SCANDAL

HEADLINE

三宅健[V6]またモデル喰いwファンは結婚もOKも…玉森・小瀧はNG!?ジャニヲタが嫌がる炎上ラインとは


三宅健と比留川游の親密ツーショット

来年デビュー25周年を迎えるV6のメンバーで、変わらぬ若さで「奇跡の40歳」とも呼ばれている三宅健(40)だが、三宅とかねてから交際が噂されている女性が、モデルの比留川游(ひるかわゆう・33)だったことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

V6といえば、メンバー6人中4名が結婚し、残された独身はリーダーの坂本昌行(48)と三宅の2人だけ。三宅はこれまで安室奈美恵や柴咲コウをはじめ数々の美人と浮き名を流してきたモテ男だが、ついに年貢を納めるのか。

「2018年に『結婚秒読み』とまで言われていたのが、ハーフモデルのプリシラ。三宅は毎週のようにバイクに後ろに彼女を乗せ、カフェデートを楽しんでいたのですが、今年に入り、すでに破局しているようです」(芸能デスク)


三宅健とプリシラは破局

だが、さすがはジャニーズきってのモテ男。今年前半から新たな恋が早くもキャッチされている。

「女性セブン」(6月27日号)ではショートカット美女との同棲報道、「FRIDAY」(8月2日号)では有村架純似の美女と相合い傘デートが報じられた。


三宅健と㊧有村架純似!?㊨ショートカット美女

「ショートカット美女が三宅の大本命で、名前は比留川游。同棲こそはしていませんが、三宅は女性と春頃から何度も逢瀬を重ねている」(芸能デスク)

比留川は20代の頃から「MORE」を中心にモデルとして活躍。ドラマ「お迎えデス。」(日本テレビ系)では女優にも挑戦、花王、資生堂のCMにも出演している。

「気取らないナチュラル志向で『女性が憧れるかっこいい美肌モデル』として同世代女性に支持され、ファッション誌の顔となっています。芸術家でもある年上のイケメン俳優と交際していた過去があり、好きなタイプは『スマートな男性』だそうです」(ファッション誌編集者)

9月28日取材班は目黒区内の繁華街で三宅とのデート現場を目撃した。

こぢんまりとした和食店でカウンターに並び小声で会話を楽しむ2人。こだわりの季節の野菜料理を堪能していた。

「三宅さんはラムネを飲みながら、女性とスマホを覗いていました。女性は三宅さんの仕事の話にウンウンっていう感じで聞き入っていて、2人とも落ち着いていました」(居合わせた客)

2時間後、周囲を警戒しながら店を出ると、2人は距離をとりながら駐車場へ。三宅の車の助手席に比留川が乗り込み、そのまま三宅の自宅に帰っていった。

翌日、昼過ぎまで共に過ごした2人。午前中、三宅の自宅には、高さ1メートル以上はある「スペースインベーダー」と書かれたレトロなアーケードゲーム機が2台運びこまれた。

13時、比留川は三宅の家を出て、バスで帰宅。その5分後、三宅も自宅を出て、仕事に向かった。

取材班は10月24日、バイクで帰宅した三宅に交際の有無や結婚の可能性について直撃したが、小声で「事務所に聞いてください」。フルフェイスのヘルメットを脱ぐこともなく、記者の名刺を受け取り、足早に自宅に入ってしまった。

双方の所属事務所にも事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

微笑ましい表情で食事を楽しむ三宅と比留川の別カットや、帰宅中のツーショット写真、三宅直撃取材の模様を収めた《完全版》動画は「週刊文春デジタル」で配信している。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/15020

三宅ファンは結婚もOK!?

三宅と比留川の熱愛報道にネットでは批判的な声もあるものの、

「私かなり昔から比留川游ちゃん好きです」

「三宅くん比留川游選ぶなんてセンス良すぎる神」

「比留川游ちゃん、大好きなモデルさんだから個人的には嬉しいな」

「え、健くんのお相手って比留川游ちゃん!? ええやん」

と、意外にも歓迎の声も多数上がっている。

「ジャニーズタレントの熱愛が発覚すると、交際相手の女性が激しいバッシングを受けることが少なくないのですが、今回の三宅と比留川の交際を祝福する人が少なくありません。

V6で未婚のメンバーはリーダーの坂本昌行(48)と三宅の2人。そして三宅が40歳を迎えたこともあり、ファンも三宅の結婚を受け入れる心構えができているのかもしれませんね」(前出の女性誌記者)

ジャニオタ炎上ラインは!?

10月27日には、同じく『文春オンライン』が、ジャニーズWESTの小瀧望(23)と、3人組の女性アイドルグループ『3-shine』の塚本里咲(23)のツーショット写真流出を報じている。

『文春オンライン』によると、今回流出した写真は、2016年12月に、大阪にある塚本の自宅で撮られたもので、当時、東京に住んでいた小瀧が、仕事で大阪に行った際に塚本宅に泊まり、そのときに撮られたという。《中略》

約3年ほど前の女性スキャンダルですから、冷静なファンが多いものの、塚本がジャニオタだったことや、小瀧との関係を匂わせていたことに、一部では怒りの声が上がっているようです」(芸能記者)

『文春オンライン』では、塚本が高校生の頃には「関ジャニ∞が好き」と周囲に話していたものの、久しぶりに会ったときには「小瀧くん知ってる?」「小瀧くんヤバい、カッコいい」と、急に小瀧の話をし始めたと、塚本の知人のエピソードを掲載。

さらに、小瀧と知り合ったことで、塚本は当時ジャニーズJr.で現在はKing&Princeの平野紫耀(22)や、同じジャニーズWESTメンバーの藤井流星(26)とも知り合ったという。

また、塚本が上京後にはジャニーズJr.内ユニットのSnow Manのメンバーとも仲良くしているなど、他のジャニーズタレントとのつながりも指摘されている。

小瀧と塚本の写真流出を受け、ネットには

「塚本ってだれ笑 知らんわー、見た事ない?」

「塚本里咲さんさすがすぎて笑った」

「塚本里咲さんのフォロワーさんにジャニヲタおって笑ってしまった」

といった塚本を批判するようなコメントが一部で上がっている。

「ジャニーズファンにとって“匂わせ”は神経を逆なでしてしまう絶対NG行為のようです。

つい最近、Kis-My-Ft2の玉森裕太(29)と、元モデルの貴田理沙さん(24)の熱愛報道が出た際には、それまで全公開していた貴田さんのインスタグラムが一時、非公開設定になったんです。

その後、貴田さんは再び全公開設定に戻したのですが、鋭いファンが、今年6月から10月までの投稿を削除していることに気づいたんです。

玉森との交際は“夏前から”という報道があり、貴田さんはこの期間に“匂わせ”投稿をしていたのでは、と疑惑の目が向けられました。

10月22日に投稿した写真で身に着けていたブレスレットと、同じ物を玉森も身に着けているなど、“匂わせ”とも取れる投稿もあり、一部ファンからは怒りの声が上がってしまったんです。

V6の三宅との交際が報じられた比留川は歓迎され、小瀧や玉森の熱愛報道に批判の声が上がるのは、比留川が一切、“匂わせ”をしない、プロ意識があるからなのかもしれませんね」(前出の芸能記者)

ジャニーズタレントとの交際には、バッシングに耐えられる強さとプロ意識が必要なのかも?

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/69717


比留川游 プロフィール
(ひるかわ ゆう)
愛称:ゆうちゃん
生年月日:1986年2月5日
現年齢:33歳
出身地:神奈川県横浜市
血液型:B型
身長:165 cm
ジャンル:ファッションモデル
他の活動:女優
事務所:スターダストプロモーション
趣味:ダンス、音楽・映画鑑賞、サーフィン、ボディボード、ヨガ、ランニング
特技:水泳、テニス

高校時代に美容室で同事務所の看板モデル、土屋アンナに「すごくかわいい子がいる」とスカウトされモデルを始める。

24歳の時、ハワイ・マウイ島で二ヶ月間の語学留学をしている。

2013年、モデリングオフィスAMAから、現在の事務所に移籍。

ファッション雑誌『mina』『steady.』『with』『VoCE』『BAILA』などのファッション誌やビューティ誌のモデルとして活躍中。近年では花王のCMで話題になる。

2014年、ドラマ『かなたの子』(WOWOW)で、女優デビュー。

2016年放送の福士蒼汰主演『お迎えデス。』(日本テレビ系)や、2017年公開の映画『世界は今日から君のもの』にも出演。

幼虫が嫌い。

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/比留川游]

伊勢谷友介の元カノ

プライベートでは、2010年に20歳年上の俳優・伊勢谷友介との熱愛交際が発覚しており、2人は同年夏ごろから手を繋いで街中を歩いている姿が目撃されてた。

伊勢谷友介も三宅健と同様にプレイボーイとして有名で、過去には広末涼子、木村佳乃、麻生久美子、常盤貴子、SHELLY、吉川ひなの、長澤まさみ等との交際が報じられ、現在は森泉の妹でモデル・森星と交際中で、結婚間近とも囁かれてる。

ちなみに、比留川游の好きな男性のタイプは「スマートな男性」。

ネットの反応

・かなり前から噂になってたような
・ゴリラみたいなモデルとは別れたのか
・女取っかえ引っ変えだな
・モデル系が好きなのか
・ハーフ顔好きだねぇ
・奇跡の40歳じゃねーよw見た目は若作りしてチグハグな年相応のおっさんだけど
 >年齢より老けててやつれたおばちゃん顔だろ
 >子泣き爺みたいなちんちくりん不細工
 >記者はジャニヲタかよ
・モデルばっかりと付き合ってるけど相手の方が背高いのは気にならないんだな
・V6テレビで見ないね
・この世代のジャニはV6がブッサイク代表 美形がいねー
・オワコンにも程がある
・三宅のピークなんて金狼やろ
・比留川游のかわいさは異常だからなあ
 >けっこう男前な感じだね
 >今こんな感じなんだ昔好きだったわ~
・伊勢谷と付き合ってエアガンでDVされてた子でしょ
・デジカメのCMやってた頃の比留川游はすごい綺麗だったな
・33歳でジャニーズに手を出すのは冒険だねえ
・奇面組に出そうな名前だな
・比留川のことは食ったって、女性ファッション誌の編集長が誇らしげに話してたの思い出す。たぶん苦労してるモデルさんだよ。
・坂本だけ取り残されるw
 >もう初老の領域だろw
・三宅健オタ婆逝ったw
・あとは堂本光一が結婚したら完全に逝くのにw
 >女優じゃないと結婚できない縛りがあるんだろ
・インベーダーゲームを2台も自宅に置いてナニをするの?
 >インベーダーはちょっと気になるな。最近はそういう復刻物が流行ってるのか。ヒロミもパックマンとか買ったらしいし。

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事