SCANDAL

HEADLINE

原田龍二 揺れる4WD…10分カーセックス撮られるw複数のファン女性と超身勝手ドケチ不倫

時代劇「水戸黄門」(TBS系)の5代目助さんや、刑事ドラマ「相棒」(テレビ朝日系)の陣川警部補を演じる二枚目俳優・原田龍二(48)。

最近では、情報番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)のレギュラーMCも務め、バラエティ番組でも活躍。ダウンタウンが出演する大晦日恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」(日本テレビ系)に笑わせ役として出演し、全裸芸人・アキラ100%とともに、“丸腰デカ”として、銀のお盆一枚で股間を上手に隠すという“裸芸”を披露するなど、お茶の間の人気を博している。

プライベートでは2001年に女優と結婚。現在は2児の父親で子煩悩キャラとしても有名な原田。

その原田が、複数のファン女性と関係を持っていることがわかった。複数の女性ファンが「文春リークス」に寄せた情報をもとに、小誌取材班が確認した。

原田はマイカーである4WD「ランドクルーザー」に女性を乗せ、郊外の広大なスポーツ公園の脇道に駐車しては事に及んでいた。また、ロケ先の地方で関係を持った女性もいる。

だが、女性たちが口を揃えて言うのは、原田のあまりに露骨な扱いへの嫌悪感だった。

「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」(情報提供者の1人であるB子さん)



JR駒込駅でファンの30代女性をピックアップ


車を止めると2人は後部座席で・・・公園脇のスペースは“指定席”だった

5月26日、取材班は原田本人を自宅前で直撃。「お二人で何をしていたのでしょうか?」の質問に、原田は「……してはいけないことですね」などと答え、事実を概ね認めた。

5月30日(木)発売の「週刊文春」では、マイカーやSNSを駆使した原田の女性関係などについて報じる。「 週刊文春デジタル 」では原田への直撃動画を収めた関連動画を同日公開する。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/12095

“超身勝手ドケチ”不倫

同誌によると、5月10日、レギュラー番組「5時に夢中!」(TOKYO MX)の生放送を終え、愛車のランドクルーザーで21時前にJR駒込駅に到着。

女性をピックアップし、郊外のスポーツ公園脇の小道に車を止めると2人は後部座席に移動。「頑丈そうな4WDが時折揺れ……」ものの10分もするとコトを終え、彼女を最寄り駅で降ろして帰宅したという。

彼女とはここで複数回、さらに別の女性とも同じ場所で逢瀬を繰り返しており、「おまえの体見たい」「お尻ムッチムチの」などと記した不倫LINEも掲載。



20代のB子さんとのLINE

さらに、地方ロケに前乗りした際や、京都での長期滞在中に呼び出すだけでなく、出張帰りの羽田空港の駐車場、原田の自宅最寄り駅などで車を止め、コトが終われば最寄り駅で女性を降ろしてとっとと家路に就くという、カネをまったくかけないドケチぶりと身勝手さが明らかに。

相手はみな原田のファンで、本人からインスタのDM(ダイレクトメッセージ)を通じて“つながり”を持ったといい、昨年末から同様の情報が寄せられていたという。

昨年10月には、「ボクと旅行をする設定です」と語った、まるで原田との不倫を想起させるデジタルヌード写真集をリリース。


原田龍二ヌード写真集

当時日刊ゲンダイのインタビューで「こんなオッサンが写真集を出したんだって興味を持っていただいたら……まずはご覧いただきたい」と語っていたが、この写真集も浮気に都合のいいツールのひとつになったのかもしれない。芸能リポーターの川内天子氏がこう言う。

「好感度崩壊“芸能史に残るクズ男”でしょう。彼の傲慢さが招いた結果で、関係が終わった時に蔑まれる最低なパターン。今後は正義の味方・助さんはもちろん、起用の多かった刑事役もできなくなる。あとは犯人役しか残っていないのでは」

原田は今回の件について31日に会見を行うというが、どう釈明するのか。

[via:日刊ゲンダイDIGITAL]
http://news.livedoor.com/article/detail/16540501/

松本明子「2日前に家族会議」

タレントの松本明子が30日、TBS系『ゴゴスマ~GoGo Smile』で、義理の兄にあたる俳優・原田龍二の不倫についてコメントを寄せた。松本は、原田の実弟である俳優の本宮泰風と結婚している。

松本は、原田の様子について「2日前に家族会議がありました」と明かし「本人も深く反省しているみたいです。お騒がせして大変申し訳ございません」と家族を代表して謝罪。

そして義兄夫妻については「もともと仲の良い夫婦ですし、大人同士の問題ですので、静観したいと思います」とのコメントを寄せていた。

[via:デイリースポーツ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190530-00000068-dal-ent

下半身をポロンに反響

ネット上では原田の不貞の事実より、不貞相手女性の1人からの「ほとんどは彼の車。いつもの場所に駐車したらすぐ後ろの席に移ってきて下半身をポロン。終われば最寄り駅まで送られてバイバイ。虚しくなり、連絡を断ちました」というコメントに驚きの声が噴出している。

袴田と不貞ブラザーズ結成!?

原田はダウンタウンらが出演する大みそか恒例の特番「絶対に笑ってはいけない」シリーズ(日本テレビ系)に“笑わせ役のゲスト”として17年、18年と2年連続出演。

17年にはアキラ100%とともに“丸腰デカ”としてマッパお盆芸を、18年には“アパ不貞”で世間を騒がせた袴田吉彦扮する「不貞仮面」とともに、あんど慶周氏のマンガ「究極!!変態仮面」に登場する、ほぼマッパな人気キャラクター「変態仮面」の扮装を披露していた。

「そのため、袴田のアパ不貞と比べられ、原田のマイカー不貞はアパ不貞よりタチが悪いと指摘されているようです。

『妻を、子どもを、家族を乗せるマイカーでポロンなんてありえない。ひどすぎる』『ケチで盛りのついた子持ちおやじキモい』といった批判の声がほとんど。

しかし中には『原田ポロンに芸名チェンジして』『ポロン龍二とアパマダ吉彦で不貞ブラザーズ結成希望』『今年の大みそかもアパマダとポロンのマッパ芸確定』などと茶化す声も聞こえています」(女性誌記者)

5月31日には「5時に夢中!」の生放送も控えている原田。果たして記者会見、そして生放送で、何を語るのか。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/127551

ネットの反応

・原田龍二 アウトー!
・だから原田龍二すぐ裸になるんか、持ちネタやったんか
・車の中前戯なしで10分で発射 これはひどいwww
・金曜の5時夢楽しみだな。
 >原田MCの時にホリエモンがSNSでファンに手を出す芸人が多いって言っててろくなのいないって言ってたけど、明日のゲストがホリエモンw
・原田龍二、お前もか。
・体鍛えてるのには大抵理由がある
・元々そういう人でしょ
・足立区では兄弟で有名なチーマーだったんだよね
・金使えよ
・タダより高いモノは無い
・最寄りの駅でポイ捨ては笑う
・この人ワイドナショーで渡辺謙の不倫を養護してたけど、あれは自己弁護だったのか
・インスタが以前から事後っぽい雰囲気だなとは思ってたんだが。まさかホントにねぇ。
・袴田との変態仮面思い出して仕事中に吹いた。大晦日は原田も禊かな…
・今年の年末ガキ使ネタがもう決まったか
・アパwとか言われてたけど車ってもっとしょぼい
・原田と袴田は共にジュノン出身モデルw
・相手の人もLINEの内容とか提供するなんて、どっちもどっち
・女側が情報売ったんやろな 恐るべしw
・わかっとって不倫しとる女も悪いのによくやるなーw
・家族を乗せる車でセックスとかやるねえ
 >それが一番嫌だよな
・こんなのファンが抱いてくれてありがとございますって話だよね。直接会えるだけでもありがたい。やり捨ても何も自ら既婚者に出向いておいてさぁ。
・不倫は共犯だろ。奥さんに訴えられればいいのに
・女が黙っていると思ったら大間違い
・LINE晒されるって、恥辱の極みだなぁ。
・めちゃめちゃ気持ち悪いLINE送ってる‥。
・流出したLINEおもしろくて笑い止まらん 勘違い痛客か裏垢クソリプおじさんって感じが最高
・クソリプくれくれおじさん過ぎて笑う
・でもLINEは晒しちゃダメだよ
・不倫はいかんけど相手の女もリークしてLINE晒して文春からもらった小遣いで食った飯は美味いか?
・青汁の山本漢方、速攻でHPから原田龍二消してるw一緒に載ってた柳ゆり菜も消されてとばっちり
・みんなやってるんだからしょうがないよ。あとは当人同士決着付けるだけだろ。

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/05/31 9:08

    芸人も俳優も遊び方がヘタになったよね。
    昔は界隈で複数なんてあり得なかった!
    しかもSNSでファン同士が繋がりやすくなった今、同じ界隈で漁るなんてバレるに決まっているじゃん!?
    意外とファン同士って表面化しないところで情報の共有をしていたりするもんだしね。
    ヤリ場に金を使わなくても見返りをケチったら、自分だけでは無かったってバレたら、そりゃ〜ネタを買ってくれるところに売込むに決まっているだろうに•••
    芸人も俳優も男も女もやっている話だがバレるか、バレないか?は完全に基本の部分が欠落しているか?どうかだからね。

  2. 2
    名無しさん 2019/06/01 23:05

    ファンは肉便器、凄いスターは女を人間扱いしないだな、流石助さん。

  3. 3
    名無しさん 2019/06/03 15:24

    どーでもいい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事