SCANDAL

HEADLINE

加藤綾子アナ 「EXILE」ボーカルと熱愛!?

先頃飛び出した「AKB48」の板野友美との熱愛報道に、「EXILE」の人気ボーカル・TAKAHIROが迷惑しているという。

板野友美|TAKAHIRO
板野友美|TAKAHIRO

板野側が「食事をしたことはある」と、まんざらでもない様子なのに対し、TAKAHIRO側は「会ったこともない」と完全否定。誰かが仕掛けたとしか思えないのだ。

TAKAHIRO本人も「マジで板野とは付き合ってないよ」と、周囲に話している。「どうやら、熱愛報道のタイミングが悪かったようです。TAKAHIROには、板野とは別に真剣交際を考えている相手がいるようです」(芸能関係者)

TAKAHIROは、今が旬のモテモテ男。

昨年は佐々木希との交際が報じられ、かつては長谷川京子、あびる優などとの噂が浮上したこともあった。また、西麻布の遊び人グループとの交遊を取り沙汰されたこともあった。

佐々木希|長谷川京子|あびる優
佐々木希|長谷川京子|あびる優

加藤綾子

そんな、女の扱いに手慣れたTAKAHIROが夢中になっているのが、フジテレビの加藤綾子アナ(27)だという。

特注の高価なネックレスや腕時計を贈ったりして、プレゼント攻勢をかけている最中のようです」(芸能記者)

“カトパン”の愛称で親しまれている加藤アナは、週刊文春恒例の『好きな女子アナランキング』で、1位になった新女王。

「他の会社が調査したいわゆる”好感度ランキング”でもトップに輝いているし、タレントたちからの支持でもNo1になっているんです。『ホンマでっか!?TV』で彼女と一緒に司会をしている明石家さんまが、その代表です。TAKAHIROが惚れるのも無理はありません」(芸能関係者)

加藤アナは料理も得意で”結婚したい女子アナ”のNo1でもあるのだ。

「TAKAHIROが、これまで付き合ってきた女とはまったく違うタイプだと思います。ホンワカとした”天然”のムードを持っていながら”男あしらい”がうまいので、彼も引き込まれていったと思います」(音楽関係者)

それでいて”下ネタ”も得意で「チューしながら、しゃべれます」と、自慢したりもする。「その上、Eカップの巨乳。魔性の女ですよ」(ワイドショー制作スタッフ)

加藤アナは、最近人気者としてチヤホヤされて調子に乗っているのか、加藤アナの肉アレルギーを忘れて、すき焼き店のロケ弁当を用意したADに激怒したり、上司と飲んでいる時に、携帯電話を平気で操作し続けたり、”天狗行動”が目立ってきている。

六本木の居酒屋で、TAKAHIROが加藤アナとおぼしき長身美女とツーショットで食事をしている目撃情報があるが、それが加藤アナなのか。近いうちに真相は判明する。

[週刊実話]
http://stevie.seesaa.net/article/266256280.html

【関連画像】
板野友美のお宝画像コチラ
佐々木希のお宝画像コチラ
あびる優のお宝画像コチラ
あびる優のお宝動画コチラ

【関連商品】



関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/04/24 23:20

    実話ww

  2. 12
    名無しさん 2012/04/24 23:34

    ヤリマンヤリチンお似合いw

  3. 13
    名無しさん 2012/04/25 4:54

    いい加減実話を載せろ糞雑誌

  4. 14
    名無しさん 2012/04/25 7:31

    ホリプロが仕組んだ噂レベルだろ。カトパンくらいの女ならタカヒロなんて相手にしないってw
    総選挙前に急降下してる板野人気を復活させたい事務所の意図が見え見え

  5. 15
    名無しさん 2012/04/25 11:08

    こんなのが1位になれるような女子アナランキングなんかもう止めたらいいよ

  6. 16
    名無しさん 2012/04/26 3:53

    アタシが1位たい

    ソース…実話

  7. 17
    名無しさん 2012/04/26 15:58

    肉アレルギーの相手に怒るのは当たり前じゃないか?下手したら死ぬわけだし。

  8. 18
    名無しさん 2012/04/26 22:07

    弁当ブチギレ→アサ芸→実話ってw
    同じ妄想ライター?

  9. 19
    名無しさん 2012/04/27 3:32

    ATSUSHIかと思うからEXILEボーカルとか書かないでほしい…
    たかひろ歌下手だし
    顔だけぢゃん

  10. 20
    名無しさん 2012/04/27 19:06

    女が天然だって。
    超腹黒の計算高いヤリマンじゃん。
    ブスのくせに勘違いしてて笑わせるわ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事