SCANDAL

HEADLINE

溝端淳平がモデル美優 セブ島への婚前旅行から恋愛関係に発展w交際報道に話題作り?の声も

俳優、溝端淳平(29)が2歳上の人気モデル、美優(みゆ、31)と交際していることが9日、分かった。関係者によると、2人は共通の知人の紹介で知り合い、今年1月のフィリピン・セブ島旅行を経て恋愛関係に発展した。

私生活も充実する溝端は、出演中の舞台「魔界転生」での天草四郎役をはじめ、今年は多数の作品で存在感を発揮。重厚感を増すイケメン俳優と人気モデルの恋の行方に注目だ。

溝端がひそかに育んでいた恋のお相手は、すでに20年のキャリアを誇り、現在は女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務める美優。

どんな服でも着こなす実力派で、ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は約58万人。誌面の甘いイメージとは異なりアクティブな性格で、ゴルフなどアウトドアスポーツも得意な美女だ。

関係者によると、2人は共通の知人を介して出会い、意気投合。互いに仕事にストイックに打ち込む姿勢にひかれあい、友人として親睦を深める中、今年1月にアジアを代表するリゾート地、セブ島へ旅行。美しいビーチで楽しい時間を共有した2人は、帰国後に恋人関係に発展。交際期間は10カ月とみられる。

近年、舞台に重点を置いて役者としてスキルアップしている溝端は、今年5~6月には女優、美村里江(34)と二人芝居「家族熱」に挑戦。10月に開幕した舞台「魔界転生」では天草四郎を好演し、現在は大阪・梅田芸術劇場で重厚な演技を披露している。

また、11月9日に主演するNHK BSプレミアムドラマ「立花登青春手控え3」(金曜後8・0)がスタート。マルチな活躍の支えになっていたのが美優だったようだ。双方の所属事務所はサンケイスポーツの取材に「プライベートは本人に任せております」と交際を否定しなかった。

溝端は14日に「魔界-」の千秋楽を迎え、翌15日に東京都内で行われる出演映画「輪違屋糸里 京女たちの幕末」の初日舞台あいさつに出席。幕末の新選組を女性目線で描いた愛の物語では、主人公・糸里(藤野涼子)に恋心を寄せられる土方歳三を熱演。公私ともにモテる溝端から恋バナが飛び出すか注目だ。


溝端淳平
(みぞばた・じゅんぺい)
1989(平成元)年6月14日生まれ、29歳。和歌山県出身。
2006年の「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でグランプリを獲得。08年にフジテレビ系「ハチワンダイバー」でドラマ初主演。その後も映画「君が踊る、夏」(10年)など話題作に主演。来年2月に映画「七つの会議」が公開される。特技は和太鼓、サッカー。1メートル75。


美優
(みゆ)
1987(昭和62)年11月20日生まれ、31歳。東京都出身。
11歳でモデルデビューし、多くのファッション誌で活躍。現在は「steady.」のレギュラーモデルを務める。14年にパーソナルトレーニングジム「Aphrodite」の役員に就任。著書はファッション&ビューティー本「MIYU TRAL」。趣味・特技はサーフィン、スノーボード。1メートル68、B76W58H85。

[via:サンケイスポーツ]
http://news.livedoor.com/article/detail/15716049/

ネットの反応

・交際前に二人で旅行w
・普通は恋愛関係になってから旅行するんじゃないの?グループ旅行だったのかな
・海外旅行にいける時点で付き合ってると思うけど
・体の相性チェックが先ってこと?
・まあ、付き合う前に旅行して数日じっくり過ごすのは賢いやり方かもね
・なるほど、体の相性大事だからな(`・ω・´)
・溝端淳平すっかり残念になってしまったな
・20代前半めっちゃゴリ推しされてたよな
・イマイチパッとせずに消えた印象しかない。
・日テレが長年バラエティでMC起用してるけどそこでもあまり存在感ないんだよな
・こういうイケメン枠はこの先の仕事が余程当たり役に恵まれないと難しそう
・溝端って数年前は山本裕典と六本木のクラブで派手な女遊びしてたんだっけ、今は山本と付き合いないのか
・この人、前にもモデルと撮られて無かった?
 >昔は里海だったよね?
・あれシューイチのババアと付き合ってなかったっけ?
 >片瀬那奈は彼氏いてる
・モデルのほうは買い物ラボとかいう夜中の通販番組にたまに出てるよな 31とは驚いたw
・幸薄そうな女の人(´・ω・`)
・なんかやけに交際のきっかけについて具体的だな
・舞台とドラマと映画の宣伝のためでしょ
・写真も撮られてないし溝端の事務所が情報提供した話題作りな感じがする

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事