SCANDAL

HEADLINE

2020年最初の不倫スクープは誰 おしどり夫婦の有名女優Xに不倫疑惑!?束縛に耐えられず…と言えば

有名女優Xに“不倫疑惑”が浮上しているという。

同じく表舞台で活躍する夫とは、結婚後も“仲の良い夫婦”として世間には知られているが、その裏でXは夫の激しい束縛に頭を抱えていたとされる。

Xの“不倫疑惑”は、先頃から一部マスコミ関係者に情報が漏れつつあり、いずれは報道されると言われているが……。

X夫妻は、メディアでお互いの話をする機会も多く、おしどり夫婦として知られる。ところが、実際の夫婦生活には何度か“危機的状況”が訪れていたという。

「原因は夫の束縛だそうです。Xがほかの男性と電話で話しているだけで不機嫌になり、Xのスケジュールの詳細まで全てチェックしているという話も漏れ聞こえてきます。

Xは事務所関係者に相談したこともあったようですが、ストレスからなのか、ついに『家の外』に居場所を求めるようになってしまった……ということなのかもしれません」(スポーツ紙記者)

Xの“不倫相手”と言われる男性も、同じ芸能界で活動する人物だが、Xとは決定的な格差があるのだとか。

「一言で言えば『無名俳優』。それなりに活動歴はあるものの、若くしてブレークしたXと比べれば、不倫相手Aは世間的にはほとんど知られていない。

夫と同じように、Xとは仕事を通じて知り合ったものの、ほどなくして男女の関係になってしまったようです。

夫から、また世間の目からも逃れようとしているXからすれば、知名度のないAは、不倫相手として最適ということなのではないでしょうか」(同)

しかし、不純な関係がいつまでも見逃されるわけもなく、周囲からも、次第に関係を疑われるようになってしまったようだ。

「親しい関係者に、たびたびツーショットが目撃されているといい、両者の不倫関係は “公然の秘密”に近い状況になっている。そして、それを聞きつけた週刊誌がXを徹底マーク、張り込み取材が行われた時期もあったようです」(制作会社関係者)

すでに取材が進んでいるとすれば、スキャンダルとして世に出る日も近いかもしれない。2020年最初の“不倫スクープ”として、Xの名前が取り沙汰されることになるのだろうか。

[via:サイゾーウーマン]
https://www.cyzowoman.com/2019/12/post_262389_1.html

ネットの反応

・イニシャルやめろ。
・誰?全然わからないわ
・Xなんてもはやイニシャルでもない。
・篠原涼子とニコタン
・知らん知らん、勝手にせえ。
・記事によると有名女優Xは「若くしてブレークした」「メディアでお互いの話をする機会も多く」
・激しい束縛といえば、和泉元彌。
 >おぉ、他の条件もけっこう当てはまるね。
・羽野晶紀かぁ
・今のところヒントが少なすぎて全く分からないw
・篠原涼子しか出てこない
 >なら驚かない。
 >前々から噂になってたよね
 >市村正親に束縛のイメージ全然ないんだけど。
 >メディアでニコタンの話しとかするっけ?
・北川景子が浮かんだなあ
 >わざわざ撮影現場までダイゴ現れるらしいし。
 >DAIGO束縛酷いイメージないな
 >男好きだから、いずれ不倫しそうだなぁとは思ってる
・無名俳優…干されちゃうね 誰だか知らんけど
・仲里依紗の所しか仲良よくて良くテレビで話す人思いつかない
・東MAXと安めぐみは違うか
・ヒロミと松本伊代かな…
 >伊代さんは有名だけど有名女優ではないからねーw
・山口もえと田中
・激しい束縛夫がいる女優といえは雛形あきこ?
 >この説は有力ですね
・上戸彩?
・山口智子と唐沢寿明 子供も出来ずに仮面夫婦を続けてる
 >仮面夫婦なんだとしたら束縛はなさそうだけど
・乙葉じゃなければ誰であっても別にびっくりしないなー
・どこかの記事で安と東MAX離婚秒読みって見たよ
・菅野美穂んとこだったら嫌だなー。
・蒼井優ちゃんじゃありませんように!

関連商品

コメント

  1. 2
    名無しさん 2020/01/04 10:41

    誰でも当てはまる手法。

  2. 1
    名無しさん 2020/01/04 2:54

    まさか松嶋菜々子?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事