の中なんだから更に知名度が拡がらなくて当たり前。
    然しジャニタレと付き合っても結婚は他事務所より厳しいから遊びなんだろうね。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事