SCANDAL

HEADLINE

動画も!?鷲見玲奈アナと増田アナ カラオケBOXでイチャイチャからの“一線”越えた不適切行為w


鷲見アナ 繁田アナ 竹崎アナでカラオケ[インスタ2018年11月12日]

鷲見アナ「カラオケBOXで先輩と…」

テレビ東京の看板アナウンサーである鷲見玲奈アナ(29)のレギュラー番組欠席や、日経新聞「日経電車版」などの降板が続いている問題。

鷲見アナが、先輩で既婚者の増田和也アナ(37)との「不倫騒動」で緊急調査を受けたことは、「週刊文春」スクープ速報で報じた通りだが、テレビ東京が、二人がカラオケBOX店で及んでいたとされる「不適切行為」について、事情聴取していたことが「週刊文春」の取材で分かった。

テレ東若手社員によれば、鷲見アナは「お酒好きで宴席でも明るく、共演者や取材先にもウケがいい。ただ、現在まで2ショットを撮られることも熱愛報道もなかった。2020年の東京五輪でも局を代表するキャスターの有力候補だった」。

一方、増田アナは、クイズバラエティ番組「和風総本家」の司会進行役としてブレイク。プライベートでは、同学年であるNHKアナウンサーと結婚。今では二児の父で、ツイッターでイクメンぶりをアピールしていた。

鷲見アナと増田アナは、スポーツ番組などでよく共演しており、仲の良さは評判だった。

テレ東には2019年夏、二人が不倫関係にあるとの通報があり、以下のような情報がもたらされたという。

「2017年、増田と鷲見は、後輩の男性と女性のアナ二人など数人で都内のカラオケBOX店に出かけた。

そこで増田、鷲見はイチャイチャしはじめ、徐々にエスカレートして“一線”を越えてしまったところを、社員に目撃されたというのです。

動画があるという話も聞きました」(テレ東幹部)

本人たちに話を聞いた。

増田アナに電話で尋ねたところ、「申し訳ありませんが、その件については広報を通してください」の一点張りだった。

鷲見アナにも電話で話を聞いた。

――鷲見さんと増田さんの関係についてうかがいたい

「ごめんなさい、広報を通してください」

――一線を越えたのが事実でないのであれば、否定していただきたいのですが。

「お話ししたいんですけれど、本当に何も答えちゃいけないと言われていまして」

――会社から聞き取り調査をされた?

「私が怒られてしまうので、答えられないんですよぉ。すいません」

テレビ東京広報部にカラオケでの出来事を確認したところ、二人に対してこの件で聞き取り調査を実施したことを認めた上で、次のように回答した。

「両名とも(関係を)否定しており、両名の間にそのような行為があった事実は確認しておりません」

――増田アナが11月12日付で営業推進部へ異動になった理由は?

「通常の人事異動の一環です。担当していたスポーツ特番の終了を機に異動となりました」

――鷲見アナが番組を休んでいるのは?

「番組制作の過程については、お答えを控えさせていただきます」

12月26日(木)発売の「週刊文春」では、「不倫騒動」の経緯、鷲見アナ、増田アナとの一問一答、同席したとされる後輩アナの直撃の様子、テレビ東京の調査の詳細などを報じる。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/22274

「2人の不倫疑惑については以前、『実話ナックルズ』が報じており、ここに来て、にわかに信憑性が増しています。

増田アナは主にスポーツアナとしてプロ野球中継と競馬中継の実況を担当していたことから、同じくスポーツを担当する鷲見アナとの接点は多かった。

独身なら問題はなかったものの、彼は2012年に同期デビューのNHK・廣瀬智美アナと結婚。15年に第1子が誕生しています。

美人アナを妻に持ってしても鷲見アナのGカップ爆乳を揉みしだくチャンスとなれば、冒険したくなる気持ちはわかりますが、なんとも火遊びが過ぎたようです」(週刊誌記者)

[via:日刊サイゾー]
https://www.cyzo.com/2019/12/post_226207_entry.html

タレコミはガチだった!?

週刊文春が鷲見玲奈アナと増田和也アナとのカラオケのやりとりを報道したのは2019年12月25日。

しかし、それより前の2019年12月23日に、2ch(5ch)にて鷲見玲奈アナと増田和也アナのカラオケBOXでのやりとりをテレ東の人から聞いたという人の書き込みがあった。

1風吹けば名無し2019/12/23(月) 12:40:36.84ID:hrgX7lHBp>>448
684 名無しさん@恐縮です[sage] 2019/12/23(月) 01:00:33.74 ID:318FdKkH0

転載~

テレ東の人から聞いたけど、鷲見、増田、後輩アナウンサー男女の4人でカラオケに行って、散々お酒呑みまくってみんな寝ちゃったらしく…

男の後輩アナウンサーが目を覚ましたら鷲見と増田がやっていた。鷲見がその後輩くんに「あなたもどう?」と誘ってきたらしい。

女の後輩アナウンサーは泣きながら部屋を出て行ってしまった。

そして次の日、こんな会社にいたくない、辞めたい、と会社に事情を報告し鷲見と増田に処分がくだったらしい。

増田は来年のオリンピックの番組の司会も決まっていたらしいから、そうとう凹んでいるはず。

[via:https://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1577072436/100]

投稿の真偽はわかりませんが、文春の記事が出る2日前だったので、全然信じてもらえていないようでしたが・・・。

ネットの反応

・カラオケの話ガチなのか…
・ちょっと信じられないなぁ。
・不適切ってつまり乳繰り合ったってことでしょ
・動画って防犯ビデオ的な?それとも撮影したのは、もう一人の女子アナ?
・下世話にもほどがある
・竹林の次はカラオケボックスかよ
・他の社員も一緒ならそりゃ目撃されるわ
・カラオケボックスで同僚の前でセックスはさすがに頭がおかしい
・さすがに他の社員いるカラオケでやる奴いないだろ どんな性癖だよ
 >他の社員がトイレや電話の用事なんかで出ていってる隙に乳を揉んでたとかなら普通にあり得る
 >抜け出してどっか空いてる他の部屋とかで?
・そんなプライベートな事をなんで会社が調査するの?
・カラオケボックスは根性あるなあ
・キスぐらいじゃこんな大事にはならん どこまでやった?
・重要なのは、カラオケBOXでどういう一線を越えたのかという事だ。
・乳をもみしだいたとか?
・揉むぐらいならセーフ ナナーナを挟んでたらアウト
・股がってオッパイ吸わせたんだろうな
・あの巨乳を好きなように揉めてうらやましい
・こんな美人とカラオケいけたら歌えないわ
・あれに誘われて断れる男いるのかよ
・カラオケBOX内で鷲見が増田のチンポを咥えたんだろw
・洗ってないチンポしゃぶった疑惑とゴムなし生でハメた疑惑
・豊胸してる時点でヤリマン確定や
・局内に穴兄弟たくさんいるだろう
・実話がこのネタで記事にしてくれ
・マイクを使って
・カラオケでやるなんてダラシナイね
・足を引っ張りたい人間がテレ東にいる
・こりゃ、女子アナは無理矢理やられたと告発するしかないかw
 >騎乗位で腰振ってたら?
・増田「合意のもとです」
・同僚の女子アナの見てる前でファックしたとか最高だなw
・カラオケには防犯カメラが仕掛けられてるのに良くハメるなw
・録画ビデオあるで、たぶん
・ピストン目撃なら普通は通報される。
・流出するかもねw
・最後までやったならまじでアホだな
・カラオケだと手マンが限界やろ それでも秒で見つかって出禁になったし
・カラオケ勃起す

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事