SCANDAL

HEADLINE

【FRIDAY】2018年 熱愛スクープランキング《後編》1位は人気女優と巨根俳優!?

2018年も多くの芸能人の熱愛スクープが報じられた。世間を賑わせ、読者の印象に残っているのはいったいどのカップルだろうか?

そこでFRIDAYデジタルでは、注目を集めた熱愛報道の中から、アクセス数の多かった記事を今年の総まとめとしてランキング形式で発表。

今年、最も人々の注目を集めたのは誰だったのか?

注目のランキング5位から1位までを一挙にご紹介しよう。

第5位
三浦春馬がトップモデル 三吉彩花と「深夜のデート愛」

いまノリに乗ってる人気俳優・三浦春馬(28)と、元『Seventeen』のトップモデル・三吉彩花(21)の初々しいデート姿を捉えた記事が第5位にランクイン。

これまで岸本セシル(28)、加々美セイラ(30)とのデートが目撃されてきた三浦だが、「黒髪ロングヘアがタイプ」と公言する通り、三吉はドストライクと言えるだろう。

黄土色のトレーナーというダサめの恰好でも隠せない三浦のイケメンっぷりと、三吉の思わず二度見してしまう美脚をじっくり堪能してほしい。

[via:『FRIDAY』2018年6月8日号掲載]

第4位
もはや家族! 小倉優子&エリート歯科医の子連れデートをスクープ撮

タレントの小倉優子(34)と、エリート歯科医である交際相手A氏との熱愛を本誌がスクープ!

小倉の長男を実の父親のように肩車するその微笑ましい姿と、次男を抱きかかえた小倉が並んで歩く姿は、まさに”幸せな夫婦”そのものだ。

前夫との離婚後、レシピ本をヒットさせるなど”カリスマ主婦”として活躍し、『好きなママタレントランキング』では1位を獲得するなど大人気の小倉。めでたいことに12月25日には自身のブログでA氏との再婚を報告! 2019年はプライベートも充実していくことだろう。

[via:『FRIDAY』2018年9月14日号掲載]

第3位
TOKIO・松岡昌宏が”事実婚”カノジョと、アツアツ帰宅!

『TOKIO』の松岡昌宏(41)が庶民派スーパーに現れた姿を激写。隣に並ぶお相手は、交際15年になる一般人の恋人だ。

長らく「事実婚」状態で、「TOKIOの中で次に結婚するのは松岡」と言われてきたが、結婚願望が余り無いらしいのだとか。

買い物を終え、時折ハシャぐ松岡と、それをやさしく見守る彼女の様子は、どう見ても長年連れ添った夫婦。愛の形は十人十色である。

[via:『FRIDAY』2018年4月6日号掲載]

第2位
森星&伊勢谷友介 極彩色のドレスで横丁を堂々「手つなぎデート」

これまで広末涼子、吉川ひなの、長澤まさみら、名だたる美女と浮名を流してきた俳優・伊勢谷友介(42)と、森星(ひかり)(26)の美形カップルが横丁デート!

一人5000円もいかないという小さなジンギスカン屋で、一般人と肩を並べて食事していたというのだから驚きだ。そのラブラブっぷりに通行人も思わず振り返っていたが、完全に自分たちの世界に浸っている二人は、笑顔で横丁デートを満喫していたのだった。

[via:『FRIDAY』2018年7月6日号掲載]

第1位
戸田恵梨香&成田凌 セブ島旅行の「ラブラブ写真」

堂々の第1位に輝いたのは、国民的女優・戸田恵梨香(30)と俳優・成田凌(24)の熱愛スクープ!

セブ島でスキューバダイビングを楽しんでいた様子を捉えた写真が、なんとツイッターで流出してしまったのだ。

大人気ドラマ『コード・ブルー』で共演したことをきっかけにお付き合いをスタートさせた二人。

記事内では、本誌記者との”まさかの”交通事故により発覚したその交際の詳細や、セブ島でのスキューバダイビング船での状況を知る人物に迫った。

[via:『FRIDAY』2018年9月7日号掲載]

[via:FRIDAYデジタル]
https://friday.kodansha.co.jp/article/26118

【関連リンク】
【FRIDAY】2018年 熱愛スクープランキング 6位から10位はコチラ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事