SCANDAL

HEADLINE

蒼井優 11歳差熱愛!年明けから

女優の蒼井優(26)が、舞台やドラマで活躍する俳優の鈴木浩介(37)と真剣交際していることが4日、スポーツ報知の取材で分かった。

蒼井優

2人は昨年12月に上演された舞台「その妹」での共演を機に親密となり、2人で食事する姿がたびたび目撃されていた。蒼井は約1年交際していた俳優の大森南朋(40)と昨夏に破局。鈴木も2年前に女優・藤谷美紀(38)との交際が報じられた。

演技力には定評のある実力派同士のロマンスが明らかになった。

ともに福岡出身の2人は昨年12月、舞台「その妹」(原作・武者小路実篤、演出・河原雅彦)で初共演。演劇関係者によると、当初は舞台の製作スタッフや俳優仲間を交えて食事する関係だったが、年明けには交際を始めた。

鈴木浩介

別の知人によると、蒼井の女優としての才能にほれ込んだ鈴木が積極的にアプローチ。蒼井も知性的なルックスに似合わぬ鈴木の個性的な演技に引かれていったという。

2人は都内のレストランで食事する姿などが目撃されており、共通の俳優仲間の間でも交際が知られていた。

蒼井はこれまでにも共演者とのロマンスを繰り広げてきた。08年夏にドラマ、映画で共演したV6・岡田准一(31)との熱愛が報じられたが、10年春に破局が報じられた。

その年の夏にはNHK大河ドラマ「龍馬伝」で共演した大森との交際が明らかになり、デート現場が頻繁に報じられたが、昨夏に破局。その後、大森は今年3月に女優の小野ゆり子(22)と電撃入籍している。

一方、鈴木は学生時代から演劇に打ち込み、97年に劇団青年座に入団。若手の有望株として活躍したが、04年に退団。近年はフジテレビ系ドラマ「LIARGAME」「メイちゃんの執事」など映像作品を中心に活躍し、今年4月から同局の「笑っていいとも!」の準レギュラーに起用されるなどバラエティー番組にも進出している。

10年秋にはスポーツ報知の取材で藤谷との交際が明らかになり、結婚間近と見られていたが、昨年破局を迎えていたようだ。

蒼井の所属事務所では「仲の良い友人の1人と聞いています」とコメントしている。

[スポーツ報知]
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20120705-OHT1T00067.htm

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/07/08 0:16

    どこからどう見てもブスです
    お疲れさまでした

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事