SCANDAL

HEADLINE

不倫騒動の江夏詩織に新恋人報道w「人の家庭を壊して…」と嫌悪感も「家庭壊したのはSUでしょ」の声も

昨年離婚した歌手の大塚愛(36)と『RIP SLYME』の元メンバー・SU(45)。一連の騒動の発端となったのが、’17年4月に本誌が報じたSUとモデルの江夏詩織(23)との不倫愛だ。

「二人の関係が報じられた後も、江夏の行動はエスカレート。SNSに大塚を挑発するような投稿をしたり、雑誌のインタビューでSUとの交際をにおわせるコメントをしたり。

ただ、そんな中でSUが『RIP SLYME』をクビになり、グループ自体も活動休止に追い込まれるなど事態は悪化。江夏もネット上で激しいバッシングにさらされました」(芸能プロ関係者)

そんな“炎上女王”江夏が、なんと新たな恋人をゲットしていたというのだ。お相手は俳優・九内健太(27)。朝ドラ『まれ』にも出演していたモデル出身の高身長イケメンだ。

本誌が二人の姿を捉えたのは、2月上旬のこと。この日は九内が池袋で舞台に出演していた。江夏は舞台後、九内と待ち合わせてファミレスへ。

店内では江夏の知人女性も同席していたが、江夏と九内が喫煙席に移動し、一服する場面も。そういえば、本誌がSUとの不倫をスクープした際も、車内で二人揃って電子タバコをふかしていたっけ……。

夜7時にファミレスを後にすると、江夏と九内は知人女性と別れて駅へ。電車の中で時折、見つめ合ってほほ笑む二人。降りてからも手をつないで歩き、江夏がイケメンの左腕をギュッとつかむ様子も見られた。

本誌が確認した限り、どうやら二人は現在、ほとんど一緒に暮らしているようだ。

はたして、新恋人との交際や、大塚愛への嫌がらせの真相は――。

本誌は2月上旬、自宅マンションから出てきた江夏を直撃した。

――江夏さん、フライデーです。新しい恋人ができたようですね。九内さんとは、何がキッカケで知り合ったのでしょうか。

「…………」

江夏は突然のことに驚きながらも、本誌記者を無視して最寄り駅へと走り出す。

――SUさんはグループを脱退し、事務所もクビになりました。それについては。

「……何も言えないんです」

――大塚さんのお宅にピンポンダッシュし、「別れろ」とSNSでメッセージを送ったという話もありますが。

「…………」

江夏は無言のまま本誌記者の顔を見て、小さく首を振る。「事実ではない」というジェスチャーのようだ。

――今後の芸能活動はどうされていく予定ですか。

「何も言えないんです」

――言えないというのは。

「事務所の上から言われているので」

――芸能活動を続けていく意欲はあるんでしょうか。

「…………すみません」

この質問を最後に、江夏は駅の改札へと入っていった。

自身の暴走によって、すべてを失った江夏。新たな恋人ができたとしても、一連の騒動に落とし前をつけない限り、前途は多難のようにみえるが――。

[via:FRIDAY DIGITAL]
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20190304-00010001-friday-ent


北山詩織時代の水着グラビア

「引退して」の声も

これには「よく自分だけ幸せになれるね?」「付き合う男の方もどうかしてる」と、ネット上で江夏への批判の声が続出している。《中略》

歌手の大塚愛は自身のブログに「幸せな毎日から、耐え難い毎日まで、とても一言では伝えられませんが、子どもとの生活を守るために決断したことです」と離婚の理由をつづっており、ネット上では江夏による執拗な嫌がらせが別れの原因だとウワサされている。

「このような経緯があるため、

『人の家庭を壊しておいて自分だけ次の恋人とか、本当にすごい神経してるな』

『SUと不倫後すぐ次の男? 最低な女だな!』

『顔も見たくない女……二度と表に出てくるな』

と批判の声が噴出しています。一方で、新恋人の九内に対しても

『よくこんな女と付き合おうと思えるな……男もどうかしてる』

『ストーカー不倫女と付き合うとかどういう思考回路?』

『似たもの同士なのかもね(笑)』

といった声が上がっており、俳優としてのイメージダウンは避けられない状況です」(同)

また、批判の声は江夏のインスタグラムのコメント欄にも飛び火している。

「江夏のインスタグラムは、昨年11月20日以降しばらく更新が止まっていたのですが、今年1月16日に『今年もよろしくおねがいします!』というコメントとともに、久しぶりに写真が投稿されました。

それ以降は、再び更新が止まっている状態ですが、新恋人報道を受けて『懲りない女』『早く芸能界引退して』『もうファンやめます』と、呆れた声が多数書き込まれています」(同)

一方SUも、今年1月25日発売の「FRIDAY」(講談社)にて、元女優でジュエリーデザイナー・内藤陽子との仲睦まじい姿を報じられている。

不倫したあげくの離婚直後とあって、こちらも「SU最低だな」「好きだったけど、完全に嫌いになりました」と批判されていた。

これ以上イメージを下げないためにも、ほとぼりが冷めるまでおとなしくしていたほうがよさそうだが……。

[via:cyzo woman]
https://www.cyzowoman.com/2019/03/post_223135_1.html

ネットの反応

・これだけ騒動を起こしながら芸能界に残っていることが不思議
・不倫がバレたら次の男に乗り換えるような人には嫌悪感しかない
・もう1回!
・やべえなこいつ まあ因果応報で将来ババ引くで
・あんだけあのハゲに執着してたのにホイホイ男変えるとか
・まあ美人でまだ若いから 無双できるんやろな
・人の家庭壊してまで手に入れようとするとか超恋愛体質だし、次くらいすぐ見つけるだろう
・ゲーム感覚で人の旦那や嫁さん誘惑して仕上げ(離婚)が済んだらバイバイって悪趣味な仕打ちするヤツって希に居るじゃん。こいつは正にそのタイプ
・嫁に捨てられた男なんざそこでゲーム終了だからSUなんかと一緒に居る必要ないだろ。
・家庭壊したのはスーでしょ
・大塚愛自身もSUの家庭壊して略奪婚だったんじゃないの?
 >1度目の離婚の原因は内藤陽子って噂
・新しい相手は雰囲気が二人とも似てるしお似合いだね
・恋愛に可哀想もクソもないだろ どちら側なのか立ち位置で悪人が変わるのに
・不倫であろうとなかろうと他人を犠牲にして得る幸せは長くは続かない
・こういう女は売れない俳優じゃ続かないからまた他人の旦那に手出してマウントし出すよw
・suとやらが一番悪いだろ
・捨てたのはSUだから女がせめられてもな
・今回は不倫でも何でもないのに第三者が批判する意味が分からんな 余計なお世話じゃね
・だが江夏詩織自体はかなり可愛いという…
 >整形だぞ
 >整形だとしても元々可愛いよね
 >男受けのする顔だな もちろんボディもよろしい

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/03/06 14:50

    どーでもいい。

  2. 1
    名無しさん 2019/03/05 18:34

    芸能界って何やっても復帰可能な職場だから不倫ごときじゃ 何もやってないのと同じ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事