SCANDAL

HEADLINE

活動休止中の大野智の身辺が騒がしいw新恋人と京都旅行も…元カノと錦戸亮の密会動画が流出

嵐の大野智に一般女性の新恋人ができたと発売中の「女性自身」(光文社)が報じた。一部で結婚秒読みの声も聞かれるが、大野ををめぐっては、ネット上で気になる情報も駆け回っている。

大野の元カノであるシングルマザーの女性とみられる動画が最近流出したのだが、一緒に映っているのが、ジャニーズ事務所を退所した錦戸亮だったからだ。

「前髪を結んだ錦戸がノリノリで歌う横で女性が映っている。女性がスマホで自撮りして、錦戸に向けると、錦戸は変顔するなど親密な様子がうかかがえる。

数年前の動画らしく、某ユーチューバーが16日にツイッターに投稿してファンの間で騒動になった。本当にシングルマザーの女性なのかどうか分かりませんが…」(芸能関係者)


お相手は大野の元カノ芹澤レイラ

大野と女性は結婚寸前までいったとされる。知り合ったのは2013年ごろ。共通の知り合いの誕生日パーティーで連絡先を交換し、やがて真剣交際に発展したという。

「女性は10歳年下のシングルマザー。大野は他の女性との浮いた話もありましたが、若くして育児と仕事をしっかり両立しているところに引かれていったそうです。

17年ごろにはほぼ同棲状態。離島に土地を買ったのも結婚を前提にしていたからですよ。嵐のメンバーに大野がグループからの脱退を切り出したのも同じ年なので、嵐の活動休止は、この女性の存在を抜きにしては語れません」(テレビ関係者)


大野と交際時の芹澤レイラ

そんなトップアイドルを夢中にさせた女性が、事務所の後輩・錦戸ともねんごろにしていたとすれば、大野としても穏やかではいられないだろう。

3月には「関ジャニ∞」横山裕と、ジャニーズJr.のユニット「Aぇ!group」の福本大晴が「NMB48」の人気メンバー・横野すみれと〝関係〟があったと文春オンラインで報じられ「ジャニ丼」と揶揄されている。

前出の芸能関係者は「ユーチューバーがこの動画を入手した経緯がいまいち判然としませんが、大野はすでにこの女性への思いはキッパリ断ち切っている」と指摘。

真偽は分からないが、今回の新恋人報道と動画の流出のタイミングが近いだけに何とも気になるところだ。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3051557/

大野智の元カノ芹澤レイラ&錦戸亮とのカラオケ動画流出

大野元カノが錦戸が一緒にいたワケ

気になるのは、大野と真剣交際していたA子さんと見られる女性が、なぜ錦戸とカラオケを楽しんでいたのか、ということだ。

「A子さんは大野と出会う前から、ジャニーズ界隈にいる熱心なファンのような女性だったと見られています。その中で大野とも出会い、真剣交際に至り、大野が結婚まで意識していたということのようです。

ただ、A子さんは錦戸ともつながりがあったんでしょうね。流出した動画の撮影時期は不明ですが、錦戸とA子さんと見られる女性はかなり親密な関係に見えます。

動画では、カラオケ店の個室のようなところで、錦戸の友人なのか別の男性が離れて座り、錦戸とA子さんと見られる女性が隣同士、接近して座っています。

それで、男性と錦戸がゆずの名曲『からっぽ』を歌っているんです。おそらく、アングルからしてA子さんと見られる女性が、動画を撮っているものと思われます。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/93745

錦戸亮 流出動画に言及

錦戸亮は15日から LIVE TOUR 2021“Note”をスタートさせたが、そのタイミングに合わせたかのような今回の動画流出。

さすがに本人もこの件について、なにも触れないのは気まずかったのか、ライブでは動画について少しだけ話したようです。

錦戸:カラオケの動画見た人ー?

ファン:笑いながら手を挙げる

錦戸:恥ずかしいところお見せしてすみませんねー

朝から怒られたんですよスタッフから、なにしてんねんって笑

動画見てみて髪型とか服装とか一緒に映っていた男友達とかに確認して前の会社にいた頃の動画だろうと分かりまして、ほんと、恥ずかしいです。笑

そして、1番謝りたいのは汚い言葉遣いしてすみません笑

あれですよ、関西のノリというかツッコミ的な感じで、ああいう言葉遣いだったというか、もうやめよかこの話!笑やめよ!笑

ってか、まだ動画見てない人絶対見ないで!なんも面白くないから!って言っても見るんでしょうね笑

まあ、恥ずかしいって言ってる時点で今は健康的(大丈夫)ってことですからね、拍手!まあ、これからは言葉遣いは気をつけて丁寧な言葉を使っていこうと思います!!

[via:https://twitter.com/kPjvA9pf0Ww5PWr/status/1383749880087121933]

ネットの反応

・なんなんだよこいつらw
・NTRかよ
・錦戸が普通に「殺すぞ」って言っててワロタ
・ガラ悪いな錦戸
・数年前かよ 遅いわ
 >当時出してれば祭りになったのに
・その頃は交際してたけど今は関係ないんでしょ
・元恋人なら今更どうでも良いのでは?
・紛らわしい時期に過去の話を出すなボケ
・嵐ってただでさえAYAの件で懲りてると思うのに怪しい女好きだよね
・なんかスナックで働いてる女みたーい
・元銀座ホステスの芹澤レイラって人らしい
・典型的な整形顔すぎ
・始祖鳥加藤に似てるな まさにプロの愛人って感じ
・錦戸も遊ぶ女ショボくなったな
・なんかジャニーズって同じ女をグルグル回すな
・ジャニ界隈のプロ彼女だろ 女が被るのはよくあること
・何か問題でも?
・女がカメラ写りしか気にしてなくて笑う カラオケ楽しめよ
・すごいな、ジャニ2人食いかよ
・大野くんはもう別の彼女と京都旅行か

大野智 新恋人と京都旅行

平安の昔から「花洛」とも称されてきた京都。“花の都”を意味するその名にふさわしく、4月に入ったばかりのその時季、満開の桜が美しく咲き乱れていた――。

3月21日で全国の緊急事態宣言がすべて解除されたとあって、古都もそれまでの閑古鳥の日々を終え、春たけなわを愛でる人々で少しずつにぎわいが見られるようになっていた。

この後、再び全国で感染者が増え始め、4月12日からは京都府内でもいわゆる“まん防”が適用されることになるのだが、ちょうど自粛ムードが始まる前のはざ間の時期のことだった。

京都駅からさほど遠くない通りを、グレーのマスクに黒いキャップをかぶり、Gジャン姿で悠然と歩く男性がいた。嵐の大野智(40)だ。


帽子を脱いで旅館の男性に挨拶する大野

彼と歩調を合わせ、ピッタリ寄り添っているのは、小柄でかわいらしい雰囲気をもった、30歳前後とおぼしき女性だ。ピンクのマスクが桜とよく調和している。

通りに面したある旅館の前に着くと、彼女は携帯電話を取り出し、外観の撮影をし始めた。初めて訪れたのだろう、この訪問を心待ちにしていたように、熱心に撮り続ける。そんな様子を大野は後ろで優しく見守っている。

彼女が撮影し終わると、2人は旅館の玄関へと入って行った――。

「僕は明日から自分のことをちょっと考えて、自分の時間を大切に生きてみようと思います。何するかは決まっていませんが。またいつか、人のためになれるように」

昨年大みそかのコンサートでこう挨拶をし、芸能活動休止に入った大野。嵐が昨年いっぱいで活動を休止する結論を出したのも、大野の「自由な生活がしてみたい」という要望がきっかけだった。

願いどおりの“自由”を手に入れてから3カ月あまり。どんな生活を送っているのだろうか。

「仕事関係者との連絡は、極力避けていますね」

そう明かすのは、ある芸能関係者。

「2月ごろのことですが、大野さんが仕事の業務連絡のためにこれまで参加していたグループLINEを退会した、と聞きました。仕事のことをできる限り頭から追い出したいのだと思います」

そんな“リセットモード”でも、嵐の絆は大切にしているようだ。

「メンバーだけのグループLINEがあって、そこでは、5人でやりとりをしているようです。メンバーの誰かがテレビに出ていたりすると、『頑張って』とか『見てるよ』とか励ましの連絡をし合って盛り上がっているようですね」(前出・芸能関係者)

外出するのは犬の散歩だけ

メンバー4人のソロ活動にエールを送る一方で、自身の新生活は思いどおりのスタートが切れていないという。知人男性によると、

「活動休止に入ったらすぐに東京を出る、というのが大野さんが強く願っていたことでした。当面は、自然に囲まれた田舎で伸び伸びと暮らしたいと考えていましたから。でも今年に入ってから、新型コロナの状況がさらにひどくなっていきました。

緊急事態宣言下の2カ月は東京の自宅に籠るしかない日々が続いたんです。ここ最近も感染者が再び増え始めたので、外出はなるべく控えているようですね。1日のうちで外に出るのは犬の散歩だけ、という日がほとんどのようです」

4月中旬、本誌は東京都内で、大野の姿をキャッチしているが、やはり愛犬の散歩中だった。

「本人は公言はしていませんが、黒いパグ犬を飼っているようです。趣味の絵のモチーフとして、よくこの犬を描いており、個展にも出展されていたので、ファンの間でも有名です」(スポーツ紙記者)

散歩中の大野は、国民的スターのオーラを消していた。通り過ぎる人々は大野に気がつかず、本人も人目を気にする様子はない。

犬の歩調に合わせてゆっくり歩き、時折立ち止まったり、犬のほうを向いて「大丈夫?」と声をかけたりする様子はほほ笑ましかった。

愛犬に癒されながら自粛生活をやり過ごしていたようだが、ずっと東京にいたわけではない。

シンママ恋人とは完全に破局

「緊急事態宣言が解除された時期には、地方の知人のもとを訪れたりしたこともあったそうですよ」(前出・知人男性)

沖縄の離島を訪れ、休息の時を過ごしていたこともあったという。

「その地は、大野さんがかねて趣味の釣りを楽しむために訪れていた場所であり、土地を仲間と共同購入しているエリアです。コロナ禍が一段落したらしばらく滞在することを検討しているようです」(前出・知人男性)

東京を脱出し、やっと本人が望む休暇らしい休暇が始まった――。本誌が目撃した冒頭の女性と2人の京都旅行も、そんな“休暇”のワンシーンだった。

「女性は大野さんを支える新しい恋人。一般人だと聞いています」

別の大野の知人がそう話す。大野は昨秋に『週刊文春』で、数年交際を続けて結婚まで意識したシングルマザーの恋人がいたこと、そして’19年初めには破局したことが報じられている。この知人によると、そのシングルマザーとの仲は完全に切れているという。

「この2年ほどは、大野さんに恋人はいなかったと思います。新しい彼女とはまだ交際を始めてから日が浅いようですよ。大野さんに、自身の“思い出の地”である京都を久々に訪れたいという思いがあり、彼女を連れて泊まりがけの旅行に行ったのです」

大野は嵐としてデビューする前のジャニーズJr.時代、舞台出演のために2年ほど京都で生活していたことがある。

2人が冒頭で入っていった旅館は、当時16歳ほどだった大野が数カ月寝泊まりし、今でも女将と連絡をとり合っているという場所だった。

しばらくして旅館から外に出てきた大野と新恋人。終始、2人の距離はとても近い。旅館の従業員と道路で話しているときには、近づいてくる車に気づいた大野が、すかさず彼女の腰に手を回し、道路の端へ誘導する。

女性を守るその様子はとても自然だ。大野の行動の端々から恋人女性のことを、とても大切にしている様子が伝わってくる。

大切な彼女に大切な人や場所を紹介したい――。旅館の付近には行きつけだった飲食店やコンビニもある。旅館までの道のりを2人で歩きながら、大野は自分の青春時代を過ごした思い出の場所を案内したのだろう。

新恋人はおっとり系美女タイプ

前出の知人男性の話によると、新恋人は大野が過去に付き合ってきた女性と少しタイプが違う。

「僕が見たことがある大野くんの今までの彼女は、ちょっとギャルっぽいコばかり。細身でお化粧をしっかりしていて天真爛漫で。たまには違うタイプのコとも付き合ってみればいいのにね、と共通の知人と話していたくらいです」

新恋人は、おっとりとした雰囲気の女性。服装も“ギャル”というには遠い、どちらかというと女性アナウンサーの私服のような落ち着いた着こなしだ。

これまでとタイプの違う女性を選んだというところに、大野の心境の変化を感じてしまうが――。

9年前に大野はテレビで、何歳で結婚したいか聞かれ、「40歳だな!」と答えていた。大野は現在40歳。それに嵐のメンバーでは、ひと足先に二宮和也(37)が結婚している――。

ともあれ、大切な女性と出会い、充電の日々を送る大野。

「活動休止直後は創作意欲がわかず大好きな絵も描いていなかったんですが、最近再び描き始めていますよ」(前出・知人男性)

満を持して、嵐に戻ってくる日をファンは気長に待っている――。

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1972822/

ネットの反応

・自粛しろよw
・この時期に関西に旅行って
・コロナで皆マスクするのが普通になったから、より隠れ蓑になって外出しやすかったかもね。
・コレじゃ気づかんかも(´・ω・`)
・速攻彼女かー!早く嵐辞めたかったんだろうね
・こう見ると好みのタイプは一貫してるんだな
・巨乳マニアなんだな
・シングルマザーは錦戸亮に寝取られたのな
・この記事のインパクトを薄めるために昔の錦戸とシンママの動画が今さら蒸し返されたんか
・もう籍置いてるだけで芸能人やる気ないだろ放置でいいよ
・ファンは中途半端な感じどうなの?
・この為に貯めてきたんだろうしいい人生だな
・のらりくらり結婚しなさそう

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事