SCANDAL

HEADLINE

上戸彩 巨乳化が止まらない

「彼女の、あの豊満なオッパイを見ていると、目の保養というより、もう”目の毒”です。ホント、罪作りなオッパイです。Gカップは、ゆうにありますよ」(写真誌関係者)

上戸彩
上戸彩 テルマエ・ロマエ舞台挨拶

歩くたびに、大胆に開いた胸元から上下左右に形の良さそうな乳房がぷるんぷるん…。
自慢の谷間を惜しげもなく披露してくれたのは、女優の上戸彩(26)。
「先月、お風呂がテーマの映画『テルマエ・ロマエ』の舞台挨拶でのことでした」(前出・同)

「もう26歳なんだから、体のラインとか露出して、色気出していこうよ」という武内英樹監督からの指令に従ったのだという。

「ドレスの前から手を突っ込んで”乳揉み”したいという衝動に駆られました。”はさまれる”のもいいなと思いました」(芸能記者)

ますます巨乳化する上戸のオッパイに、共演者も目のヤリ場に困っていた。

「7月9日放送予定のドラマ特別企画『金子みすゞ物語~みんなちがって、みんないい~』(TBS)に上戸は主演しているのですが、共演の今井翼が『すんげえ~』を連発していたようです。着物の上からでも、その巨乳ぶりがよくわかったとか」(テレビ局関係者)

上戸彩

そんな上戸の巨乳を私生活で”独占”しているといわれている『EXILE』のHIRO。結婚問題は、どうなっているのか。

HIRO|上戸彩
HIRO|上戸彩

「4月入籍説というのがありました。上戸が4月からの連ドラのオファーを断ったというのが根拠でしたが、件のスペシャルドラマに主演したり、『ソフトバンク』の夏の新商品発表会にも出ているところを見ると、すぐの結婚はなさそうです。婚約発表は、あるかもしれませんけどね」(ワイドショー関係者)

2人の熱愛が発覚したのは、一昨年の夏。

それまで、双方の事務所や親公認で8年間付き合っていた『V6』森田剛との”永い春”にピリオドを打った直後だった。
「当初、交際が明らかになっても、上戸は沈黙を貫き通していたのですが、昨年秋頃から、堂々と交際を認めるようになったのです」(前出・芸能記者)

2人は同じマンションに部屋があり、上戸がHIROの元へかいがいしく”通う”ところを何度も目撃されている。

「だいたい、上戸が男の帰りを待つパターンが多い。今年の元日、スポーツ紙が2人の”今春結婚”を1面トップで報じました。結局、”ガセ”に終わってしまいましたが、このスポーツ紙と彼女の事務所には太いパイプがあるので、いずれ結婚する確率は高いと思います。彼女の方が結婚したがっているのは確かです」(芸能関係者)

もともと結婚願望が強く20代のうちに子供を産みたいと考えている上戸。

「事務所も彼女のお母さんも反対していません。ポスト上戸候補の武井咲、剛力彩芽、忽那汐里らが順調に育ってきているので問題はありません」(前出・芸能記者)

唯一の障害は”孫さん”の存在だとか。

孫正義

「ソフトバンク・孫正義社長は上戸が可愛くて仕方がない。それで『彩のムコさんは俺が見つける』とゆずらないようなのです。恩義ある社長にここまで言われたら、彼女も、そう簡単に無視するわけにはいかないでしょう」(芸能関係者)

そのせいなのか、先頃行われたティファニー創業175周年イベントに出席した上戸は「私もこのジュエリーに見合うような女性になれるように頑張ります」とコメントしたが、HIROとの交際については一切触れなかった。

“2度目の永い春”!?

[リアルライブ]
http://npn.co.jp/article/detail/80480796/

【関連画像/動画】
上戸彩のお宝画像コチラ
上戸彩のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/06/20 17:23

    この人の胸の半分くらいしかないよ(-"-;)
    Fカップからそれ以上は絶対ある。

    授乳中の爆乳時代と同じくらいだから。
    天はニ物を与えたね。

  2. 12
    名無しさん 2012/06/20 18:08

    まあおそらく脂肪注入したんじゃね?
    あれだと後遺症とか違和感ないみたいやし
    前雑誌で見た時はCかD位だったしな
    ていうか上戸可愛くない生意気だし創価だし嫌い

  3. 13
    名無しさん 2012/06/20 18:54

    目の毒?罪作り?
    写真誌関係者とかきもい

  4. 14
    名無しさん 2012/06/20 20:10

    赤い服の画像はコラ

    せいぜいCかD

    CとかDでも谷間はできる
    Eから巨乳と思ってたけど、谷間があればなんでも巨乳なんだね(笑)

  5. 15
    名無しさん 2012/06/20 20:20

    孫は日本からでていけ

  6. 16
    名無しさん 2012/06/20 22:20

    上戸の隠れ巨乳は昔から有名。
    ただ、事務所の方針で胸を強調する服装は御法度だった。サラシを巻いてるという噂も一時あった。
    御法度が解けただけで胸が急成長してる訳ではない。

  7. 17
    名無しさん 2012/06/20 22:26

    吸いたい

  8. 18
    名無しさん 2012/06/21 10:04

    >7
    プラチナバンド獲得しましたが…
    もう少し勉強してからインフラだなんだと言った方がよいかと…
    ちなみに私はソフトバンクは詐欺まがいだから嫌い。

  9. 19
    名無しさん 2012/06/21 18:06

    どこのマゴがごねてるのかと思ったらソフバンの方かよ(笑)

  10. 20
    名無しさん 2012/06/22 1:10

    絶対そんなにねえだろwwwwww
    あってdぐらい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事