SCANDAL

HEADLINE

原田龍二 自身の不倫ニュース読み上げるw謝罪会見では真顔で性欲語り報道陣が笑ってはいけない状態に

30日発売の「週刊文春」で複数の女性ファンとの不倫が報じられた俳優、原田龍二(48)が31日、金曜MCを務めるTOKYO MX『5時に夢中!』(月~金曜後5:00)に出演し、騒動を生謝罪した。

スーツ姿で出演した原田はあいさつを終えると「お騒がせして申し訳ございません」と謝罪。

共演者のミッツ・マングローブ(44)から「ご自分だけは大丈夫だと思いました?」と水を向けられ「申し訳ございません」と頭を下げるしかなかった。

さらに、この日の視聴者アンケートのテーマは「最近“してはいけない事”をしましたか?」。

「ホリエモン」こと実業家の堀江貴文氏(46)からも「48歳でしょ?大学生みたいな感じですよね」とツッコまれるなど、冒頭からイジり倒され、たじたじの様子だった。

また、この日のニュースランキング8位として「週刊文春『4WD不倫』」と自ら読み上げ、「人生でこんな拷問ってあるんですね」とポツリ。報道について「間違いございませんか?」と問われると「はい」と、事実を認めた。

原田は2001年に一般女性と結婚し、1男1女をもうけている。

[via:サンスポ]
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190531-00000543-sanspo-ent

結婚前にも浮気していた

ファン女性との不倫が『週刊文春』で報じられた俳優の原田龍二が31日、金曜MCを務めるTOKYO MXの情報番組『5時に夢中!』生出演後に会見を行った。

原田は「この度は私、原田龍二の軽率な行動により、常日頃から応援してくれているファンの皆様、スポンサー様、関係者の方に多大なご迷惑とご心配をおかけしました。誠に申し訳ありませんでした。そして、妻と2人の子どもに悲しくつらい思いをさせてしまったことを深く反省しております」と深く頭を下げ、「(やり取りをかわしたのは)数人。(肉体関係を持ったのは)今回の2人のみです」と説明した。

今回の報道を受け「本当によくできた妻なので家に帰ったら『原田アウト!』と。励ましのつもりだったのか分かりませんが、そう言ってくれました」と明かし「本当に自分は何ということをしてしまったのかというのと同時に、やはり人間的に尊敬できる女性だなと。僕と正反対で本当によくできた妻なので、恥ずかしい思いをしました」と感謝と後悔の思いを口にした。

また「不倫は何年前から?」との質問が飛んだ際には「若い頃、結婚する前に今の妻と10年交際期間があったけど、その10年間の中でも女性と浮気をしてしまったことがある」と告白し「バレてしまって、喝を入れられたことがあります。妻は『本当に直らない人ね。病気?』と。そんな僕を見捨てることなく、そばに置いてくれたこと、ずっと今でも感謝しています」。

離婚の可能性を問われると「今のところはありません」とした。

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2136644/

報道陣が笑ってはいけない状態に

質問が尽きるまで対応すると説明があり、50分の会見。関係を持つのはたいがい愛車の中で、行為が終わると速攻で帰る…という原田の女性の扱い方が雑だと批判されているが、不倫相手2人との関係などは「彼女と言う関係ではありませんでした」とバツが悪そうに話すなど、何度も考え込み「僕が甘かった」と痛恨の表情で語った。

不倫相手には食事もなし、プレゼントもなしの「欲望」だけの関係だったことを認めた。

一方で、性欲が強いのかとの問いには「性欲は強いです」「欲望に負けた」「仕事がなくなったらお遍路するしかない」「裸一貫?これ以上、脱げません」と、自身の裸芸を織り交ぜた予期せぬ切り返しで、報道陣から笑いが起こる一幕もあった。

原田は沈痛な面持ちで反省するも、車を使った性癖などに関する質問にもまじめに答えたため、質問側が唇をかんでうつむくケースもあった。

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2136644/

出会いの場インスタは削除

原田龍二が自身のインスタグラムアカウントを削除したことが明らかになった。会見でもインスタで2人の女性と出会い不適切な関係を持ったことを認めており、不倫の“元凶”となった場から去る決断をした形だ。

また、かつては“アパ不倫”が報じられた袴田吉彦と共演したが「イジっている場合ではありませんでした」と自らを恥じた原田。

一連の“禊”としてダウンタウンとの共演を提案されると「あの2人にイジってもらうしかない」。

この日、会見前に出演したTOKYO MX『5時に夢中!』でもミッツ・マングローブら共演者から集中砲火を浴びたが「いろんな方に支えられているんだなと実感しました」と感謝していた。

[via:オリコン]
https://www.oricon.co.jp/news/2136647/

ネットの反応

・穴としか見てない清々しさ
・原田さん 五時夢に出ていて救われたね
・笑いで済む問題なのか?
・はい、一件落着~♪
・これで終わりでいいよ家庭内の問題解決は勝手にどうぞ
・嫁が「原田アウトー!」で済ませてるなら、他人はどうこう言えなくなっちゃうなw
・ある意味上手く立ち回ってるな
・むしろ笑ってはいけないへ向けてのちょっとした仕込み
・タイキックまでがネタ
・あとはワイドナショーに挨拶回りか
 >松本がすんなり呼ぶとは思えんが
・やっぱり自分だけは大丈夫って思ってるものなんだろうな、生放送の番組MCやっててバレたらこうなることぐらいわかるだろうし
・堀江のロケットも原田のロケットも打ち上げ成功
・タダマンするから売られたんだよ
・前戯無しですか?って聞けよ 使えねーマスゴミだな
・性欲は強いですねって言ったら両脇の女なんか嬉しそうだったな
・三擦り半劇場
・10分で駐車料金が上がるかららしいわねポロンさん
・ランクルはミッツとケンドーコバヤシが買ってもいい言うとるで
・これで心おきなくお笑いに走れるな
・週刊誌に売った女に嫌悪感だわ。相手に家族いること承知でパンツ脱いだら同罪、車だろうとホテルだろうと同じ。被害者じゃないわ。
・肉便器でいいって連中が余計DM送ってくるだけだろw
・男はこんなもんやろ やるだけの女に金かけたくないしw
・袴田巻き込まれてるwww
・やってる事はクズなのに何故か笑ってしまうんだよなあ
・なぜかイメージ悪くみえないのはなんでだ

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2019/06/03 15:30

    (´゚∀゚)・:.・:∵ブハッ

  2. 1
    名無しさん 2019/06/02 8:34

    コレって笑いに変えていい話なのか?
    然も、何処か本人が望んでいる部分が見え隠れしていて反省度がかなり薄く感じる。
    こりゃ〜またやらかす気がする。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事