SCANDAL

HEADLINE

ダルビッシュと古閑美保 両家顔合わせ済み!?

合宿で同じ部屋に宿泊する様子が報じられたダルビッシュ有と古閑美保。その後も一緒にトレーニングをしたり、ダルの栄養士として渡米・帯同するなどの報道もあったが、ダルビッシュが否定したことで、古閑の一方的な”想い”と見られていた。

ダルビッシュと古閑美保
ダルビッシュ|古閑美保

だが、ここにきて、2人の親はすでに顔合わせをしているという情報が浮上したのだ。

1月、古閑美保がダルの栄養士として渡米・帯同するのでは、という報道に〈んなわけないでしょ。〉と自身のツイッターで一蹴したダルビッシュ。スポーツ紙記者が話す。

「そりゃそうだと思いましたよ。中には、『ダルは古閑のしつこいアプローチを嫌がっている』なんていう情報もあったんですから」

ところが最近、こんな″仰天情報″が飛び込んできたのだ。〈二人の親同士は既に顔合わせを済ませている――〉

メジャー開幕を前に、事態は水面下で新局面を迎えているのかもしれない。”噂の真相”を追った。

古閑美保
「確かにあれは古閑ちゃんの″押しかけ愛″だと思っている人間は多い」と証言するのは、別のスポーツ紙ゴルフ担当記者。

「今年の初め頃も、西麻布界隈でごく親しい飲み友達に『私、今年渡米します!』なんて宣言してたらしい(笑)。いま古閑ちゃんはラウンドレポーターなどでテレビ局に引っ張リダコだけど、マスコミヘの発言には気をつけているみたい。というのも、4年前にロッテ(現ツインズ)の西岡(剛)との関係を、テレビ番組で『この人の子供がほしい』なんてぶっちゃけ過ぎて”破談”にしてしまった経験があるからです。古閑ちゃん本人はかなり”その気”なのかもね…」

明日花キララ
古閑を”本命視”することを躊躇させる一つの要因は、ダルビッシュの「女の噂」であることは間違いない。なかでも人気AV女優の明日花キララと″親密″であるという報道は、古閑との仲をカムフラージュするには十分なものだった。ところがダルビッシュに近しい筋は言う。

「あの子(明日花)がダルに対して”女の噂”を質したところ、他の女たちと遊んだことは認めても、古閑さんのことだけは『絶対にヤッてない』と頑なに言い張ったのだそうです(笑)」

これって、ダルビッシュの気遣いなのか、とにかく親族に当たっていくしかないだろう。まずは、神戸市内のマンションでダルビッシュの父ファルサ氏に声をかけた。


― 古閑さんの両親と会われたのは本当ですか。

「プライベートなことは答えられない。これインタビュー?私はインタビュー受けると言ってないよ」

次いで翌日、熊本で古閑の父、宏二郎氏を直撃。

「話すことは何もないんや」と記者の問いかけすら拒み、何とかインターホン越しに、噂の真偽を問うと、「ガッー」と叩き切られてしまった。さらに大阪に住むダルビッシュの祖母に訊いた。


―古閑美保さんの親御さんと有さんの親御さんがお会いになったとか。

「私は全然知りません」

質問を続けようとすると、一方的に話を打ち切られてしまった。会っていないなら否定すればよさそうなものだが、誰もが玉虫色の反応。これは一体どういうこと?古閑本人に電話をかけた。


―古閑さんとダルビッシュさんの親御さん同士が会われたと問いたのですが。

「……」

10秒近い沈黙。そして、唐突に電話は切られてしまった。だが、5分後にコールバックが。改めて噂について。

「いや、ちょっと私、何もわからないんですけど」


―わからないとは?

「いや、全然わからないです。私、何もしゃべってないから、書かれるようなことはないと思いますけど。そもそも、な、なんで私に電話してくるんですか?」


―一切ないということ?

「いや、そういうことも、何か言うと何か書きますよね?とにかく、事務所を通してください」

やはり本人も否定はしなかった。これはひょっとすると…。今後はダルビッシュのピッチングだけでなく、2人の”駆け引き”にも注目だ。

[scoopエンタメ 週刊文春]
http://entameblog.seesaa.net/article/259598626.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/03/27 18:10

    この記者バカだろ!

  2. 12
    名無しさん 2012/03/27 18:11

    ダル色々大変だな!

  3. 13
    名無しさん 2012/03/27 18:58

    いつもツイッターでテレビや週刊誌の情報にダルビ呆れてるのに

  4. 14
    名無しさん 2012/03/27 19:19

    かすがよう釣れたね(笑)↓

  5. 15
    名無しさん 2012/03/27 23:49

    自宅や祖母宅まで行かれたら、迷惑だろう。
    なにか言ったら都合の良いように受け取って、記事書くし。
    相手にしないのが正解

  6. 16
    名無しさん 2012/03/28 5:01

    記者がクズなのはわかった

  7. 17
    名無しさん 2012/03/28 12:10

    たくって名前のヤツは俺の知り合いの弟もバカで使えないんだよね。

  8. 18
    名無しさん 2012/03/28 14:20

    少なくともサセコよりはいいと思う。一応プロのスポーツ選手だから食事、トレーニングには精通してると思うし。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事