SCANDAL

HEADLINE

【FRIDAY】2018年 熱愛スクープランキング《前編》若手イケメン俳優とAV女優が同棲!?

2018年も多くの芸能人の熱愛スクープが報じられた。世間を賑わせた、読者の印象に残っているのはどのカップルだろうか?

そこでFRIDAYデジタルでは、注目を集めた熱愛報道の中から、アクセス数の多かった記事を今年の総まとめとしてランキング形式で発表。

今年、最も人々の注目を集めたカップルはいったい誰だったのだろうか?

まずは前編として、ランキング10位から6位までを一挙にご紹介しよう。

第10位
『西郷どん』俳優・堀井新太がEカップAV女優と同棲中

大河『西郷どん』で西郷隆盛の弟分、村田新八役を演じた堀井新太(あらた)(25)と、人気セクシーユニット『恵比寿☆マスカッツ』のメンバー、吉澤友貴(26)の同棲が発覚!

NHKお気に入りのピュアイケメン俳優と、セクシー女優という驚きの組み合わせを捉えた。所属事務所は「友人の一人です」と交際を否定しているが、その真偽は如何に…?

[via:『FRIDAY』2018年6月15日号掲載]

第9位
『EXILE』MAKIDAI 同棲中の恋人と結婚へ!

平成最後のモテ男、『EXILE』MAKIDAIがまさかのカラオケデート!? これまでカリスマモデルの長谷川潤や、ベッキーと浮名を流してきた彼が選んだのは、銀座で働く20代後半の一般女性。

「あんなにリラックスしているMAKIDAIを見るのは初めて」と本誌記者も驚いたその自然体の様子から見るに、ゴールインは目前か?

[via:『FRIDAY』2018年4月13日号掲載]

第8位
元貴乃花親方 離婚早々銀座で“壇蜜似”美女と深夜デート

2018年は、息子・花田優一の話題とともに、何かと世間の注目を浴びた元貴乃花親方。そんな元貴乃花が、美女と銀座でデートする姿を11月上旬に本誌がスクープ!。

電撃引退、部屋消滅に続いて不倫か? と思いきや、実はこの時点で既に景子さん(54)との離婚は成立していたのだ。「夏前から夫婦は冷戦状態にあった」と元貴乃花部屋関係者も語っており、花田家一家離散は当然の結果だったのだろうか…。

[via:『FRIDAY』2018年12月14日号掲載]

第7位
元AKB48の北原里英 イケメン俳優・笠原秀幸と熱愛デート

元AKB48の”きたりえ”こと北原里英(27)と、NHK大河ドラマ『龍馬伝』や『正義のセ』でも知られるイケメン俳優・笠原秀幸が熱愛デート!

ちょっとお疲れ気味?でアンニュイな雰囲気のきたりえが、ビストロでまったりデートする姿を記者がとらえた。「東京五輪が終わったくらいに結婚したい」と公言しているきたりえ。ゴールインも近そうな雰囲気だが、果たして五輪まで待てるのか!?

[via:『FRIDAY』2018年9月7日号掲載]

第6位
板野友美、「元カレの友達」人気デザイナーとポルシェでお泊まり愛

第6位にランクインしたのは、”神セブン”と呼ばれた元国民的アイドル・板野友美(27)のお泊り愛を激写した記事。AKBを卒業して早5年、かつてはギャルっぽかったのにすっかりセクシーな大人の女性となった彼女が、高級ポルシェを乗りこなすイケメンデザイナーと焼肉デートする姿を捉えた。

実は、これまで何度かこの二人のデートを目撃していた本誌。気になるその交際の経緯と、お相手であるイケメンデザイナーの素顔に迫った!

[via:『FRIDAY』2018年10月12日号掲載]

[via:FRIDAYデジタル]
https://friday.kodansha.co.jp/article/24895

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/01/03 13:13

    完全に撮ってるのバレてるじゃん。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事