SCANDAL

HEADLINE

オードリー春日 結婚近し!?狙っているオンナの実家にお泊まりでようやく熱愛スクープされるw

独身貴族でドケチ生活を続けてきた売れっ子芸人がついに決断!

18年2月、西麻布で飲んでいた春日をキャッチ。『雨上がり決死隊』の宮迫博之(左)らと新年会を開いていた

顔を覆い隠すほど大きなマスクをかけ、フードを目深に被るこの怪しげな男性。何やら物々しい様子で都内下町の路地を歩くのは、お笑いコンビ『オードリー』の春日俊彰(40)だ。

本誌が彼の姿を目撃したのは2月1日、早朝のこと。通りに現れた春日はそそくさとタクシーに乗り込み、杉並区内の自宅アパートへと帰っていった。

辺りを警戒する彼の様子からは、誰にも見つかりたくないという雰囲気が漂っているが――それもそのはずだろう。実はこの日、春日は本命彼女の実家に”極秘お泊まり”していたのだ。

気になるのは、その相手の女性。都内のドッグカフェで働く一般人女性・Kさんである。

「春日とKさんが出会ったのは5年前。後輩を交えた飲み会に彼女が参加したことがキッカケでした。そこでLINEを交換した春日は、Kさんに猛アタック。忙しい合間を縫って二人で旅行に行ったりするなど、仲を深めていきました。ち

なみに、春日はKさんと出会った5年前、ラジオで『彼女は25歳』と言っていましたが、あれは周りの目をくらますためのウソ。実際のKさんは今年で40歳。つまり春日と同い年です。

二人は昨年あたりから具体的に結婚も考え始めたようで、同じ事務所の芸人仲間の家にも彼女を連れて行き、紹介しているようです」(芸能プロ幹部)

実は、本誌が春日の姿を捉えたこの日は、Kさんの40歳のバースデーのタイミング。この前日、勤め先のドッグカフェでの仕事を終えたKさんはケーキを買って実家に直帰した。

それから約4時間後に春日がKさんの実家を訪れ、冒頭のようにそのまま一夜を過ごしているのだ。Kさんの両親を交えて、誕生日パーティを開いていたのだろう。

同日、Kさんは自身のSNSで、

〈今日は。みそじ最後の日。いろいろあった、みそじの日々。よそじは、いろいろと変化する年になりそうだな。緊張してきたっっ〉

と、結婚を匂わせる言葉を綴っている。同じ投稿で春日に誕生日を祝ってもらうことまでほのめかしていたのだ。

売れっ子芸人とドッグカフェ店員の真剣交際。なんとも”イイ話”である。

春日の所属事務所に取材を申し入れたところ、

「彼女との関係については、春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが……」

という回答が返ってきた。

超がつくほどのドケチ芸人としても知られ、貯金は数億円とも言われる春日。独身貴族を謳歌してきた彼も、ついに身を固めそうだ――。

2月15日発売のFRIDAYでは、複数の写真を掲載、交際の様子や彼女の父親への直撃取材など詳しく報じている。

[via:FRIDAYデジタル]
http://news.livedoor.com/article/detail/16023871/

事務所のコメントが話題

「話題になったのはお相手のことや記事の内容よりも、所属事務所の「春日のほうが一方的に狙っているオンナとしか聞いていませんが…」というコメントの方でした」

苦笑がちにこう話すのは週刊誌記者。

「以前から、春日さんはラジオやテレビ番組でドッグカフェ店員だというお相手の「クミさん」とのなれそめや初キスのことなどを話していました。

その際、春日さんが女性のことを「彼女」ではなく、「狙ってるオンナ」と表現していました。

昨年6月に「スクール革命!」(日本テレビ系)で、その女性に公開プロポーズもしていましたが、MCのウッチャンナンチャンの内村光良さんから「お前とクミさんって、マスコミ取り上げない」と突っ込まれていました。

今年1月には二人のことがなんとかニュースになるよう「クミさん!来月春日の親に会ってみませんか」とも発言。やっと撮られた形です」

ネタにはしているが、結婚は近そうだ。

[via:ZAKZAK]
https://www.zakzak.co.jp/ent/news/190223/ent1902230003-n1.html

「熱愛報道」を祝福

『スクール革命』収録前の打ち合わせの部屋に春日が入ってくると、内村光良や山田涼介(Hey! Say! JUMP)らが立ち上がって拍手で祝福。

同番組で度々ネタにしてきたが、まったくニュースにならなかったドッグカフェの店員・クミさんとの関係について、ついに週刊誌で取り上げられたことを全員で喜んだ。

山崎弘也が「やっと載られましたね、週刊誌に」と感想を尋ねると、春日は「スッパ抜かれました」と照れ笑い。クミさんがドッグカフェで働いている写真が「私よりも写真のパターンが多かった」とツッコんで笑わせた。

「クミさんに一言お願いします」とメッセージを求められると、春日は「えー、クミさん。ちょっと周りが騒がしくなってしまったかもしれませんけど、今後も変わらずにお互いに狙い合っていきましょう」とカメラを通じて呼びかけ。そして、「いつか狙い打ちますので」と宣言した。

同番組では、「クミさん、春日の両親に会いに行きませんか?」とかなり直接的なメッセージを送っていたものの、まったく記事に取り上げられず、内村らから「まったく話題にならない」と嘆かれていた。

春日は『FRIDAY』発売翌日のラジオ『オードリーのオールナイトニッポン』では、「見出しが違うんだよね。『結婚決めて』って書いているけど、狙っているだからね。狙っている女の実家に泊まっているは本当。頻繁によ」と語っていた。

[via:オリコン]
http://news.livedoor.com/article/detail/16067770/


クミさん[via:FRIDAY]

ネットの反応

・春日が泊まりにきてあげましたよ
・事務所の返答にわろたわ
・やっとスクープされたのかw
・芸風がゲイ風だし てっきりゲイの人かと思っていたw
・この「狙ってるだけ」って言い方はなかなかうまいと思う(´・ω・`)
・やっと記事になったかw
・家建てる金貯まったろ
・狙ってる女が40歳って、やばいだろ。さっさと結婚しろよ。
・クミさん目隠しされててもブスなオバさん感が凄いな
・春日はふくよかな熟女が好きなんだよな
・事務所の「狙ってる女」コメントはマネージャーのDちゃんの発言だったんだなw
・ラジオで散々喋ってる話じゃん
・好感度上げにしかならない恋愛スクープは珍しい
・春日って叩く要素が少ないな
・春日いいパパになりそうな気がする
・女に騙されて、貯めてきた金を全部使い果たされる。という流れも芸人としては面白いんだけどな。
・40のおっさんのお泊り愛がどうのとかw 誰が興味あんだよw

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事