SCANDAL

HEADLINE

東谷義和が今度は城田優にロックオン!賭け麻雀や反社との黒い疑惑を暴露 証拠を晒すと予告

3月1日、“ネットの爆弾男”ことH氏がまたしても新たな火種を投下した――。

突如として現れ、芸能界を震撼させている“暴露系YouTuber”のH氏は、40代後半の元アパレル会社社長で、一時ネットを中心に話題となり、2021年12月の『女性セブン』(小学館)にも“BTSに会わせる詐欺”の首謀者として報じられた人物。

そんなH氏が2月17日、27年にわたって“アテンド”してきた芸能人の裏の顔を暴露するという趣旨のYouTubeチャンネルを立ち上げ、人気YouTuberのヒカル(30)、アンジャッシュ・渡部建(49)、てんちむ(28)などの有名人を次々と告発。

チャンネル登録者数はうなぎ上りで、2月28日には登録者数10万人を記念して緊急生配信を敢行。

城田優(36)と綾野剛(40)のどちらかの秘密を暴露するか、2人の女性絡みのスキャンダルなどを小出しにしつつ、視聴者からのスパチャ(YouTubeの投げ銭機能)で投票を行なったのだ。

かねてよりH氏は「本人が一番嫌がるタイミング」で暴露動画をアップしていくと宣言しており、2人を選んだ理由について「城田はちょうど舞台やってますし、綾野はドラマの主役決まったんで」とも語っていた。

「結果、城田により多くの票が集まったようで、3月1日の生配信では城田を巡る複数の疑惑を次々と暴露していったんです。

その中には、城田が自身の誕生日パーティーで狙っていた女性を山下智久(36)に奪われそうになり、城田が不機嫌になったといった女性絡みの話もありましたが、今回の生配信で最も反響が大きかったのは城田が詐欺に巻き込まれたという話ですね」(夕刊紙記者)

西内まりやが巻き込まれた詐欺騒動

H氏によると、詐欺話に乗った城田が2000万円もの大金を取られ、それをなんとか取り返そうとして、H氏を通じて反社会的勢力の手を借りて金を取り返したという、にわかには信じがたいものだった。

「H氏は城田のためにひと肌脱いだそうです。にもかかわらず、城田は今、H氏とは連絡を絶っている。これにH氏は怒り、彼の疑惑を暴露することを決意したということのようです。

ただ、H氏自身も加担していた行ないでもあり、それを今さらバラすのはあまりにも自己都合的。そして、そもそも、H氏の話にどこまで信憑性があるのかが未知数ですからね。

しかしながら、今回、H氏が話した詐欺騒動は2019年5月に『女性セブン』(小学館)が報じた内容とつながってくるものではあるんです」(前出の夕刊紙記者)

【関連リンク】
西内まりやが巻き込まれた巨額詐欺騒動、大物芸能人に飛び火

『女性セブン』の記事では、今回、H氏の生配信でも名前が登場した女優の西内まりや(28)の資金を管理していた彼女の母親が、家族の将来のことを考えて知人から紹介を受けた金融商品に5000万円もの大金を注ぎ込んだものの、首謀者が失踪してしまい、元金は戻ることはなかったと伝えていた。また、西内の母親はその投資を優良案件だと信じ、友人たちにも紹介していたという。

「そうした中、詐欺犯は芸能界にもその魔の手を広げていったといいます。そして、H氏はこの3年前に『女性セブン』で報じられた西内まりやの実母が被害に遭った件が、今回彼が話した城田の件と同様のものだとしているわけです。

H氏はこの詐欺事件でお金を取り戻すことができたのは城田だけだとも主張していて、3月2日の18時に動画やスクショといった証拠を出すとも言っています。

すべては、彼が出すと言っている“証拠”次第でしょうが、もしそれが決定的なものであれば、現在上演中の城田の主演舞台『カーテンズ』にかなりの影響を与えるかもしれません。

そして、それ以上に、現在放送中のNHK連続テレビ小説『カムカムエヴリバディ』に与える打撃が甚大なものになる可能性がありますよね」(前同)

朝ドラにまで影響が?

上白石萌音(24)、深津絵里(49)、川栄李奈(27)の3人がヒロインを務める『カムカムエヴリバディ』。上白石、深津の熱演を経て、3世代目のヒロイン・川栄にバトンタッチ。4月8日の最終回に向けてドラマは佳境を迎えつつある。

「最近の朝ドラでも特に好調で毎日のように大きな話題になる国民的ドラマです。その『カムカムエヴリバディ』で城田はナレーションを務めている。ドラマはすでにクランクアップしていますし、最終回直前。

ここで城田から別のタレントにナレーションが代わることはありえないでしょうが、H氏が出す証拠次第では混乱を招く可能性もあります。NHKは特にコンプライアンスが厳しく問われる局でもありますしね……」(前出の夕刊紙記者)

2020年2月、NHKは大河ドラマや連続テレビ小説などを含む定時番組のレギュラー出演者に対し、正式な契約書を交わす前に、違法薬物の使用や反社会的勢力との関わりがないことを誓約する書面の提出を求めることを発表した。

「H氏の証言を鵜呑みにすることはまったくできませんが、3月2日18時に公開するという“証拠”次第では、芸能界、テレビ界に激震が走るような大きな展開を迎えることになりそうです」(前同)

城田本人も『カムカムエヴリバディ』関係者も、H氏が出す“証拠”に戦々恐々としているのだろうか――。

[via:日刊大衆]
https://taishu.jp/articles/-/100689

賭け麻雀疑惑も

過去に多くの有名人と交流を持っていたという東谷義和氏のYouTubeチャンネルが、連日ネットを騒がせている。同チャンネルは開設後、凄まじい勢いで登録者数を伸ばしている。

「東谷氏は2月17日にYouTubeチャンネルを開設して以降、過去に交流のあったアンジャッシュ・渡部建の不貞疑惑や、株式会社ライバーの元会長・飯田祐基氏&YouTuber・てんちむの法律違反の賭博疑惑などを次々と暴露。

すると登録者数は、初投稿からわずか10日ほどで10万人を突破する人気チャンネルとなっています。

また、26日には、東谷氏が自身のツイッターでチャンネルの収益化審査に通ったことを報告し、今後さらなる過激スキャンダルを暴露することも匂わせています」(芸能記者)

さらに東谷氏は26日、自身のツイッターに麻雀卓の横に座る城田優の写真をアップし、〈もちろん遊びやないでー かけてますがな〉と城田が賭博行為に関わっていたと思わせるコメントを投稿。

これにより、彼のファンや朝ドラ視聴者から心配の声があがっているという。

「城田といえば20年、野球賭博行為が疑われていた不動産会社社長と、東京ドームのVIPルームで同席している写真が週刊新潮に掲載されたこともありました。

その時は大きな問題に発展しませんでしたが、今回、東谷氏が疑惑の写真をアップしたことで再び法律違反の賭博に関わっていた疑惑が浮上しています。

そんな城田は、26日から演出・主演を務めるミュージカル『カーテンズ』がスタートしたほか、現在放送中のNHK朝ドラ『カムカムエヴリバディ』でナレーションを担当中。

そのためネットでは、『城田君、大丈夫なのかな』『「カムカム」途中降板とかないよね?』と心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

抜群のスタイルと歌唱力を持ち、多くのファンを魅了している城田。今後、東谷氏の暴露内容次第で大きなダメージを受けてしまうかもしれない。

[via:アサ芸プラス]
https://www.asagei.com/excerpt/204157

真剣佑と大原櫻子との三角関係

約1時間にわたる配信の中で東谷は、視聴者からのスーパーチャットを募る傍ら、“余興”として2人の女性タレントとのエピソードを次々と暴露しました。

このうち城田優の“爆弾”として東谷が口にしたのが、城田優と新田真剣佑、「大原櫻子」の三角関係。


城田優と新田真剣佑

「新田真剣佑の彼女。マッケンの彼女を、優は寝取りました」

マッケンの彼女。優がヤッた女の子の名前なんですけど、大原櫻子ちゃんです。彼女と2人でよくマッケンはウチのバーに来てました。当時、本気で結婚するくらいのことを言ってました。

当時から女好きで有名だったという城田は、新田真剣佑と深い関係のあった大原櫻子を自宅に招き、あまつさえ行為に及んだとのこと。

大原が新田の彼女だと知らされた城田は「もう青ざめてました」「僕に電話してきて、絶対マッケンに言わんといてくれって」と、当時を振り返っています。

また東谷の暴露を受け、大原櫻子のYouTubeチャンネルの最新動画に対しても「見損なったわ。登録解除」「真剣佑の彼女だった時、城田優とやってたの?w」「浮気暴露されちゃったね」といったコメントが寄せられるなど、暴露の余波が広がりを見せています。


城田優と大原櫻子

綾野剛の自宅に呼ばれたモデルが…

また綾野剛の“投票タイム”中には、モデルの坂田梨香子とのとあるエピソードも暴露しました。

ある日のこと、坂田を自宅マンションにタクシーで呼びつけた綾野は、喋る間もなく自宅の寝室に案内。

坂田が生理を理由にこれを断ると、綾野は「生理やのに何しにきてん?用は無いから帰ってくれ」「お前のカバンの中に1万円投げ入れてるから、タクシー呼んで帰れ」と激怒し、坂田を追い返したとしています。

その後坂田は「マンションから出れない」と東谷に泣きながら電話してきて、挙句の果てに「柵を乗り越えて、手傷だらけなって、転げ落ちて」マンションからの“脱出”を果たしたとのこと。

ところがカバンの中には、綾野が話していた1万円は入っておらず、坂田は無一文で途方に暮れるハメに。結局、坂田からの連絡に応じない綾野に代わって、東谷がタクシーを手配したと語っています。


坂田梨香子

2人のエピソードを一通り暴露した東谷は、「僕は優と剛、どちらも女の子と店のアテンドしました」「2人とも共通して言えることは、八方美人です」「ケツ拭いてもらうのが当たり前だと思ってる」と、2人の素行の悪さを強調。

東谷は、YouTubeチャンネルで取り扱うのは証拠のある暴露話に限定すると宣言し、「僕ウワサ話とか話すの嫌なんで」「コレコレや週刊誌とは違うところ見せたいんで」と自信。

YouTubeチャンネル開設以来「いろんな事務所の社長とか、いろんな人から連絡取りたいって連絡が来てます」としつつ、「全部無視してます」と、暴露を辞めるつもりは一切無いと話しています。

加えて男性タレント以外にも、新垣結衣や橋本環奈、坂道系といった女性タレントの暴露話も多数持っているなどとも発言。今後もYouTubeチャンネルを通じて暴露をおこなっていくとしています。

[via:ユーチュラ]
https://ytranking.net/blog/archives/70489

ガーシーchまとめ(2022/3/1)

城田優の話
・ライブチケットのダフ屋行為2ヵ月で閉店w
・反社出資でヴィーガンカフェオープン(2ヵ月で閉店w)
・誕生日パーティで自分が狙ってた女が山下智久に持ち帰られそうでキレる
・西内まりやの母の投資詐欺に2000万つっこんでいた
・城田優が引っ掛かった2000万の投資詐欺の金を取り返す為、ガーシーが反社にお願いして犯人を捕まえるが、犯人は返す金が無かった。その為引き続き詐欺を続けさせて城田優の金を返すのはどうかという提案に城田優が乗り、自分の金は取り戻した。

新田真剣佑の話
・新田真剣佑に頼まれたという半グレっぽい人がガーシーを探しにきていた。黒い交際はいつか足元掬われるから、付き合い考えろよと助言。

三浦春馬の話
・昔は飲み会に来ていたがいつしか来なくなった。おそらく飲み会のリーダーだったワンオクTAKAに嫌われたんだと思う。その後飲み会に久しぶりに来た時もTAKAと佐藤健が好きじゃないと言ってすぐ帰ってしまった。

大原櫻子の話
・櫻子の話をこれ以上する気はない。スルーしないのは個人事務所のせいか。攻撃してくるならこっちもまた出す。

ネットの反応

・ガーシー見るからに胡散臭い
・こいつ自身が詐欺やってるからな
・コイツが反社に関わってたってことだろ
・内容がしょうもな
・LINEとか麻雀写真とか出してるけど証拠能力としては糞弱い
・完全な初情報ではなく、悪い噂が事実でしたと言うだけで、期待外れだったな
・詐欺犯にチンピラぶつけて何が悪いねん
・取り返すまでがセットの詐欺じゃないのw
・女絡みはどうでもええけど詐欺に絡んでるのが事実ならかなりヤバいな
・ギャンブル依存で借金作ってダフ屋やステマ案件をノリノリでやっていた城田優
・東谷に社会的信用がなさすぎてどんな暴露しても取り合う所がないw
・西内まりやがただただかわいそう
・芸能の裏に半グレとか暴力団がいるってほんとなんだな
・気持ち悪いねー芸能人も
・さらっと真剣佑の話するのが上手い
・ネットで真っ黒剣佑って言われてて草
・ガーシーあるある 流れ弾で名前出された人の方がイメージ面で大きな被害を被る
・最初にてんちむをガーシーに紹介した元AKBのやつって誰やろうな
 >峯岸だろ
・小物は暴露してロンブー淳とかtakaとか金持ってて一番黒そうな奴らはゆすってそう
・俳優と連むようになって怪しんでるコンビ芸人の片割れとか結構いるけど、芸人の間でもブラックな噂は回ってるんだろうな
・大手芸能事務所複数が東谷のことは扱わないようにメディアに圧力かけてる
・ガーシーの次なる暴露されるターゲットは誰かな?

関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2022/03/02 23:36

    よーく出来たフェイクだろ
    ガチマジだったら強制異世界転生だろ

  2. 2
    名無しさん 2022/03/03 4:10

    さすが詐欺師w
    口が上手い。

  3. 3
    名無しさん 2022/03/04 4:05

    なんかまぁ どーでもいい。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事