SCANDAL

HEADLINE

AKBグループの性が乱れすぎw鈴木優香が活動一時休止 アイドルPと半同棲&イケメンとラブホ撮られる


鈴木優香

片やジャニーズ二股報道も処分無しも…48グループ内で男性スキャンダルへの処分が異なる理由

AKB48・チーム8の鈴木優香が26日夜、自身のツイッターを更新。ニュースサイト「文春オンライン」で報じられた男性スキャンダルを受け、活動を一時休止すると発表した。

鈴木は2019年10月に静岡県代表メンバーとして、各都道府県出身者で構成されるチーム8のメンバーに。今年4月に販売が始まったAKBとハローキティのコラボ商品アンバサダーにも抜擢されるなど、運営側に期待されていた。

しかし、同サイトによると、鈴木がかつて地下アイドルとして活動していたグループを立ち上げた40代後半の男性プロデューサーと半同棲状態なのだとか。

さらに、3月末には、都内のホテルでジャニーズ風イケメンと密会。もともと、地下アイドル時代から鈴木の派手な男性関係は有名な話だったというのだ。

鈴木は自身のツイッターで、「今回の行動に対してしっかりと気を改め、活動再開を目指していきたいと思います。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪。

また、グループの公式ブログも「本人からの申し出により」当面の間、活動を休止すると報告。5月22日の「峯岸みなみ卒業コンサート」など出演予定だったコンサート3公演を休演するという。

「昔だったら、こんなスキャンダルが出たらほぼ一発でアウト。グループ脱退は免れなかったはずだが、ずいぶんと処分が甘くなったもの。すでにAKB人気がダウンし続けていることも、処分が甘くなった一因かもしれない」(芸能記者)


横野すみれ

3月末には、NMB48の横野すみれが、関ジャニ∞の横山裕とジャニーズJr.のユニット・Aぇ!groupの福本大晴と別々の日にお泊まりしていたことを同サイトが報じたが、横野に対しては何の処分もなかった。

「かつては、AKB48グループは選抜総選挙もあったので、各グループの統率が取れていたが、今や各グループの運営はバラバラで、運営会社の裁量任せ。なので、処分に差が出てしまう」(同)

もし鈴木がNMB所属だったら、そのまま活動を続けられたかもしれない。

[via:リアルライブ]
https://npn.co.jp/article/detail/200013107

鈴木優香アイドルPと半同棲

AKB48の人気メンバー・鈴木優香(20)は2019年10月に静岡県代表メンバーとしてAKB48に加入し、「チーム8」のメンバーとなった。AKBに加入する前は「皆川優香」という名前で秋葉原などを中心に地下アイドルとして活動していた。

「AKBへの加入当初から、ファンの間では『フリーアナウンサーの宇垣美里似の美女』と話題になっていました。

スリーサイズは公開されていませんが、かなりの巨乳で、NMB48の横野すみれとともにグラビアの“新星2トップ”と呼ばれています。SHOWROOMの配信では度々きわどいコスプレを披露して、“あざといキャラ”も定着している。」(スポーツ紙記者)

4月1日22時頃、すっかり暗くなった都内某駅前のロータリーに、鈴木優香が立ち尽くしていた。鈴木がスマホを手に待つこと15分、白いBMWのセダンがロータリーに入ってきた。

ナンバーの末尾は「81」。鈴木はその車を見つけると、笑顔で歩み寄って車に乗り込んだ。運転席には、親子ほど年の離れた中村雅俊に似た中年男性が座っていた。

男性が運転する車に乗り込んだ鈴木はリラックスした表情で談笑を始めた。駅から車で数分の鈴木の自宅マンション前に車が停まると、鈴木が1人で降りてマンションに入っていった。

鈴木を降ろした男性は近くのコインパーキングに車を停め、30分ほど車内で時間を潰した後にようやく車から出てくる。鈴木が入ったマンションのエントランスで鍵を取り出すと自分でオートロックを開け、鈴木の部屋へ入っていった。


パーキングから鈴木のマンションへ向かうS氏 ©文藝春秋

「Sはもともとは、竹下通りでギャルモデルのスカウトなどをしていました。スカウトしたギャルモデルたちにブログで美容品のプロモーションなどをさせていたようです。

アイドルに関わるようになったのは6~7年前。当時はまだ地下アイドルが今ほど流行っていませんでしたが、『81moment』は界隈で人気になり、メンバーを変えて現在も活動しています。

Sは『81moment』の運営会社の役職にはついていませんが、ながらくグループについての決定権を持つプロデューサーのような立場でした。現場には今も頻繁に顔を出しています」(S氏を知るアイドル事務所関係者)

そのS氏と鈴木は現在、“半同棲”状態にある。取材班が確認した限りでも、4月1日からの1週間の半分以上を、S氏は鈴木のマンションで寝泊まりしていた。

肉食系のS氏

メジャーグループ・AKB48の人気急上昇アイドルが、地下アイドル時代の元プロデューサーと“合鍵半同棲”という禁断の関係に――。

S氏は、かつて自分が育てた“商品”に手を付けたことになる。「地下」とはいえ、その行為はアイドル業界においては“御法度中の御法度”である。

そして、S氏の業界評は以前から芳しくないという。前出のS氏を知る人物は「アイドル業界では、Sと同じ現場にタレントを送りたがらない事務所も多いんですよ」と話す。

「Sは人にお酒を勧めるのが好きで、タレントたちにテキーラを勧めたりするのです。

S自身は酒に強く酔わないのですが、20歳を過ぎたばかりの女性タレントを抱える事務所としては迷惑以外の何物でもありません。しかも優しそうな見た目に反して、かなりの“肉食系”で、相手がタレントでも構わず言い寄るのだそうです。

Sの絡んでいるアイドルグループの現場では『Sに気に入られると“フロント(前列メンバー)”になれる』などと、まことしやかに囁かれています」

「やらかしてすぐ辞めそう」

一方の鈴木も、決して真面目なタイプとは言えないという。

過去のインタビュー(「週プレNEWS」2020年2月9日)では、AKB48の先輩メンバー・峯岸みなみ(28)に「やらかしてすぐ辞めそう」と言われたというエピソードを明かしている。

鈴木はそれに対して、「絶対にやらかさないぞって思いますね。やりそうでやらないっていうのが一番カッコいいじゃないですか」と答えていた。

だが、鈴木を知る人物は「ファンへの営業活動に制限がない地下アイドル出身だからなのでしょうか、鈴木の“男性交友”は有名です。峯岸のコメントもそれを踏まえてのことでしょう。YouTuberなどとの交際関係も広く、ボロが出るのは時間の問題でした」と話す。

その証言は、取材結果とも一致していた。取材班はこの直前、鈴木と別の男性との“ホテルお泊まり”を目撃していたのだ。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/44762


男性とホテルへ入る鈴木優香 ©文藝春秋

ジャニ風イケメンと池袋ホテルお泊まり

3月28日22時頃、鈴木は出演していた天王洲銀河劇場での舞台「マジムリ学園 蕾-RAI-」の出番を終えると、事務所が用意した送迎車で都内某駅まで送られ、そこから電車に乗り込んだ。

しかし、鈴木が電車を降りたのは自宅の最寄り駅ではなく、池袋だった。

4月1日と同じオーバーサイズの黒白のパーカーに、白いパンツ、腕には黒のトートバッグを抱えている。この日はマスクに加えて、白いキャスケット帽もかぶっている。

池袋駅北口前から出た鈴木が、声をかけてくる複数のキャッチからの誘いを断りながら時間を潰すこと数分、男性が乗ったタクシーが近くに停まった。

鈴木が素速くタクシーに乗り込むと、2人を乗せたタクシーはそのまま池袋のホテル街へ向かって走り出した。


池袋のホテル街でタクシーを降りた鈴木優香 ©文藝春秋

ホテル街を寄り添って歩き…

道中のコンビニ前で男性だけがタクシーを降車し、買い物を済ませる。再び男性を乗せたタクシーが走り出し、2人が車を降りたのは池袋北口から車で数分のホテル街の一角だった。

男性は、KAT-TUNの中丸雄一似で、黒いバケットハットを目深に被り、背中にラコステのロゴが大きく刺繍されたブルゾンを羽織っている。パンツもスニーカーも黒一色だが、パンツとスニーカーの間からは薄紫のポップな靴下がのぞく、 “おしゃれ男子”だ。

2人はホテル街の中心でタクシーを降りると、目の前にあったアジアンテイストが特徴の1泊約9000円のホテルに体をぴったり寄せ合いながら入っていった。

翌朝8時に鈴木が1人でホテルを出て秋葉原へ

2人はそのまま朝まで過ごし、ホテルの外に姿を現したのは9時間後の翌29日の朝8時だった。

先に鈴木が1人でホテルを出て、近くに呼んであった迎車タクシーに乗って池袋まで移動すると、電車で秋葉原のAKB事務所へ向かって行く。男性は鈴木がホテルを出た30分後に、同じようにタクシーを呼んで帰途に就いた。

この時点では、これまでにもあった「AKBメンバーの熱愛発覚」だった。だが、前稿で伝えたように、鈴木はこの3日後、40代後半のアイドルプロデューサー、S氏を自宅へ迎え入れているのだ。


日本橋で食事を終えたS氏と女性 ©文藝春秋

半同棲相手のS氏も別の女性と

さらに驚くべきは、S氏は週の半分以上を鈴木の自宅マンションで“合鍵半同棲”の生活を送りながら、別のアイドル風女性とも密会していたことだ。

4月8日、S氏は新橋の事務所で仕事を終えると、事務所近くでアイドル風の女性と合流。

2人で日本橋でラム鍋を堪能した後、例の白いBMWの助手席に女性を乗せて、そのまま川崎方面へ。川崎インターチェンジのすぐそばにあるアジアンリゾート風のホテルへ入っていったのだ。


ホテルに入るS氏とアイドル風の女性 ©文藝春秋

“合鍵半同棲”を送る2人が、それぞれ別の異性とホテルへ……。鈴木とS氏の関係は一体、何なのか!?

4月12日、自宅を出た鈴木に声をかけた。

――「文春オンライン」です。「81moment」関係者のS氏と同棲されていますよね?

「……してないですけど」

――先ほどを含めて、何度も家を出入りするのを確認しています。

「……」

――3月28日に別の男性とホテルにも行かれていた。

「行ってないです。(スマートフォンを確認して)28日を今確認しましたけど、私じゃないです」

――「マジムリ学園」の舞台の後です。

「違います。人違いなので、本当にやめてほしいです」

――では、なぜS氏と一緒に生活されているのでしょうか。

「してないです。知らないです。関係ないです。車にも乗ってないです。本当にウザい!」

鈴木は激昂して記者のボイスレコーダーを奪い取ろうとしたが、諦めると足早に歩き去った。


直撃に立ち止まる鈴木優香 ©文藝春秋

S氏「同居していて、合鍵を持っていることは事実です」

鈴木に話を聞いた数時間後、港区にある事務所を出たS氏に声をかけた。

鈴木との関係やアイドル風の女性と川崎のホテルへ入った件について話を聞きたいと伝えると、最初は困惑した表情を浮かべたものの、あきらめたように話し始めた。

「鈴木と同居していて、合鍵を持っていることは事実です。鈴木が『81moment』を離れてAKBに入ってからも鈴木からの相談に乗ることがありまして、鈴木の家族とも仲良くさせていただいてます。

私としてはお互い前向きな交際だったと思っています。少しでも相手に迷惑をかけないようにしたいと思いますので、今後会うことはないと思います。川崎のホテルに女性と行っていたのも私で間違いありません。あの時も女性からの相談に乗っていました」

そう言って、S氏は鈴木との同居や交際を認めた。

鈴木にはあらためて、所属するDHプロダクションを介して事実確認を求めたが、期日までに回答はなかった。

[via:文春オンライン]
https://bunshun.jp/articles/-/44763

ネットの反応

・ヤリマンしかいない…
・とんでもないオサセ!
・これぞカキタレ!
・出てくる奴ら全員下品極まりないw
・辞めないんかいw
・活動再開するつもりなんて強いなw
・AKBオタクっていつの間にか寛容になったのか
・二股活動の再会を目指すのか
・どの面下げてチーム8のメンバーに会うんだよ?
・めっちゃキレてる威勢の良さは何だったんだよw
・こういうのって残る方が辛くないか?
・復帰する時はAVだろ
・活動再開はぜひSODで
・宇垣美里アナ激似AVなら売れる
・ふーん、エッチじゃん
・男好きな顔やな
・ホスト通ってそうな風俗顔だもんなたしかに
・イケメンが本命でおっさんの方はお金貰って穴貸してるだけだな
・おっさんは枕だもんな
・枕ってより愛人的な?
・お仕事頑張ってる
・マリエの言ってることは本当だな
・恋愛は自由だろ!ファンが離れて困るのは当人なんだから謝罪の必要ねーだろw
・どっちの性欲も満たせてwinwinじゃん
・なんでAKBの奴らってこんなに性欲が異常なんだよ

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/02 11:52

    ばれないだけで、他のメンバーも同じことしているでしょ

  2. 2
    名無しさん 2021/05/02 19:27

    SODよりもプレステージの方が
    似合ってると思うよ

  3. 3
    名無しさん 2021/05/05 12:27

    この娘(鈴木の?)の
    ヌードgif流出してた気が…?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事