SCANDAL

HEADLINE

ドラマ『BG~身辺警護人~』出演俳優に大麻疑惑の噂!?関東連合OBが経営するバーに入り浸り!?

昨年、一部マスコミに覚醒剤で逮捕される次の芸能人と報道された高身長・超人気渋め俳優Xに再び違法薬物使用の噂が飛び交っている。

今回は覚醒剤ではなく大麻だ。

Xはモデルから芸能活動をスタートしたが、ドラマを始め数々の映画・ドラマ・CMに出演する演技派俳優だ。

「多くの奇行を繰り返し、一部マスコミに逮捕間近と書かれたことで覚醒剤などのクスリから離れていましたが、最近また違法薬物を始めたのか、怪しい交友関係やおかしな行動を取っている姿が多く目撃されるようになりました」(実話誌記者)

多くの女優と噂があるX。交際中も問題を起こしたことでも知られる。

「Xは六本木のクラブや飲食店を中心とした界隈で遊んでいたことで有名ですが、一部マスコミの薬物報道が原因で出禁になった店も多く、遊びにくくなったのか、最近は恵比寿周辺に移動しました」(前出実話誌記者)

Xが訪れる店は決まっているという。恵比寿にある個室があるバーに撮影などが無い日は入り浸っているというのだ。

しかも、その飲食店にも大きな問題がある。

「一階が普通の飲食店で、二階が会員制バーになっている。その店の経営者は“半グレ”と深い関係にあり、一説には関東連合OBとも言われています。

その店で大麻など違法薬物をやっていると噂されて、捜査当局も興味を持っています」(前出実話誌記者)

一度その飲食店に入店すると、友人は当然のことマネージャーなども連絡が取れずに、撮影が中止になったことが何度もあったという。

また、撮影に現れても時間に遅れ、ボーっとする時間も長く、撮影が始まっても呂律が回らずに意味不明な言動で撮影現場のスタッフを混乱させるほか、いきなりスタジオで横たわり熟睡するなど、今までのXとは違うおかしな行動を見せているという。

その行動については、過去一部マスコミで報じられ芸能界を干された時期もあり違法薬物を辞めたのか、復活しファンの前に元気な姿で現れた。

過去の芸能人逮捕のニュースは何度も繰り返しイニシャルで報道され、実際に逮捕に至ったケースは数多い。Xの違法薬物摂取の噂はもう何度目であろうか。

[via:TOCANA]
https://tocana.jp/2020/06/post_159278_entry.html

ネットの反応

・高身長で渋めの俳優といえば
・マジックきのこ?
・ダレちゃんの件でこの手の記事も信用ならなくなった
・また捏造で訴えられるぞ
・高身長ってところで松重さんかと思った
・田中圭みたいに特定できる記事も出てたけどガセだった
・元モデルで高身長の俳優って城田優しか思い付かん
・綾野Gのインスタのコメ欄が急に閉じてる( ^∀^)
・阿部ちゃんがやってたら少し驚く
・関東連合、高身長…宇梶さんか!
・マジックマッシュルームの人は渋くはないけど奇行で有名となるとこの人しか思い浮かばないな
・あーコンビニに助けを求めて駆け込んだマジックマッシュルームかwナレ死した高政役の
 >突然のナレ死には理由があったんだな
・安倍と電通がピンチになるとタレントのスキャンダル情報が話題そらしに利用されるね
・確証掴んでるならプライド持って名前出し記事にしろや
・トカナではなあ ナックルならまああれこれ楽しめるけどなあ

ドラマ『BG』俳優に大麻疑惑

コロナウイルスの影響で放送日が延期されているドラマ『BG~身辺警護人~』。人気ドラマの第2作目となり話題を呼んでいるが、捜査関係者の間ではこのドラマに「違う注目」が集まっている。

「出演者のひとりに大麻吸引疑惑が浮上しているのです」(捜査関係者)

疑惑を向けられている人気俳優Xには、実は以前から大麻疑惑が囁かれていた。Xに指南したという「美容業界の有名人」が逮捕されたことも話題になった。だがそれは数年前のことだ。


以前から噂はあったが…

「実は今、Xに関係する人脈の再捜査がはじまっているんです。以前より確実に(捜査に対する)温度は上がっている」(前同)

狙われるXとは誰なのか。なぜ疑惑が浮上しているのか。詳細は「実話ナックルズ6・7月合併特別号」にてお伝えする。

[via:覚醒ナックルズ]
https://k-knuckles.jp/1/10215/

『BG~身辺警護人~』出演者

ドラマ『BG~身辺警護人~』(テレビ朝日系)新シリーズが、6月18日より放送が始まる。

・木村拓哉
・斎藤工
・間宮祥太朗
・勝村政信
・上川隆也
・永島敏行
・宇梶剛士
・ジョーナカムラ
・満島真之介
 他

ネットの反応

・薬物に関しては実績と信頼の実話ナックルズ
・このロン毛 もう確定やん
・江口ジャン
・チョ・マテヨ
・キムなら、超大物芸能人という冠がつくはず
・斎藤さんだぞっ
・江口でもキムラでもない。斎藤工だろ。
・このウェーブのかかったロン毛は斎藤工やね
・工なら庵野ウルトラマンも終わりだな
・昼顔が裏顔に
・満島はちょいちょい話題になってるし
 >満島はこんなロン毛じゃないだろw
・ピエール瀧の復帰作は、山田孝之と斎藤工の共同監督w
>Xに指南したという「美容業界の有名人」が逮捕
・仲が良いと言われているのは、やはり木村拓哉。でも15年以上前だけどな
・ナックルズだからガチだな

関連商品

コメント

  1. 3
    名無しさん 2020/06/16 12:47

    アイヌの人はブラックエンペラー7代目総長やろ

  2. 2
    名無しさん 2020/06/16 12:31

    室井佑月先生を中傷しないでください

  3. 1
    名無しさん 2020/06/16 7:45

    高身長だからキムタクじゃない

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事