SCANDAL

HEADLINE

博多大吉 週刊誌に狙われていた!ある売れっ子女優から熱烈アプローチで業界内でウワサにw

『FRIDAY』が、お笑いコンビ・博多華丸・大吉の博多大吉(48)と、フリーアナウンサーの赤江珠緒(44)の“お花見添い寝デート”をスクープした。《中略》

ただ、今回、赤江さんのデート相手が大吉さんだというのが大きい。それでお笑い界が沸いているんです。

大吉さんは若手時代からつきあっていた一般女性と2007年に結婚し、地元の福岡から東京進出する際には一緒に上京しています。

業界内では愛妻家として知られていますが、実は彼は芸人の間でもトップクラスにモテる人物。

一見理性的で、草食系ですが、2017年に『しゃべくり007』(日本テレビ系)に出演した際には、飲み会の席で“君は僕に性欲がないと思ってるやろ? 僕だって性欲はあるよ! しかも強いよ!”と叫び、“酒を飲んでもできる”と豪語。

ギャグのようなやりとりでしたが、実は本気で“相当すごい”とお笑い関係者の間では知られています」(お笑い構成作家)


さらには、こんな話も……。

「昨年の話ですが、大吉さんは、20代前半の超売れっ子女優Aから“どうしてもつきあってほしい!”と迫られたことがあるといいます。

大吉さんは仕事にまじめですし、人づきあいも丁寧で、スタッフにもまったく偉ぶらない。後輩への指導、面倒見も相当いいし、売れっ子でお金もあって、見た目もイケメンですからね。モテるのは仕方がないでしょう。

若手女優Aから猛アプローチを受けたその話はお笑い界で知られた話になり、聞きつけた複数の週刊誌が数週間に渡って張り込んだそうです。

ただ結果的には何も出なかった。どうやら大吉さんは、NHKの朝の情報番組『あさイチ』を始めてからはスキャンダルを避けるために、女性からの誘いは些細なものでも断っているそうです。

当然、売れっ子女優Aからの“禁断の誘い”も断ったんでしょう」(前出の構成作家)

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/64992

ずっと週刊誌に狙われていた

「FRIDAY」に“お花見デート写真”が掲載され、釈明から一週間。

大吉は「ずっと平成を振り返るテレビを見ていて、その時にハタと気づいたんです。いろんなことがあった芸能界で芸能人同士の熱愛、不倫疑惑みたいなニュース、僕と赤江さんが最後のなんです」と言うと、赤江アナは「間抜けすぎませんか」と笑ったが、大吉は「平成を僕らが終わらせた感じがあるんですよ」としみじみと語った。

さらに大吉は「一つどうしても言いたい」とし、「今回の件で、何が一番ショックだったかと言うと、赤江さんと撮られたことではなくて、もともと僕ね、狙われてるんです写真週刊誌に。もう何カ月か」と打ち明けた。

その理由を「とある女優さんとね、僕なんかウワサがあるんですって」と告白。名前は明かさなかったが「20代前半の誰もが知る女優さんと付き合っているっていう噂が流れている」のだという。

大吉は、このウワサを最初に今田耕司(53)から夜中に来たラインで知ったと言い

「お前〇〇さんと浮気してんのかと。寝ぼけながら『何をおっしゃっているんですか』と。

有吉ゼミとかで会って、おはようございますくらいのあいさつはしたことあるけれど、それ以上の会話はしたことがない。それだけですよ。誰がそんなこと言っているんですか?」と聞くと

「今、芸人7人ぐらいで飲んでいて、7人中5人が知ってるで」と言われ驚いたという。「何かその噂が一人歩きして…」と、本人知らぬ間にどんどん広まっていったことを嘆いた。

さらに、その噂が所属事務所にまで伝わり、赤江との“芝生デート”が週刊誌に出る前の週に吉本の幹部が「たまむすび」の収録現場に来て「もし本当なら、会社として対応しなければならない案件なんで正直に言ってください」と言われたという。

その場で大吉は完全否定したが、週刊誌に出るよ、と言われた時には「絶対この人と出るんだと思った」という。そのため「あるわけないでしょう。しゃべったこともないですよと言うつもりで見たら、相手は赤江さんだった」と笑った。

大吉はこの際だから、と色んな人に「実は写真週刊誌に狙われているみたいんです」と語ったところ、「ほぼほぼすべての現場で、『知っています』と言われた」と告白。

「それで、何が言いたいかと言うと、そういうヤツだと思われてるんだと。若手女優と平気で付き合って不倫してると思われているんだと…。これが本当に一番ショックで、本当に人って何を考えているかわからないな」としみじみ。

あるテレビ局では、その女優と共演NGにもなっている、と言われ「証明しようがないからね。困ったもんですよ」とガックリ。

「令和はどんな時代になるのか…。傷の心のは癒えてないですから。人間不信です」とボヤキまくっていた。

[via:スポニチ]
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/05/01/kiji/20190501s00041000403000c.html

ネットの反応

・ヤってないのにヤったって言われるのは凹むわな むしろヤらせろと
・謹慎してた時も結構ゲスい話聞くし今まで周りを騙してただけ
・良い人キャラだけど根は凄い悪党だって聞いた
・なるほど 身近な人らほど大吉の不倫はあり得ると思ってたわけだ つまりそういう男
・物腰柔らかくいこうとしてるぶん素のキツイとこが出るよね
・写真週刊誌に狙われてるのわかってて芝生デートか
・ピエール瀧と赤江が合うのを狙ってただろ絶対
・マークされてるのに女と二人きりで行動する感覚が分からん
 >まあ、それだけ全然下心もへったくれもないんだろ
・赤江は確かにそこそこかわいいんだけど、なんというか色気とかしっとりした感じがゼロだからな 嫁にはいいけど愛人には向かないタイプ。いい年したおっさんが若手女優とかと不倫するって、禁断のみずみずしい果実を渇いた人生で掴み取るって感じで、まあわかるけど。赤江って、カロリーメイトみたいじゃん。健康的で栄養バランスいいけど、パッサパサでジジイが食うと喉詰まる感じがする。
・あさいちの近江ちゃんもなついてる感じがする
 >確かに近江ちゃんの気になります視線多々あるし、赤江と噂になった明けの月曜日は近江ちゃん関係ないのに神妙な顔してたわ。
・吉岡里帆か
・松岡茉優だよ
・噂があったのは土屋太鳳だよ
 >なんか大物芸人と付き合ってるとかで岡村だの徳井だの名前出てた
・博多大吉は第2検索ワードで土屋太鳳が出るな
>「絶対この人と出るんだ」と思ったという
・何もなけりゃ出るような写真撮られないだろ これ女優となんかあるな
・そっちを見逃してもらう代わりに赤江との写真を撮らせた説
・さて真相やいかに?

土屋太鳳 某ベテラン人気芸人と熱愛の噂

土屋を知る知人は土屋の恋愛感についてこう話す。

「太鳳ちゃんは結構年上の男性が好みのようで、最近は年が離れた人に惹かれることが多いらしいです。

過去には年の近い男の子とも付き合ったようですが、年相応のキラキラした感じより、余裕のある博識なところにグッとくるようですよ。結構恋愛にはどっぷりはまってしまうようで、好きになると一直線なんだとか」

また、「土屋は業界内でもかなりモテ、年下の若手俳優から同世代のタレントまで、何人もの人が土屋にアピールしていたという話を聞きます。スタッフへの対応もかなり丁寧なことから、勘違いするスタッフもいます」(テレビ制作関係者)というが、前出・知人は続ける。

「バラエティでは好きなタイプについて『武士のような人』と答え、さらには『都合のいい女でありたい』とまで話したようですが、精神的にMなようで、男性に振り回されているのが好きなタイプです。

結構重い女になりがちだと思うので、太鳳ちゃんの親しい知人らも心配しているらしいのですが、仕事がダメになるほど男性に浸からなければ、まぁ若気の至りで済みますからね。変な男に引っかからないでほしいですね」

そんな土屋だが、業界内ではある男性との熱愛が噂されているという。

「お相手は誰もが知るベテラン芸人で、少なくても半年ほどは交際しているようです。土屋のほうがゾッコンで、いくつか媒体の記者も証拠をつかむべく追っているようなので、もしかすると年内にも土屋の熱愛報道が世間を賑わせるなんてことも、あるかもしれませんね」(マスコミ関係者)

“おじさんキラー”の異名も持つ土屋だけに、男性人気は落ちない気がするが、スキャンダルだけには気をつけてほしいものだ。

[via:Business Journal/]
https://biz-journal.jp/2018/11/post_25570.html

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事