SCANDAL

HEADLINE

クロちゃんに熱愛スキャンダル!アイドルグループ現役メンバーAと六本木デートwネットで特定か!?


クロちゃん『水ダウ』カエデとのデートの様子

相手は現役アイドル?

慌ただしい昨年末の某日深夜、六本木エリアをパトロール中のカメラマンから連絡が。

「今、別ネタで張っていた店の隣の店に、あのモンスターが女とツーショットで入店しました。あの、今話題のモンスターですよ」

モンスターという異名をとる、あのボクシング世界統一チャンプの井上尚弥が、既婚者にも関わらず別の女性と……と期待を膨らましたが、そうではなかった。

「あの『水曜日のダウンタウン』のモンスターでお馴染みのクロちゃん(43)ですよ。今やれっきとした超売れっ子芸人ですよ」(同前)

たしかに昨年末まで放送していた人気コーナー『モンスターアイドル』でも、超絶にクズすぎるアイドルプロデューサーで本領を発揮。

しかし、逆にいまやそれがウケにウケているという。

「1年前の『モンスターハウス』でクロちゃんのクズの才能に火がついた。万人受けするとは言わないが、強烈な炎上キャラで今や大ブレイクしている。

売れっ子の少ない所属事務所の松竹芸能のなかでは今やトップクラスの売り上げをほこるのでは」(バラエティプロデューサー)

いくら売れっ子芸人とはいえ、独身のクロちゃんが女性とデートしていた位では、そこまでニュースにならないのがこの業界の厳しさ。

それが、わざわざ興奮気味に電話してくるにはこんな大ネタが隠れていた。

まさかのモンスターカップル

「なんとお相手は、あの老舗大所帯アイドルグループの現役メンバーですよ。しかもその中で地方組ながら実質人気ナンバーワンともいわれるAです。容姿はイマイチだけどバラエティにも引っ張りだこですよ」(前出カメラマン)

後日、そのカメラマンと会い写真を確認したが、クロちゃんはあの独特な風貌とファッションから200%クロちゃんと判るが、残念ながら女性の方は、アングルや鮮明度に問題があるのか、記者の目からは『人気メンバーA』とは断定出来なかったが。

「もともと共演歴も多く2人が仲が良いのは一部で有名な話。しかも店を出た後は、タクシーに仲良く2人で乗車し消えていった。

もともと別件がありその車を追えなかったのが悔やまれます。しかし間違いなく女はAでしたよ。なにせグループは恋愛禁止をうたっているからこれは大スキャンダルですよ」(同前)

クロちゃんは前出の番組内でも『アイドルには絶対に手を出さない』と熱弁していたが、それは自分がプロデュースするアイドルに限ったことなのであろうか。

果たして芸能界きってのモンスター芸人と、顔がモンスター気味の大人気アイドルという、まさかまさかの“モンスターカップル”が令和2年のワイドショーを賑わすのか、乞うご期待だ。

[via:覚醒ナックルズ]
https://k-knuckles.jp/1/9558/2/

お相手を考察

容姿はイマイチ、なんて可哀そうなヒントもありますが、地方組というキーワードで、これはもうAKB48グループ一択になりそう。

直感的に思いつくメンバーとなれば・・・。バラエティにも引っ張りだこ、さらにクロちゃんはSKEオタともいわれているので須田亜香里で確定か?


須田亜香里 プロフィール
(すだあかり)
愛称:あかりん、だーすー
生年月日:1991年10月31日
現年齢:28歳
出身地:愛知県名古屋市
血液型:A型
身長:159cm
デビュー:2009年
所属グループ:SKE48 チームEリーダー
活動期間:2009年 –
事務所:TWIN PLANET ENTERTAINMENT

[via:https://ja.wikipedia.org/wiki/須田亜香里]

ネットの反応

・アイドルには手を出さないって言ってたのに
・指原かな
>顔がモンスター気味
・これはひどいwさすがに言い過ぎだろw
・トカゲ?
・これだけ人気があったら抱かれようとするアイドルなんて山ほどおるから
・写真無いのか
・ギャル好きなんじゃなかったのけ?
・毎週MBSでラジオ一緒にやっててツイッターとかによく登場するし

・須田亜香里で確定だね
・お似合いじゃん
・老舗だからモー娘かと思った
・須田しかいねえ 定期的に仕事してるから
・容姿はイマイチだけどw
・だーすーなら全然ok
・せいぜい飯食っただけでしょ
・やっぱりモテモテヤリまくりだなクロちゃん
・トレエンの禿げてないほうもアイドルにモテモテ

 >ハゲとるやないかい!
・須田なら悲しむ人も少ないから許すわ
・売れる為にクロちゃんの太鼓腹に乗っかってんのか。吐き気するわ。
・ここまで気持ち悪いキャラなのに手頃なブスに落ち着くとかほんとがっかりだわ
・どうせ水ダウの企画だろ
・「須田がアイドルに見えるしんか?」
・野獣と野獣かよ ディズニーでも描けないなw
・でもチンコは入れさせてもらえない。
・しかしクロちゃんの平気で浮気しそうな性格は気にならんのかな
・須田の方がさらに闇の深いモンスターだからな
・素人にもやさしく握手できるならクロチャンとセックスするのも朝飯前だなw
 >むしろクロちゃんのチンコ触った手と間接的に握手するファンの身になれよw
・番宣?TBS『中居くん決めて! 』1/13(月) 須田亜香里?密着24時!! ヤバイ生態が明らかに!?
・ラジオで一緒だから飯行っただけだろ
・須田で確定しちゃっとるやん
・売名もここまでわかりやすいと笑える
・須田っぽいけど飯食っただけじゃつまんないネタ
・クロちゃん利用されたしん
・まあ好きにやったらええがなw
・顔がモンスター

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事