SCANDAL

HEADLINE

たむけんの新恋人は「鈴木紗理奈」にそっくりw福井で撮られたお泊まり熱愛報道 本人は否定も…


たむらけんじの福井お泊まり撮!熱愛美女は「鈴木紗理奈」にそっくり

「チャー!」

12月3日、福井市にある「焼肉たむら 福井大和田店」には、客前でお得意のギャグを披露する「たむけん」こと、たむらけんじ(47)の姿があった。

「たむけんさんがお店に来たのは、夕方5時半ごろ。一日店長として、やってきたそうです。数日前から予約で満席になっていたようで、そのことを知らずに来たお客さんが、店に入れず帰ってしまう姿も見受けられました。

たむけんさんは、客席を回って記念写真やサインに応じたり、地元のメディアの取材を受けたりと、忙しそうでした」(居合わせた客)

いまやお笑い芸人としてより、実業家としてその名をとどろかせる、たむけん。貧乏だった若手時代、妻子を養うため親類から焼き肉店の経営を引き継ぎ、2006年、大阪市内に「炭火焼肉たむら」をオープンさせたのが始まりだ。

人脈を利用して見事、繁盛店に育て上げ、現在では焼き肉店以外の業態にも進出。1府4県に10店舗を展開している(2020年12月8日現在)。その最新の店舗が、11月22日にオープンした「福井大和田店」だ。

「彼の店は、いい肉を使っているのに価格は安い、と評判です。たとえるなら『肉は叙々苑、価格は安楽亭』みたいな感じ。彼自身の経営能力の高さもあり、年収は軽く億を超えているでしょう」(芸能ジャーナリスト・佐々木博之氏)

一日店長を務めあげ、たむけんは夜21時ごろ、スタッフとタクシーで食事へ。旬を迎えた越前ガニが生簀で泳ぐ、和食の店で打ち上げのようだ。店内は貸し切り状態で、店員が何度も外の生簀へ、カニをすくいに出てきていた。

打ち上げは、ちょうど0時を回ったところで終了し、タクシーが2台、迎えにやってきた。

そのうちの1台に、たむけんは一人で乗り込み…と思いきや、すぐ後から1人の女性が乗り込んだ!女性は、打ち上げから参加していたようだ。仕事のスタッフではないのだろう。

たむけんといえば、かつて鈴木紗理奈(43)と交際していたことで知られる。その紗理奈と「元カレ元カノコンビ」としてYouTubeチャンネルを開設していたが、10月にケンカが原因で、チャンネルを休止してしまった。

今回、たむけんと同乗した女性も、髪型や髪の色、面長な顔立ちにたたずまいーーすべてが紗理奈に驚くほど似ている “シュッとした” 美女だ。やはり、元カノを忘れられないのか……。

2人は、そのまま宿泊先である「ドーミーイン」へ。宿泊予約サイトによれば、こちらのホテルは1泊8000円~。成功した実業家にしてはお安めな……と思うなかれ。最上階に天然温泉の大浴場があり、人気の宿なのだ。

現在、たむけんはバツ1で独身。翌朝、ホテルからスタッフたちと出てきた本人を直撃した。


「再婚願望は?」と聞くと、たむけんは「ありますよ」。記者の質問に「なんでも答えるで!」と、足をとめる男気対応

――あちらの女性の方は?

「僕の知り合いの、友達の女のコ。一緒に(大阪から)連れてきた、知り合いの人です」

仕事で訪れた福井に、わざわざ連れてきた「知り合いの友達」だという。

――2人でホテルに入ったのを見ましたが?

「タクシーはたしかに2人で乗って、2人でホテルに入りましたけど……。ここにいる5人で、みんなで泊まりましたよ。彼女では、ないですよ」

――熱愛ではないですか?

「そんなら、『熱愛』って書いていいで!違うけどな(笑)」

煙に巻かれそうになったが、どう見ても “タイプ” な美女と、2人でホテルに帰ったことは認めた、たむけん。ビジネスが成功した今、次なる目標は再婚か!?

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/showbiz/124390

ネットの反応

・独身なら騒ぐ事でもないよね。
・本人は恋愛より事業に気持ちが向いてそうだし、こっちもおっさんの恋愛に興味ない。
・離婚してたのか
・大阪の女って、鈴木紗理奈かファーストサマーういかみたいのばっかりだよな。
・ウイカじゃね?
・紗理奈に似てるって言われた人の気持ち
・今の彼女にしたら、元カノそっくりなんて言われたら結構傷つくと思う。
・鈴木紗理奈と高橋メリージェンがそっくりに見える私。
・サリケンチャンネル中断はこれが原因かw
・彼女連れてきてたら、芦原温泉の旅館くらい泊まるやろ。ドーミーインなら、みんな仕事上の付き合いやろ。
・たむけんのカレー売ってたけどレトルトのクセに高いわ!誰が買うねん!
・独身者の恋愛事情はどうでもいいが、肉は叙々苑、価格は安楽亭ではない。
・どこが良い肉やねん!あそこの店でうまいのはタレだけ。
・福井県まで盗撮されるのか
・たむけんなんか張ってて需要あるんかいな
・まぁ独身だしね。でも焼肉屋って元嫁の実家の力借りてから始めたんだよね。
 >乗っ取りじゃん
 >でも経営の才能はあったみたい
・炭火焼肉たむらというブランドを確立させたのは立派
・関西の番組で何回か彼女おる、一緒に住んでるみたいな事普通に言ってる。
・どーでもエエわ それよりTV出演時に付けてるSDGsのバッジ違和感しかないわ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2020/12/10 18:59

    焼肉屋は元奥さんの実家だったんじゃなかったか?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事