SCANDAL

HEADLINE

西川貴教「性豪伝説」23歳年下の伊東紗冶子と焼鳥デート 公私ともに順調でゴールインも近い?


NHK朝ドラ「スカーレット」の放送が今月30日より始まった。

主演の戸田恵梨香(31)を筆頭に、北村一輝(50)や林遣都(28)、財前直見(53)といった面々が出演者に顔を揃えるなか、ひときわ異彩を放つのが西川貴教(48)の存在だ。

T.M.Revolution名義でデビューしてから24年目にして、初の朝ドラ出演。再ブレーク中とも言われる彼の私生活を覗いてみると……。

下の写真は9月初旬、都内某所にある高級焼鳥屋から出てきた西川の姿である。

傍らには、真赤な装いの美女が。ヒールを差し引いても、身長161センチの西川に並ぶと、かなりの長身に見える。元カノの菜々緒(30)といい、西川は背の高い女性がお好みなのかも……。いったい何者か。


店から出てきた2人

「元フリーアナウンサーで、いまは芸能界を引退しているAさん(25)ですね。清楚な見た目だったアナの頃とは大違いで、ブランド服を着てお化粧もかなり派手でした。最初は彼女だと気づかなかったくらいです」

と証言するのは、焼鳥屋に居合わせた客である。

「一方、西川さんはすぐに気づきました。小柄で金髪で、変装もしていませんでしたから。西川さんとAさんは、友人らしき人たちとカウンター席で食事を楽しんでいました。

2人は店の中でもずっとイチャイチャしていましたよ。西川さんを『ダーリン』と呼ぶAさんの声や、『この前、ダナン島に2人で行ってきた』なんて西川さんの会話も聞こえてきましたからね。ほかには『大阪で家を探している』とも言っていましたね」

PUFFYの吉村由美と02年に離婚した西川は、その後、独身貴族を謳歌する暮らしぶりが伝えられている。

報じられてきたお相手には、05年に女優の瀬戸早紀、07年には歌手で女優の大塚ちひろ、そして先述の菜々緒とつづく。

このほか今年6月の週刊新潮で、彼と関係をもった一般人女性が、夜の西川の“パフォーマンス”を赤裸々に告白している。

Aさんとの姿が目撃されたのも、実は今回が初めてではない。2018年には「FRIDAY」が2人のホテルお泊りを、今年2月の『女性自身』は大阪市内のショッピングモールで買い物を楽しむ様子を、それぞれ報じている。

先述の客いわく、2人は新居を探し中。「女性自身」記事でも「Aさんの地元が大阪市にあるそうなので、この日は彼女の実家へそろって新年のあいさつに訪れていたのではないでしょうか」との目撃談が紹介されている。

ひょっとすると、ゴールインも近いんじゃないの?

[via:デイリー新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/09261700/

お相手は伊東紗冶子


フリーアナやグラビアで活動した元タレント


西川貴教 長身美女とお泊り愛[FRIDAY]


西川貴教 彼女の地元でお忍びデート[女性自身]

西川貴教「性豪伝説」

「部屋に入って30分くらいで男女の関係になってしまい……。頭の先から爪先まで、濃厚に愛撫されたのには正直驚きました」

と振り返るのは、都内に住む30代の自営業女性。《中略》

新年の挨拶もそこそこに、コトへと及んだ彼女をさらに驚かせたのは、西川の驚異的な体力だった。

「夕方から翌日の昼まで、優に10回以上は行為に及んだでしょうか……。途中で仮眠やシャワー休憩を挟みながら、私は西川さんに求められるがまま応じました。

とにかくタフな人で、常に私の耳元で囁きながら体を寄せて来る。食事は一度もとらなかったですね。結局、私は昼頃に彼の部屋を出ましたが、実家に戻った途端、あまりの疲労で嘔吐してしまったんです」(同)《中略》

「死ぬのが怖い」

一夜にして彼のカゲキさに触れた女性もまた独身。互いに自由恋愛を楽しみ、結局は交際に至らず関係は解消したが、当夜の伝説はこれだけではなかった。

先の彼女が話を継ぐ。

「仮眠中に目が醒めたら、西川さんがベッドに腰掛けていて、『死ぬのが怖い』と呟くんです。突然のことで唖然としたのですが、彼は『オレ、家にお札いっぱい貼ってんねん』と話していたのが印象的でした」

[via:デイリー新潮]
https://www.dailyshincho.jp/article/2019/06281210/

ネットの反応

・ダーリンってw
・女の趣味が激悪いのが玉に瑕
・あの爆乳の娘だろ?
・コイツも若いの大好きやな
・伊東紗冶子は羨ましい
・若くてデカイ女フェチか
・ZOZO臭がする
・写真見たら女がボディーガードみたいで笑ったw
・おねえと同伴してるようにしか見えない
・毎回手をつける相手の年齢が娘みたいな年齢差
・伊東紗治子引退してたのか
・西川貴教は何hyde?
・吉村と結婚したとき公称163cmやったのにな
・昔はチビでガリガリだったのに、今は筋肉つけすぎてアンバランスな身体になってるよ
 >筋トレして余計ちんちくりんになってないかw
・小さな巨チンです
・身長コンプは必ずコンプと対極のパートナーかアクセサリー求めるよな でかい車、でかい女、でかい家
・このおっさんモテるよなあ
・チビで金持ちそれに歌が上手いし気が強いそこに惚れる女が多い
・女のエクスタシーは相手のプレステージと金によって三割高まるデータが十年位前に出てたな
・菜々緒はうまく踏み台にしたな
・50近いのに元気なおじさんだ
・俺もアラフィフやけど毎日若い娘の相手せなアカンのかと思うとゾッとする
・正常位だと相手の首くらいに自分の顔くるぞ
・女好きは結婚しなきゃ平和に暮らせる

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事