SCANDAL

HEADLINE

ゲス不倫の全貌 田中優奈アナ「性欲に負けた」先輩アナの夫を寝取り彼氏に告発される。証拠が無修正でダダ漏れw

CBCテレビの田中優奈アナウンサー(24)に“究極ゲス不倫疑惑”が浮上した。

田中アナは独身で、不倫相手はあろうことか、産休中の先輩女子アナの夫であるA氏。それとは別に田中アナは東海テレビのB記者とも交際していた。

もはや昼ドラを超える“ドロドロ人間模様”だが、田中アナとA氏の不倫にブチ切れたB記者が取った行動もまたすごい。

ネット上で田中アナとのLINEのやりとりや、音声データ、田中アナに宛てたA氏の手紙などを大暴露!

結果、田中アナは番組出演を見合わせる事態となった。いま、名古屋のテレビ業界がとんでもないことになっている――。

すべてが公になったきっかけは、先月末に突如ネット上に出現した「CBC田中優奈アナ 不倫告発アカウント」なるツイッター。

そこには田中アナが昨年3月ごろから、産休中の先輩アナの夫であるCBCのAディレクターと1年以上にわたって肉体関係にあると書かれていた。

田中アナは元タイガースガールズから転身した異色キャリアで、今年4月から同局の看板番組「サンデードラゴンズ」の新MCに起用されたばかりだった。

前出アカウントには田中アナとA氏が妻の目を盗んで“お忍び温泉旅行”に出かけたことや、A氏の誕生日を田中アナが祝ったことなどが詳細につづられていた。

なぜここまで詳しいのかと言えば、アカウントを開設したのは、田中アナの彼氏だから。そう、彼女にはA氏とは別の恋人がいたのだ。

「CBCのライバル局である東海テレビのB記者です。田中アナとは同年代。B記者はもともと彼女の不倫を疑っていたが、ある時、それが確信に変わり“復讐鬼”と化した。今回の告発アカウントもその一環ですね」(事情を知る関係者)

同アカウントには不倫が一部の関係者にバレ、どうするか話し合う田中アナとA氏の音声データや、A氏が田中アナに宛てた“身の毛もよだつ”手紙も証拠として掲載。

不倫を知ったB記者がA氏の自宅に押しかけようとしている状況を田中アナがLINEでA氏に伝え、A氏は「いいよこいよだったら」と強気に出て、田中アナが「いや、奥さんには言いたくないから家はやめてほしい」とビビりまくる“修羅場LINE”などもある。

「不倫の当事者のやりとりが、なぜ流出したのか…。B記者が彼女の目を盗んで、スマホからデータを抜き取ったとしか考えられません」(同)

告発アカウントは24時間以内に削除されたものの、ネット民の間で広く知れ渡ることになり、ジ・エンド。

田中アナのプロフィル情報はCBCの公式サイトから削除され、担当番組「サンデー――」のホームページからも顔写真と名前が消えた。6月30日放送の同番組に彼女の姿はなかった。

単なる既婚者との不倫ではなく、相手は妊娠中の先輩アナの夫で、それとは別に彼氏持ち…。マージャンならば、ゆうに“数え役満”級の令和最大のゲス不倫で同情の余地はない。

他方で、怒りに任せて2人の不倫をSNS上で告発したB記者も罪深い。

やっていることは、“バカッター”と同じで、名誉毀損罪が十分に成立する。しかも東海テレビの関係者いわく「B記者もB記者で、潔癖とは言えない。タクシーチケットをいろんな女の子に渡して、ドライバーから会社に通報されたこともあるという。遊び人で有名だった」。

もはやどっちもどっち。ドロ沼不倫の代償は大きい――。

【CBCテレビは「事実関係を確認しています」】田中アナとA氏の不倫疑惑について、CBCテレビの担当者は本紙取材に「現在、当事者に聞き取り調査を行っており、事実関係を確認しています」とコメント。

同アナが担当番組への出演を見合わせていることに関しては「諸事情でお休みさせていただいています」とだけ答えた。復帰の見通しなどは、現時点で立っていないという。

調査結果の公表については「今回のことで多くの方にご迷惑をおかけしておりますが、社員のプライベートなことなので、(定例会見などで)公表する予定はありません」とした。

内部関係者は「先月末に幹部が田中アナを呼び出して事情聴取した。全面的に非を認めたので、アナウンス部抹消が濃厚だ」と明かす。

一方、不倫告発アカウントを開設したB記者のいる東海テレビは「社員のプライバシーに関することはお答えいたしかねます」と回答。

テレビ関係者によれば「CBCが東海テレビに猛抗議したという情報もある」という。名古屋のテレビ界が騒然となっていることだけは確かなようだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/1455156/

田中アナは退社必至!?

最新情報によれば、田中アナ、N氏、K記者ともに大きな代償を払うことになったという。

「田中アナは先月末の段階で幹部に呼び出され、不倫の事実を認めて謝罪。ことが大きくなりすぎて正常な精神状態を保つことができず、大阪の実家に引きこもってしまったようだ。このままCBCは退社ということになるだろう。

不倫相手のN氏も同局の懲罰委員会に召集され、長時間詰問された。彼もまた退社が濃厚。臨月の奥さんには同情の言葉すら見つからない」(内部関係者)。

“自爆テロ“ばりにすべてを暴露したK記者もただでは済まない。

東海テレビの関係者によると「当初は『自分ではない』とシラを切っていたようだが、どう考えても無理があった。最終的には認めるほかなく、局内で大問題に。

もともと、新人に毛が生えたレベルの分際でタクシーチケットのばら撒きや、車内で悪態を連発していた問題社員。

女好きで『田中アナのことは言えない』という声もある。結果、満場一致で『こいつは外に出せない』となり、報道部記者から内勤に異動になるようだ」という。

令和最初のゲス不倫は、救いようのない結末になってしまった――

[via:tocana]
https://tocana.jp/2019/07/post_102065_entry.html

登場人物まとめ

・田中優奈アナ[CBCテレビ]
 「サンデードラゴンズ」新MC

・柳沢彩美アナ[CBCテレビ]
 「サンデードラゴンズ」元MC現在産休中

・額賀(ぬかが)秀和[CBCテレビ]
 柳沢彩美アナの夫で田中アナの不倫相手

・長島弘樹アナ[東海テレビ]
 田中優奈アナの元カレ 告発者!?

怖すぎるツーショット


「サンデードラゴンズ」産休に入る先輩 柳沢彩美アナと田中アナ。このとき何を思っていたのか・・・

告発ツイートの要約

2017年12月ごろ
N氏とCBC田中アナは番組を通じて懇意に (当時田中アナは彼氏持ち)

2018年3月ごろ
N氏とCBC田中アナは2人で岐阜のマチュピチュと呼ばれる観光地に出かけ、帰りにホテルに寄り肉体関係に。

2018年4月ごろ
CBC田中アナは彼氏と別れる?(時期不明だがN氏と被っていた?)

2018年 夏頃
2人で阿智村の星空ツアーや周辺に1泊の旅行。ここまで週1で田中アナの自宅で会いながら肉体関係に。

2018年 秋頃
N氏の嫁、CBC柳沢彩美アナが妊娠。→当然、全員同じ会社であり、アナ同士おなじ部署ですので、既婚者であることや妊娠については田中アナは最初から知っています。

2018年 冬
新しい彼氏ができるも、不倫肉体関係は継続。1週に1度くらいの割合で密会。

2019年 初め
2人で愛媛の道後温泉で宿泊。肉体関係に。田中アナは前日友近さんとプライベートでご飯を食べ、その足でN氏と密会。道後温泉で楽しく一晩を過ごす。

2019年 2月頃
田中アナがN氏の誕生日を愛知県蒲郡市の温泉宿で2人で祝う。

2019年 3月頃
不倫の事実が関係者に発覚。田中アナとN氏は共謀の上、隠蔽を図る。その後、関係を切りたい田中アナが一方的に拒絶し不倫関係は終了?(不明)。

田中アナはその後も中日ドラゴンズの既婚者の高橋周平選手に何度も誘われ、別の局の女子アナを連れてコンパへ行くなど遊びを画策。彼氏には「仕事のため」と説明していた模様。これがサンドラの仕事??

関係者いわく
田中アナは「不倫は犯罪ではないから、最低ではない。不倫してる人が気持ち悪いというのは理解できない」「仕事なら既婚者とプライベートで親しくなって利用することも必要。私は仕事が1番大事」と話していた。

田中アナ「性欲に負けた」

N氏の嫁、柳沢彩美アナは産休中でまもなく子供が生まれます。嫁の妊娠中に不倫を重ねたN氏と彼氏と二股不倫の田中アナは人道を逸していると思います。田中アナは不倫について認めた上で関係者に「性欲に負けた」と話したそうです。

田中アナと額賀氏のLINEトーク


不倫が彼氏にバレる

過去のLINEトークログ

額賀氏から田中アナ宛の手紙



※クリックで拡大

①お前の事は全く嫌いになってない。

最近の俺の行動は嫌われようとしてあえて取った行動だから気にすんな。

お前の周りに色々男が寄ってきて、チャンスが巡ってきたタイミングだったから、ここで俺が嫌われないと周りに興味が持てないんじゃないかと思って。

本当は「次いつ和える兼ね」ってメールが来た時すごく嬉しかったけどそっけなく返した。

それが功を奏したのか、お前もそっけなくなってきたからちょい悲しかったけどいい方向にいってると思った。

ラインでそっけなくなった事をとがめたけど、本当は俺の狙い通りでお前の意志を確認しようとしただけだったから決して怒ってはいません。

さらには「鮫た」という言い方もしたけど、そうも言わないとお前が遠慮して「売買」を言い出せないんじゃないかと思った。

だからこれからも仕事で会う時も、人並み以上に目をかけて接するつもりなので安心して下さい。

②困ったことがあればいつでも頼って

お前に素敵な彼氏ができる事を心から願ってます。

だからこそ調子のいい事も言えず年寄りの経験から辛辣な事を言うけど、今知り合ってる男達とは付き合うまでは今まで以上に楽しいと感じると思う。

今までのこそこそしなければいけない辛すぎる閉塞感がそこにはないから。

だけど年寄りの男を知って自分の精神年齢が大人になってしまった以上、付き合った後は逆に頼りなさ、物足りなさをきっと感じる事になる。

そうなった時は気軽に俺に相談してくれていいからな!

この関係を断ち切る以上は外で堂々と会える訳だし誰よりも真剣にアドバイスする。

あと俺からもいつか言わなきゃならない事があるんだけど。

これは自分1人の問題じゃないから時期が来たら言わせてもらうな。

世界で一番大切なお前を幸せにしてあげられない環境にずっと悩んでいました。

これがベストだと思いまず“先輩以上恋人未満?”これからもよろしくな!




※クリックで拡大

優奈へ

誕生日祝ってくれてありがとう。本当に温泉予約してくれて嬉しかった。

さて、きちんと伝えたい事があるから2度目の手紙を書きました。

去年は俺にとって大殺界とか言ってたけど、実は人生で一番幸せな年でした。

優奈といっぱい過ごせたから。

おっとりしたところが可愛らしく、それでいて努力を怠らない、どこを見てもパーフェクトなのに超謙虚。そんなところに惹かれました。世界中で一番好きでした。バレてると思うけど今でも特別な感情はあります。ごめん・・・

でも、ここからが本題。

優奈にとって今はアナウンサーとして一番大事な時期。

恋愛もいいけど、あまり没頭しすぎず前みたいに仕事第一という気持ちでいてほしい。

アナウンサーという特殊な世界はまず運がないと成功しません。

先輩の石井さんがいい例で、今でこそ活躍してるけど、あれだけ実力があってもその時にチャンス(空き枠)がなければずっと役不足の仕事しかもらえない。

それでいうと、お前は2年目にして泊まり勤務がなく4つの番組をやれていて更に4月からはサンドラや新番組もつくと思うし、最大の運を使ってる。

もちろんお前の容姿や人柄がそれを勝ち取ったという事もあるけど。

もし近い世代で同じようなアナがいたら、ここまで恵まれた状況にはなっていないでしょう。

でもね、お前も分かっているとは思うけどたくさん仕事がある状況で満足したらそれで終わり。

プロ野球の世界でも、プロになれた事に満足して終わってしまう人は多いけど、《略》それに優奈が多くの番組に起用された裏側には、《略》さらにお前の為に動いてくれている裏方さんの思いも背負って頑張ってほしい。

もちろんお前の人生だから、それでも今の生活スタイルを変えたくないならそれでもいい。

もしそうなら俺と週一で会う時間を返してもいいからその時間で色んな人からアドバイスを貰ったり、テレビを勉強の視線で見たりして自分を高めていってください。

俺が毎週会いたがってる1番の理由は、気づいた事をすぐに言ってあげたいからです。

仕事にひたむきなお前が好きだから。

阿智村で一緒に星を観れたこと、一生の思い出です。

優奈が初めて腕を組んでくれた時、人生で一番幸せでした。

道後温泉で久しぶりに腕を組んでくれた時も、やっぱり嬉しかった。

いつも想いをセーブされてたけど、夜の時だけは甘えてくれてキュンとした。

もし同じ時代に生まれていたら・・・

最後に本当に困った事があったら、その時は1番先に俺を頼ってきてください。

地球の反対側にいようが、すぐにお前の元に飛んでいくから。

いつもいつも小言っぽい事ばっか言ってごめんな。でもいつもちゃんと聞いてくれて、そういう所も好きです。

こんな俺を一瞬でも好きになってくれた事、本当に感謝しています。

そしてこの先どんな事があっても、優奈と仲良しでいたい気持ちは変わりません。

迷惑でなければこれからも特別な目で見守らせてください。

飛出くんより

※秀和(ひでかず)→ひでくん→飛出くん?

電話音声データ


田中優奈 プロフィール
(たなか ゆうな)
出身地:大阪府
生年月日:1994年11月11日(24歳)
血液型:B型
最終学歴:同志社大学
勤務局:CBCテレビ
活動期間:2017年 –
ジャンル:情報・報道系

同志社香里高等学校時代はダンス部に在籍し、主将も務めた。2010年夏の日本高校ダンス部選手権は、西日本大会のビッグクラス部門(1チーム10人以上)で決勝進出。2011年夏および2012年春・夏の同選手権全国大会では優勝を経験。

2017年、同志社大学を卒業。CBCテレビ入社。同期アナウンサーは榊原悠介、光山雄一朗、山内彩加。アナウンサーデビュー(初鳴き)は同年7月27日放送の『つボイノリオの聞けば聞くほど』。

特技は韓国語(ただし日常会話がかろうじて)、ダンス(ストリートダンスのワック)、パンシェルジュ検定2級。

一身上の都合により2019年6月にアナウンサー業務が無期限停止となり、CBCテレビホームページのプロフィールならび担当番組から名前が削除された。

[via:tocana]
https://ja.wikipedia.org/wiki/田中優奈_(アナウンサー)

ネットの反応

・名古屋ローカルの大事件w
・さあどうする 東海地区以外の人はまず知らないアナだろうけど
・制作著作:東海テレビ
 >昼ドラかよ!
・真面目そうな子なのになぁ。わからんもんだ。
・ネトリーヌ
・産休中の先輩アナの夫を寝取るって おちんぽ狂いすぎるだろw
・アナ兄弟
・欲望に忠実なのは好感が持てるね
・大して可愛くもないのが凄いな
・地味そうな奴は大体ヤリマン
・不細工がチヤホヤされて勘違いあいた例
・人の物が昔から欲しい人なんだろな
・先輩の旦那を寝取ってマウント取った気になってたんだろうなw
・二人とも自業自得 嫁はかわいそうだな もうどん底だろ
・東スポ、田中だけじゃなくて全員の名前出せ
・CBC対東海テレビという構図も面白い
・全部男が暴露したのかw
・女もゴミだが二股かけられてリベンジポルノじみたことする小せぇ男も大概クズ
・こんな面白いストーリーはないからドラマ化しろ
・今回の一番衝撃はサンドラ。産休の入れ替わりで花束もらって二人の写真が怖すぎる
・タイガースからドラゴンズってそっちも節操無いなw
・田中は自己都合退職やろねぇ
・すげーヤリマンだな
・小倉優子も同じ形じゃなかったか
・これ程明らかな 枕営業の実態 はかつて無かった
・枕営業の実態が生々しいよな、この手紙
・ディレクター自分に酔ってるよね 彼女のことを思ってる自分に酔ってる
・額賀だかって男が最悪 生まれてくる子供かわいそう
・週一で抜きたいんだな
・「次いつ和える兼ね」「鮫た」「売買」「飛出くん」 なんの意味があるん?二人だけの暗号のつもりか?キモチワルイ
・リベンジポルノもありそうだな
・絶対にこの男はエロ動画撮ってるだろうな。
・暴露主がB記者かどうかは全く証拠もない
・これもうメーテレでドラマ化するしかないがね
・清楚ビッチってこういう女なんだろうなと思った
・男はこういう女、みんな好きだと思うわ
・社内不倫、二股なんてよくあることよ 騒ぐほどじゃない

関連商品

コメント

  1. 6
    名無しさん 2019/07/15 18:04

    阪神と中日も二股かけとったんか?許せん。

  2. 5
    名無しさん 2019/07/07 21:38

    CBCのアナウンサーの質はここ10年ぐらい落ちているからなぁ。
    東海は元々質が悪かったからそれに追いついたというところだろうな。
    でもCBCの局アナって確か別会社に所属じゃなかったけ?

  3. 4
    名無しさん 2019/07/06 21:52

    大阪の恥じ

  4. 3
    名無しさん 2019/07/05 4:39

    エグい話

  5. 2
    名無しさん 2019/07/04 14:15

    不倫して使い捨てにするくらいならちょうどいい女だが、バレて色んなものを失うにはリスク高すぎる女だなw

  6. 1
    名無しさん 2019/07/03 19:56

    東海テレビの記者のイニシャル、最新のだと「K」ってなってるけど下の方じゃ長島アナのままだぞ
    後で訴えられても知らんぞ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事