SCANDAL

HEADLINE

中川翔子と朝倉海 誕生日デートで熱愛疑惑再炎も…あのYouTuberが「彼女います」「浮気」と断罪

肌寒くなってきた10月下旬の夜、緊急事態宣言も明けて活気が戻ってきた都内の繁華街に1台のタクシーが停まった。降りてきたのはボディラインが目立つピンクのニットに身を包んだ“しょこたん”ことタレントの中川翔子(36)だ。

老舗デパートの紙袋を携え、弾むような足取りで高級懐石料理店に入っていくと、中で彼女を待っていたのは人気総合格闘家・朝倉海(28)だった。

最近では『ひるおび!』(TBS系)のレギュラーコメンテーターを務めたり、放送中のドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)に出演したりと多方面で活躍している中川。

一方の朝倉は昨年、第3代RIZINバンタム級王者に輝いた注目選手。9月の試合で右拳を骨折し、現在は療養中だが、10月30日付の自身のYouTubeチャンネルでは「こっから一気に仕上げていきますよ!」と、大晦日にフジテレビ系で放送予定の試合に向けた意気込みを語っていた。

中川と朝倉の食事会が開かれたのは、朝倉の誕生日(10月31日)の数日前。「しょこたん(中川)が朝倉選手を祝うために開いた会だったようです」(中川の知人)という。

店内では向かい合って座り、顔を近づけて楽しそうに会話していた2人。中川は満面の笑みでグラスを傾けていた。

その日の中川のTwitterには、朝倉と会ったことには触れず、〈幸せ〉という一言とともに、店で食べたと思われるフルーツの盛り合わせの写真が投稿されていた。

2人が一緒に店を出たのは閉店間際の夜10時半頃。それぞれ別のタクシーに乗ると、夜の街に消えていった。朝倉の手には、冒頭で中川が携えていた老舗デパートの紙袋が握られていた。

「しょこたんはボクシング好きの母親の影響で格闘技にハマり、今ではRIZINのリングアナを務めるほど。朝倉選手とはお互いのYouTube動画で度々共演しており、その仲の良さからネット上では『付き合っているのでは』と噂されていました」(芸能関係者)

前出・中川の知人が言う。

「交際はまだのようですが、しょこたんはお母さんと一緒に朝倉選手の観戦に行ったり、お母さんも朝倉選手を気に入っているようです。毎日連絡を取っているそうですし、交際に発展する可能性もあるのでは」

2人に「ギザウレシス」な瞬間は訪れるか。

[via:週刊ポスト]
https://www.news-postseven.com/archives/20211106_1704641.html


帰ったら勝手にしょこたんがご飯作って待ってた|KAI Channel

自宅で手料理も

中川は母親がボクシング好きだった影響で格闘技観戦が趣味となり、今ではRIZINのリングアナも務めている。その縁から、朝倉のYouTubeチャンネルにもたびたび登場しているが、ファンから「新婚夫婦みたい」との声が上がり、話題になった動画がある。

その動画が投稿されたのは今年1月。朝倉は昨年の8月に第3代RIZINバンタム級王者に輝いたが、その年の大晦日に行なわれた試合でライバルの堀口恭司(31)にKO負けし、王座から陥落した。

中川はその試合も会場に見に行っていたというが、そんな朝倉を励ますため、朝倉の自宅に勝手に侵入し、朝倉が帰ってくるまでに手料理を用意して待っているというドッキリ企画を仕掛けたのだ。

「なんとここ、朝倉海さんのマジのご自宅です。勝手に侵入しちゃいました。人ん家のキッチンで料理するってヤバくないですか? しかも応援してる選手、推しの自宅に勝手に侵入するって、これ逮捕されない?」

と嬉しそうにカメラに向かって中川が話す場面から動画は始まる。

朝倉が肉とパスタ好きだと聞いた中川は、海老のトマトクリームパスタ、肉ピザ(豚肉の上にトマトソースとチーズを乗せてピザ風に焼いたもの)、サーモンのカルパッチョを作ることに。

30歳を過ぎてから料理に目覚め、普段から自炊しているという中川は、玉ねぎのみじん切りでは華麗な包丁さばきを見せていた。

手早く3品を作りながら、「この料理が次の(朝倉の)試合のエネルギーになると思うと、ファン冥利につきますよね」と中川は語っていた。

自宅に帰ってきた朝倉は「ええ!?」と驚くも、「このドッキリは嬉しい」と大喜び。

中川の手料理に舌鼓を打ちながら、「めちゃくちゃ美味いっすよ。もうお店のパスタ。作ってるところ見たかったな」などと話し、終始笑顔を見せていた。

最後には、朝倉が「幸せです。翔子さん、これ今日だけですか?」と中川に聞き、中川が照れ笑いするシーンもあった。

この動画が公開されると、「海くんにはこんなお嫁さんがいいと思います」「海くんは純粋に年上奥さんがしっくりきます。このカップルならもう大賛成」「結婚しちゃえ」などというコメントが溢れた。

[via:NEWSポストセブン]
https://news.yahoo.co.jp/articles/241692cfefd25b6d5882b258863ae42d28347c51

シバター「朝倉海、彼女います」

人気ユーチューバーのシバター(36)が一部メディアで報じられた朝倉海と中川翔子の〝誕生日お祝いディナーデート〟報道に物申した。

朝倉海としょこたんはユーチューブでコラボするなど、親しい友人関係として知られている。報道によれば2人は高級懐石料理店で食事し、その後は別々のタクシーに乗って帰ったという。

シバターも2人とコラボしたことがあり、繋がりは深い。8日未明にタイトル「海としょうこの誕生日ディナーについて」で動画を更新し「パチンコ実戦の休憩時間に動画を撮影しています」と仕事中に別動画を撮影するほど、緊急性が高いと判断したそう。

「私、言います。これはしょこたんのためでもあるし、海ぴょんのためでもある」と前置きすると「朝倉海、彼女います」と続けた。

シバターは「ごめんなさいね。これは無粋でもなんでもない。優しさだと思う。朝倉海、彼女います」と繰り返した。

そう判断した理由は「僕が朝倉未来とバーべーキューした時に未来に聞いたんです。『海には昔から付き合っている人がいる』と。おそらく、その子と続いている」との裏付けがあった。

さらには「未来は『おそらくしょこたんは海に好意を抱いているが、海は彼女の存在を告げずにアバンチュールを楽しんでいる節がある』と。はっきり言いますよ、海ぴょん、浮気ですよ」と断罪した。

シバターは自分が同じことをしたら絶対に浮気と指摘される、と主張し「しょこたんがかわいそうなんじゃないの?」「しょこたんをこれ以上傷つける真似をするな。お前、長く付き合っている彼女いるだろう?」と諭す。

最後には自身も妻子持ちであるにもかかわらず「しょこたんはオレが幸せにする。昔から大ファンだから」としたが、これはシバターなりのジョーク。朝倉海としょこたんのロマンスの行方はどうなるか。

[via:東スポ]
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3780565/

以前より熱愛が囁かれていた二人ですが、この報道を受けてネット上では、

「コラボの延長線上じゃないの?」

「YouTuber同士で友達だから祝ってあげただけでしょ」

「ずっと噂になってる2人だけど、この誕生会も2人のYouTubeに出てくるかもね」

「お互い好きそうにも見えるし、付き合ってても違和感ない」

などと2人のファンからは「結婚してほしい」「付き合ってほしい」などの声も多く見らる。

電撃結婚の可能性も

シバターの衝撃暴露に、中川ファンの間では衝撃が走っている。

「これマジだったらしょこたんかなりショックを受けるのでは? シバター嘘だったら承知しないぞ!」

「えっ、2人は付き合ってると思ってたけど違うの? しょこたん遊ばれていたのかよ!」

「いつものシバターのネタじゃね? しょこたんも知らずに遊ぶほどバカじゃないと思う」

「うーん、果たしてどこまで事実なのだろうか。もしかしたら2人が結婚するかもしれないって報道もあったよね?マジで意味がわからない」

たしかにシバターの言うことを鵜呑みにするのは危険。大げさに話を盛り、話題を集めて再生回数を稼ぐことがあるからだ。

「中川と朝倉の関係は関係者の間でも有名で、一部では大みそかの試合で結婚を電撃発表するのではないかともウワサされています。

本当に、朝倉に付き合っている彼女がいれば、女性2人が傷つきます。逆に、これがシバターの〝ガセネタ〟だった場合、朝倉にボコられてシバターが本当の意味で傷つくかもしれません」(スポーツ紙記者)

今後の朝倉と中川の動向に注目が集まっている。

[via:週刊実話]
https://weekly-jitsuwa.jp/archives/38136



夏には「100億年ぶり」と水着姿を披露した中川翔子

ネットの反応

・どうぞご自由に
・この二人はそっとしてあげたい…温かく見守っていてほしい。幸せの邪魔しないで欲しい。
・恋愛じゃないとしても微笑ましい
・ほっときなよ。不粋な
・普通に企画だと思うけどね。朝倉海の誕生日を祝ってみた!という動画。
・シバターが言うなら炎上目的のデマじゃないの?
・付き合ってる風コラボとしてお互いに相乗効果狙ってるだけじゃないの
・またお互い炎上させて再生数増やすんだろ?
・海は金あるんだからもっと若い美人見つかるだろ、なんで36歳のオバチャンに近づいたんだよ
・付き合っててても全然良いしね。独身同士だし。
・あの三十路巨乳をもみしだいたのか
・しょこたんはやれるならやっとこう枠か
・グラビア女優と格闘家ってお決まりすぎるけど、ちょっと年齢的に厳しい気はする
・ちゃんと断るのも優しさだぞ朝倉海
・しょこたんまた遊ばれたのか
・そろそろ誰か貰ってあげてほしい
・誕生日なのに飯だけなんだから大したこっちゃない気もする

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事