SCANDAL

HEADLINE

朝日奈央 熱愛報道のすっぴん姿が全く別人wバカリ困惑!?スクープされたイケメン美容師の素性とは

スーツケースを引きずりながら、すっぴん&マスク姿でマンションから現れた朝日奈央(25)。

11月初旬の朝、眠そうな顔で大通りに出ると、自らタクシーを止めて乗車し、去っていく。実は彼女が出てきたのは、恋人が住むマンションだった――。

8月末にニホンモニター調査の今年の「上半期ブレイクタレント」としてランキング入りした彼女。出演番組本数は111本に急増し、バラエティ番組で見ない日はないほどの活躍ぶりだ。

「もともと朝日さんはファッション誌の専属モデルを経て、’08年、フジテレビ発のグループ『アイドリング!!!』2期生として加入したアイドルでした。今年で芸歴12年目になります。

14歳からアイドルとしての活動を始めたものの、AKB48グループの躍進もあり、人気に伸びは見られず、グループは’15年10月末で解散してしまいました。

メンバーでは菊地亜美さんがバラエティ番組に出て人気になりましたが、朝日さんは卒業後もしばらくは“下積み時代”が続き、悔しい毎日を過ごしていたそうです」(テレビ局関係者)

そんな令和の“新バラドル女王”を支えるもう一人の男性が――。

「朝日さんには、3年ほど前から付き合っている彼氏がいるんです。1年ぐらい前から彼のマンションへ頻繁に通っています。

お相手は、モデルや女性タレントに評判の高い美容師兼ヘアメークをしている30歳のAさんです。かなりのイケメンで人気モデルさんからアプローチされるぐらいモテますね」(服飾関係者)


交際中の恋人・Aさんは有名モデルやタレントご指名の人気美容師

2人のデートは、サウナで合流することも多いという。

「Aさんは“サウナ通い”が趣味で、朝日さんも彼にサウナを勧められてハマったそうです。一緒にSPAに行く際は、時間差で入店するそうです。お風呂は男女別なため、一緒に来ていることは周囲にバレないから都合がいいみたいです」(制作関係者)

実はこれまで、朝日のブログやツイッターにAさんはたびたび登場していた。

「朝日さんはSNSにAさんと一緒に写った写真をアップしています。AさんのSNSにも、美容室に来店したときの朝日さんの写真がアップされています。ネットでは《噂の彼は美容師?》といった情報も飛び交っているほどです。

朝日さん本人はその噂を否定していましたが、すでに家族には彼を紹介済みだといいます。

朝日さんが大ブレイクした裏には、Aさんの存在が大きいと思います。なかなか仕事がなくて心が折れそうな時期に、彼が前向きになれるように励まし、支えてくれたそうですから……」(朝日の知人)

いまや朝日は、東京や大阪のテレビ番組に毎日のように仕事が入っており、さらに地方ロケも多く、超多忙な日々を送っている。

「Aさんはフィリピンや中国など海外で美容師の講師としても活躍していて、日本にいないこともけっこうあるんです。

お互いの仕事の忙しさが重なってしまい、なかなか会う時間もなく、2人の間ですれ違いが生まれてしまった時期もあったそうです。

そのせいで朝日さんの気持ちが不安定になって、彼とけんかすることも増えてしまったとか。

朝日さんのそんな不安な気持ちを払拭するために、2人は『近いうちに、一緒に住んだほうがいいかもね』と話し合っているようです」(前出・朝日の知人)

半同棲生活を送る2人。このまま結婚の決断はあるのだろうか。

「お互い、今が大事な時期なので、当面は仕事モードで、すぐに結婚することはないと思います。

ただ、子供が好きな朝日さんとしては20代後半には子供を授かりたいと考えているそうです。『できればここ数年のうちには結婚できたらなあ』と仲のいい友人には話していたそうですよ」(前出・朝日の知人)

朝日の所属事務所にAさんとの交際について確認すると、「いいお付き合いをしていると聞いています」と交際を認めた。

不遇の時代を乗り越え、やっとつかんだ“新バラドル女王”の座。もうアイドリングすることなく、彼女はバラエティ道を走り続ける。

[via:女性自身]
https://news.livedoor.com/article/detail/17366029/

イケメン美容師の素性


朝日奈央の恋人 栗原一徳氏
名前:栗原一徳氏
(くりはら もとのり)
生年月日:1988年11月30日
年齢:30歳
出身:神奈川県
勤務先:air-GINZA central

元々『LOVEST青山 by air』に勤務しており閉店に伴って系列店の『air-GINZAcentral』に異動。

朝日奈央と栗原氏の写真



朝日奈央スッピン姿が全く別人w

ファッション誌のモデル出身で元アイドル、そんな肩書きは現在の朝日から全く感じられないが、今や“バラドル”を代表する人気タレントの一人だ。

どんな仕事にも挑戦する“NGなし”の体当たり芸は有名で、視聴者からの好感度は非常に高い印象。ネット上では「このまま結婚してほしい」「幸せになってね」と祝福のコメントが相次いでいる。

ただその一方で、スクープされた「スッピン写真」の“別人っぷり”も一部で話題に。

「マスクをしているため全体の容姿は確認できませんが、目や肌はテレビで映る姿と全く違う印象を受けます。また、顔は笑っておらず鋭い目つきのため『なんか怖いな』『いかつい』との声も。テレビでは笑顔が絶えないイメージですからね。それにギャップを感じる人間も少なからずいるようです」(芸能ライター)

女性のメイク力には毎回驚かされるばかりだが、それは元アイドル・朝日でも同じだった様子。ただ、そのスクープ写真の“選定”の仕方に疑問の声も少なくない。

「確かにスッピンは別人のように見えますが、それを断りなく掲載する週刊誌側に対して『悪意がある』『さすがにやりすぎ』と写真の選び方に関して不満の声が上がっています。

まあ、週刊誌の写真はインパクトあるものを“あえて”選ぶ傾向にありますから、朝日さんに限った話ではありません。

しかし、朝日さんがなにか騒動を起こしたわけではありませんし、むしろ喜ばしいニュースですからね。もっとマシな写真を選んでも良かったのでは?」(記者)

朝日のスッピン写真は、兄貴分的存在であるお笑い芸人・バカリズムが以前投稿しており、その際は「スッピンでもこんな可愛いのか」「加工なしでこれなら十分」と称賛が相次いでいた。


朝日奈央すっぴん

しかし、今回スクープされた写真には、そのようなコメントはほとんどない。やはり、週刊誌サイドの思惑で「意図的」に選ばれた可能性が高そうだが果たして……?

[via:エンタMEGA]
https://entamega.com/26771

バカリズム困惑!?

普通なら人気女性タレントの交際報道にはファンからの苦言もでるものだが、朝日に限ってはファンからも応援の声が続出しているようだ。

ところがそんな交際報道に、師匠であるバカリズムが困っているかもしれないというのである。

「バラエティ番組『アイドリング!!!』(フジテレビ系)でMCを務めていたバカリズムは、ボーイッシュな朝日のことを常に男の子扱いしていました。

しかもアイドリング!!!では恋愛禁止が掟だったこともあり、朝日はこれまで男性の話題とは無縁だったのです。

そんな朝日との共演を『親戚が来たような気になる』と語っていたバカリズムにとっては、幼少時から知る姪っ子がいきなり男を連れてきたようなもの。

次回の共演ではどんな顔で朝日に会えばいいのか、困惑しているのではないでしょうか」(前出・アイドル誌ライター)

そのバカリズムは菊地亜美に交際報道が発覚した際、彼氏とのノロケ話に呆れ果て、「別れたら指差して笑います」と語っていたことも。朝日に対してはどんな言葉で祝福するのか、実に気になるところだ。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/137000

ネットの反応

・酷い写真www
・ブッサw
・マスクしてるのにブスって相当ですよ
・虐待した母親が逮捕された時みたいな写真やめろw
・2ショットを条件にして撮り直してもらえよw
・いつも鼻くそ付けてる女
・せっかく事務所が必死にこの子を売り込んでるというのにこのタイミングでバレるとは
・こいつ男が見つかったからてファンが減るタイプではないと思う
 >下ネタ言われた時にリアル感が出るのはマイナスかもな
・ファンなんていないからOK
・あんな貧乳でよく彼氏できたな
・美容師って美女の友人知人多いのに寄りによって選んだのがこいつかよ、大丈夫かw
・この子なら熱愛応援するわ。失恋や離婚したときのほうが心配よ。
・ついに朝日にもこういうのがきたか よかったな でもやっぱダサいわw
・ゴッドタンでしか見たことない
・ネタわかってないのに爆笑する芸はやめた方がいいと思う
・めっちゃチョン顔だよな この子は好きだけどね
・キャラは悪くないが全く可愛くない
・美容師はダメだってばw
・30でこんなに仕事ある美容師って将来有望だろう。だから破局するな。
・美容師って独立でもしてないと貧困層レベルの給料だろ
・付き合ってはいけない3B 美容師バーテンバンドマン
・ゆうこりんパターン
・文春やフライデーじゃなく女性自身ってとこが面白い
・仕事は真面目に頑張ってる印象だけど男選びはダメなんだなw

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2019/11/13 9:07

    ネットの連中ってスッピン顔をちゃんと知らないのだろうなぁ〜
    意外と目付きが目付き悪くなったりやさぐれた顔付きになるからメイクをするんだよ。
    この子が特別って訳ではない!
    とは言ってもナチュラルでもいいから外出時にはした方が良い
    貧乳=彼氏ができないって•••乳の大きさ基準にしているのはお前らだけだから

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事