SCANDAL

HEADLINE

鷲見玲奈アナほろ酔いデート47枚撮られる!緊急事態宣言下にパイロット彼氏と深夜デートに厳しい声

バラエティ番組などで大活躍中の鷲見玲奈アナ(31)の“深夜ほろ酔いデート”をキャッチした──。

GW明けのある日の夕方、人通りが少なくなった都内の商店街を並んで歩くカップルがいた。マスク越しにも分かる美貌が目を引く女性は、短髪でスポーツマンタイプの男性の腕に手を回し、うきうきした様子でこぢんまりとした居酒屋に入る。フリーアナウンサーの鷲見アナだ。


彼の腕をギュッ掴み楽しげに歩く鷲見玲奈アナ

鷲見アナといえば、昨年3月末にテレビ東京を退社。フリーになってからは男性誌のグラビアで、ぴったりしたノースリーブニットで抜群のスタイルを披露。テレビのバラエティ番組ではアナウンサーらしからぬ明け透けな発言で話題を集めている。

「彼女は『NGなし』『来た仕事は何でも受ける』というスタンスなので、業界受けがものすごくいい。今年1月に放送されたドラマ『アプリで恋する20の条件』(日本テレビ系)で女優デビューした際には、大胆なキスシーンが評判になりました」(テレビ局関係者)

そんな多忙な日々を送る鷲見アナが、一緒に過ごしたお相手とは──。

「彼は鷲見さんの恋人です。30代半ばの大手航空会社勤務のパイロットで、DA PUMPのISSA似のイケメン。以前から“良い出会い”を求めてマッチングアプリや合コンをしていたとテレビでも公言していましたが、そんななか交際に至ったのが彼だった。交際はもう3年になるようです」(鷲見アナの知人)



交際はもう3年、同棲をしているとの話も

この日の鷲見アナは、10人も入れば満員となる居酒屋のカウンターに座ると、飲食の合間もマスクを外して彼との会話を楽しんでいた。時短営業要請の夜8時を過ぎ、店の灯りは消えても、退店する様子はない。

馴染みの店なのか、店内にいた他の客も交えて談笑しながら、何杯も飲み物をお代わりしていく鷲見アナ。話し声や笑い声が店外に漏れ聞こえるほどの盛り上がりだった。

結局、鷲見アナが店を出たのは、時短要請の時刻をはるかに回った夜11時頃。同席していた男性たちと別れると、彼とおもむろに手をつなぎ、帰路についた。


彼と手をつなぎ歩く鷲見玲奈アナ

2人はすでに将来を見据えた準備を始めているという。

「4月の終わり頃から都内の高級マンションで一緒に住み始めたそうで、知人を招いてホームパーティーを開いたりもしています。彼が鷲見さんの実家に泊まったりしたこともあるそうで、すでに親公認の仲。2人の間では『結婚式をどこでやるか』といった話題まで出ているそうです」(同前)

近所で2人が雑貨屋やスーパーで買い物を楽しむ姿も目撃されており、同棲生活を楽しむ様子が窺える。鷲見アナは昨年、雑誌のインタビューでこんなことを語っていた。

「周りがみんな結婚し始めているので焦りもあって、ご縁とタイミングが合えば結婚したいです。(中略)2~3年後ですかね」(『東京カレンダー』2020年11月号)

その縁とタイミングが合った相手が、彼なのだろうか。

“NGなし”の彼女だけに堂々とした交際ぶりだが、時期が時期だけに、外での行動には慎重さが必要かもしれない。

[via:週刊ポスト]
https://www.news-postseven.com/archives/20210515_1659668.html

鷲見アナの行動に厳しい声

《今回、全国各地で緊急事態宣言が出され、多くの方々が、感染拡大を抑えるために努力している中、軽率な行動をとってしまったことにつきまして、深く反省しております。誠に申し訳ありませんでした》

緊急事態宣言下での“深夜デート”を、『NEWSポストセブン』に報じられた鷲見玲奈アナ。冒頭のコメントは、報道を受けてインスタグラムに投稿したものだ。

鷲見アナは、《今後、私自身、日々の生活と行動を見つめ直し、今回のことを決して忘れずに行動をしてまいります》と綴っている。

SNSでは、鷲見アナの行動に厳しい声が上がっている。

《今はみんな我慢を強いられているのに、こういった浮ついたことしてる人たちは正直腹立たしい》

《最近いろんな番組に出演してるけど、関係者や他のタレントさんに感染させてしまうとか考えないから、こんな行動ができるんだろう》

《自分の立場をわかってない鷲見さん、鷲見さんの立場をわかってない男性。普通なら表に出てる人間なので尚更、20時前には店を出ようとなります。これを守れない似た者同士って事でしょうか》

「報道では、相手男性は3年ほど交際している恋人だといいます。鷲見さんの両親も公認で、“家族になる相手”として将来を考えている間柄だとか。ですが問題視されているのは、デートの仕方のようです。

バラエティでの活躍が目立つ鷲見さんですが、本業は情報を伝えるアナウンサー。Twitterでも『結構アナウンサーの仕事もしてるんですよ』と、アピールしていましたしね。

そういった立場の人が時短要請を無視した飲食店で深夜まで過ごしていたことが、大きく批判を浴びる原因となってしまったようです」(芸能関係者)


不倫疑惑全否定の背景にパイロット彼氏の存在

3年前には不倫疑惑も

“脇の甘さ”が裏目に出てしまった鷲見アナだが、テレビ東京時代の’19年に不倫疑惑が持ち上がったこともあった。

「先輩アナとの不倫関係が取り沙汰されましたが、局側は否定。鷲見アナも沈黙を貫きました。ですがその騒動がきっかけで、番組欠席やCM降板といった代償を負うことになったのです。

そんななか昨年4月に、鷲見アナは『不倫は事実無根』とSNSで釈明。騒動を報じた『週刊文春』の取材を通じて、改めて否定したのです。フリーに転身したことで、自ら説明することができるようになったようです。

鷲見アナは『NGなし』というほど、バラドル並にどんな企画でも挑戦する人。明るく人受けも良いので、起用する側に重宝されています。

ただ、テレビでも『よく合コンしていた』や『マッチングアプリに登録していた』と明かすなど、プライベートでも活発なようです。

せっかく不倫疑惑によるイメージダウンを払拭しつつあっただけに、今回の浮かれた行動で水の泡になってしまいそうですね……」(テレビ局関係者)

果たして、今後の活動で名誉挽回できるだろうか?

[via:女性自身]
https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1980790/

別日のツーショット写真


彼と買い出しに向かう鷲見玲奈アナ

真麻「そりゃ張り付かれてる」

高橋真麻が17日、フジテレビ系『バイキングMORE』に出演。鷲見玲奈について「これだけ今露出してたら、そりゃ張り付かれてるだろってことが推測できたんじゃないかなって考えると、よりもったいない」と言及した。《中略》

真麻は「私からすると、鷲見ちゃんなんてこの1年ものすごく売れてて、コロナとか関係なく週刊誌が狙ってるのはわかってたのに何でだろうって。見ましたけど、誌面じゃなくWEBだと47枚写真載っけられてる。

日にち違いで何パターンも、洋服とかも。張り付かれてたんです。これだけ今露出してたら、そりゃ張り付かれてるだろってことが推測できたんじゃないかなって考えると、よりもったいない」と話した。

[via:デイリー]
https://www.daily.co.jp/gossip/2021/05/17/0014334420.shtml

ネットの反応

・アホやなー おとなしくしとけよ今は。
・この人男絡みの話題しかないのかよw
・やっぱりだらしないね。
・31にもなってこういう状況の中で軽率な行動が出来る神経がすごい。
・もし自分が感染したらどれ程の迷惑がかかるかって思わないのかな。
・メディアに登場する人は、影響力は考えないとあかんね。それが嫌なら、業界からは離れた方がいいよ。
・謝罪してもやった事実と意識の低さは変わらんバレなきゃいいと思ってんだろ?
・元々脇が甘い人間だからカラオケ不貞もするし緊急事態中も普通に遊ぶ
・脇が甘いんじゃなくて、宣言下でどう行動したら良いかもわからないほど頭のネジが緩いんでしょ
・同僚から疎まれ、リークされた過去に見られるように、元々こういう人なのだろう。
・胸がでかいだけでチヤホヤされてるけど、実力ないからレギュラー続かないよね
・脇が甘い女の方がモテるからな
・こういう子が実際は一番モテるよな
 >すぐにやらせてくれそうなお股ゆるゆる女なんて男からしたら女神だろw
・肉食を隠そうともしないのが元局アナとしてはすごい
・今一番性欲が凄い時期なんだろう
・そんなに謝らなくてもよくね?
・そりゃーデートくらいするだろ
・みんな知ってるのに何で撮られなかったんだという状態だな
・緊急事態宣言下でストーカーしてるマスゴミの方がはるかにクソや
・別に恋愛はいいと思う。しかしこの店には違和感。
・このお店のことが気になった。時短営業は見せかけなのか?協力金貰ってるなら詐欺になるし、そっちを調べてほしい。
・なんちゃって自粛してる店なんて山ほどあるだろ
・協力金がずっと振り込まれないので叩かれるの承知で開けてる店もある
・パイロットならこの行動は職業上アウトじゃないの
・相手のパイロットも問題。人の命を預かる仕事なのだから、緊急事態宣言の意味を考え適切な判断をするべき。
・このパイロットの機には搭乗拒否するわ
 >鷲見玲奈は搭乗済みだぞ
・鷲見ちゃんと突き合えるなんて羨ましいねえ(-.-)
・デカパイロット
・夜の逆噴射
・ISSA似のパイロットだったらCA食い放題だろ
・田中みな実がほくそ笑んでるだろうなw
・これで別れなければ本物の愛だなwがんばれ鷲見
・コロナ禍でパイロットっていつ失業してもおかしくないだろ
 >パイロットってアフターコロナで争奪戦になるし首にできない、待遇下げれない。テレワークという名の長期休暇で年収1000万以上。
・若い男女が仲睦まじくデートをしていた・・・。なんの変哲もない記事ではあるが、当事者の職業・社会的影響コロナ禍であること、等々様々な観点から『良からぬこと』との評価は多いだろう。
・昔から女に嫌われるタイプと自分で言ってたが正にその通りの性格と行動しとるな
・ダウンタウン浜田のセクハラ発言を闇に葬るためにわざと撮られたんか
・平時なら放っておいてやれと思うけど、そんなことしている人にコロナの報道何かされたら鬱陶しいのはわかる。
・仮に結婚しても長続きせず離婚しそう。自己顕示欲が強い彼女だから、家庭に入ることができないと想像する。
・テレビ出てる時と比べて胸無いな
・初期に比べたら別人レベルに綺麗になっている。アゴもかなりゴツくてシャクレてたのが無くなってるし

 >この人の整形は良い整形 かなりの名医にお世話になってると思う
・ネットで盛り乳って知って興味なくなった
・年々ニューハーフみたくなってるのが気になる
・NGなしなら出版社はヌード写真集のオファーしろよ
・「夜間飛行とても気持ち良かったです!」ぐらい言えば良いのに
・今宵のフライトは乱気流にご注意を
・ワキなめたら甘い女とか最高やないけ
・カラオケで3P、出会い系の相手がまさかの局アナ!不倫NTR、パイロットとスッチーコスプレとかさぁ、もうそこらのAVの企画網羅してるじゃん。無敵やん

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2021/05/17 19:08

    お前らマスゴミだって多人数飲食して感染してたじゃんw官僚や政治家や芸能人には鬼の首を取った様に騒ぎ立て自分たちはダンマリ。恥ずかしい奴らだわ。あーそうそう沖縄メディアでも給付金詐欺したくせに実名報道も謝罪もろくにしなかったゴミがいたね。

  2. 2
    名無しさん 2021/05/18 18:56

    正直、鷲見はもう要らない
    彼氏が居るって事を言い続けてきたならば、これを
    機に結婚して家庭ってに入ってくれ
    他に代わりはたくさんいるから何も心配するな

  3. 3
    名無しさん 2021/05/20 10:52

    フリーの女子アナ多すぎ
    いっそAV女優みたいに女子アナは事務所に所属し
    各テレビ局に専属で契約する方式のほうがいいんじゃね?
    自分の身にリスク発生しないと女ってルール守らんし

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事