SCANDAL

HEADLINE

吉川赳議員キモすぎる性癖 性行為を拒否られパイ舐め自慰見せプレイ パパ活相手の女子大生が赤裸々告白


女性とともに焼き肉店を後にする吉川氏

6月に「週刊ポスト」によって“パパ活疑惑”が報じられ、自民党を離党した吉川赳(たける)衆院議員。

8月11日には、「NEWSポストセブン」が、相手方である女子大生Xさんのインタビューを掲載。「ウソばかり並べるのはやめてほしい」と主張し、話題となっている。

「騒動後、パパ活疑惑について説明したブログでは、女性と飲食店で焼き肉を食べたのは『パパ活ではなく同伴』だとし、年齢に関しても『大学1年生という設定』と受け止めていたと語りました。

あくまで女性が希望したため、焼き肉店で同伴し、『飲酒可能な年齢であると思い込んでいた』ため、飲酒を止めなかったともつづりました。

また最初の報道では、飲食後に1時間ほど高級ホテルに滞在し、現金4万円を支払ったとされています。

これについてブログでは《自ら同伴を要望していたにもかかわらず、何故か女性の方から「今日は休みます」と、お店は休んで、ふたりで時間を過ごすことを希望された》と説明。現金は給与補填分を渡しただけだとしています」(政治部記者)

だが、吉川議員のブログの内容と、今回、報じられた女子大生Xさんの反論は食い違う。

当時、Xさんはキャバクラに勤める18歳であったと、学生証を見せながら証言(現在は19歳)。来店した吉川議員は、18歳という年齢に食いつき「愛人契約しないか」などと発言したという。

また、同伴は吉川議員から誘われたもので、飲食後は「楽しいからバイト休んじゃえ」と提案してきたとも伝えられた。Xさんはその後、高級ホテルの一室で、性加害ともとれるわいせつな行為に及ばれたことも詳細に証言している。

勝手に身体を触った後で「けっこう乳小さいな」と暴言を吐かれたり、拒否反応で過呼吸になってしまったXさんに対し、「過呼吸面白かったよ」といった言葉を投げつけたとも伝えられた。

行為のあと、急に怪談を披露してきたという“謎エピソード”まで明かされている。

6月の報道時点で、吉川議員は《食事の後にもう少し飲もうということで隣接したホテル内の店舗を探したのは事実ですが、客室を取った事実もありませんし、まして客室に滞在した事実も一切ありません》と書面で否定しているが、両者の言い分は違うものとなった。

「吉川議員は、ブログ公開以降は報道について直接、説明する場を持たず、マスコミの取材にも『今後の当方の主張は法廷で明らかにしていく』と返すばかりでした。

もともとブログの説明も火消しにはなっておらず、8月5日に辞職勧告決議案が廃案になったことも、大きく批判を浴びていました。

そのうえ今回、裁判よりも前に当時の詳細が暴露されてしまったことで、吉川議員は窮地に立たされています」(同上)

ネット上では、Xさんの反論記事に、大きな反響が集まっている。

《なんか…あまりにも情けない、しょーもない話で、笑ってしまった》

《この前まで高校生だった彼女に食いついてたって。10代の子供もいるお父さんなの?吉川さん。うへぇー気持ち悪い。》

吉川議員がどう反論するのか、待たれるところだ。

[via:FLASH]
https://smart-flash.jp/sociopolitics/195467


衆院選に落選したが比例復活[自民党HPより]

【関連リンク】
「18歳女子大生」独占インタビュー【第1回】吉川赳議員のついたウソ「私の年齢に食いついた」「愛人契約しないか」|NEWSポストセブン

18歳女子大生インタビュー《抜粋》

─吉川議員は18歳と知っていた?

「(お店で出会ったときに)私が自分から『今18歳で、大学1年生になったばかりなんですよ』というふうに話しました。吉川さんは『18歳、若いね』と言って、『自分が一番付き合った中で若かったのは26歳だ』、『さすがに18歳の子とは付き合ったことがない』みたいなことも言っていました」

「吉川さんは18歳という私の年齢に食いついていました。報道で10代の娘さんがいると知ってエグいなぁ、とも思いました」

「彼がキャバクラに来たのは1回だけ。席では『愛人契約しないか』、『割り切った関係になろう』という話ばかりをされ、うんざりしました。

私は3月に高校を卒業したばかりで、4月後半からバイトを始めたので、そのときキャバクラを始めて1か月くらいでした。でも、こんなに下品なお客さんはあまりいないので引きました」




同伴を提案する吉川議員とのLINE

─同伴の提案は吉川氏から?

「私からは同伴を提案したことはありません。LINEを見てもそれはわかってもらえると思います。相手は議員だし、同伴ならいいかと会うことにしました」

「焼き肉店では、吉川さんから『大学生だから使うよね』とスワロフスキーのペンをプレゼントされました。そして『飲もう』と言われ、吉川さんが私のお酒を選んでくれて、注文していました。私は1杯しか飲んでいませんが、吉川さんはビール的なものを何杯か飲んでいました。《中略》

吉川さんが『楽しいからバイト休んじゃえ。発熱があると言えばいけるよ、コロナがあるから』と持ち掛けてきたのです。バイト代いくらと聞かれて、3万円と答えたら、財布から4万円を出して渡されました」


髪は三つ編みにしてブレザーを着てミニスカ&ニーハイソックスといかにも若い服装の女性

「吉川さんは『ニーハイ(膝上まである靴下)、久しぶりに見た!』とテンションが高い様子でした。『初デートだしバーで飲もう。グイっと行かないと』とも言われました。

そうしたら、吉川さんの携帯に電話がかかってきて、どこかの議員がコロナにかかったという話をしてました。吉川さんは『チューとか濃厚セックスでもしたんだろ!』とか大きな声で話していて、本当に下品でした。

国会で吉川さんが許されているのも、きっと同じようなことをしている議員がいっぱいいるんだろうな、と今改めて思いますね」


焼き肉店を出る2人

─なぜ、ホテルの部屋に?

「コロナのせいかバーが休業中で、吉川さんが『部屋で飲もう』と言い出してチェックインしました。私もつい、ついていってしまった。

これが普通の人なら、絶対について行かないのですが。相手は無名とはいえ国会議員だし、下手なことはしないだろうと思っていました。私も好奇心が強い性格なので、議員がどんなことを話すのか、興味がありました。

でも、結果的にはつまらない人でした…。吉川さんにはどうして議員になったのか、日本を変えたいという思いがあるんですか?とかも聞いたのですが、『特にない』といった答えで……」

─ホテルの部屋の中では?

「吉川さんが『ルームサービスで酒飲もう』と言い出して、お酒を注文し始めました。そして唐突に言われたのが『エッチしていいの?』という言葉でした。

私は経験がないからと拒否したのですが。すぐにシャワーを浴び始めて、湯舟を溜め始めていました。経験がないと何度も言ったのですが、構わず『なんか抱きたくなってきた。変に下手な奴とするより、俺のほうが痛くないだろう』とか食い下がってきて。あまりにしつこくて、部屋に来たことを後悔しました」  

「抱きつかれて服を脱がされました。私も断るのが苦手で強く拒めなくて。

やめてくださいとは何回も言ったのですが、吉川さんは『オッパイとか揉んじゃうのはいい?』と、どんどんエスカレートさせていった。

胸まで舐められて……。私も焦ってしまって過呼吸になってしまって……どうしていいかわからず。

『年の差があるから、お小遣いしかないじゃん』とも言ってきて、お金を提示してまで関係を持とうともしてきました。私が迂闊だったと、すごく後悔しました」

「ちょうどルームサービスが来たので助かりました。私がトイレに籠っていると、『泣くな。オッパイ揉んじゃって御免なさい。オレ、乳揉むのが好きなんだよ』と、謎の言い方で謝られました」


部屋で1時間半ほど過ごしてホテルを出る2人

自慰を見せつけながら…

「はい…。ティッシュを集め始めたのです。吉川さんは全裸。そして『おじさんムラムラしちゃったから、手で頑張ってくれる』と腕を強く引っ張られました。無理だと思い、全力で振りほどきました。

そうしたら『胸を見せて』とか言ってきて自慰行為をはじめて…。気持ち悪く背を向けました…。あまりにキツくて直視することができませんでした」

「私が目を背けていると自慰行為をしている吉川さんから『いっちゃっていい?いっちゃっていい?』という言葉も投げかけられました。本当にキモかったです」

「果てた直後に携帯に電話がかかってきて、不機嫌になりながらも『吉川です!』と出て、仕事の話などをしていました。凄いタイミングで電話がくるなぁと。

でも、電話が終わるとすぐに『けっこう乳小さいな』とか言われて。本当に常に下品だし、意味がわからない…」

「しばらく気まずい空気になって……。そりゃ、私が過呼吸になったり、トイレに籠ったりしたので空気は悪くなりますよね。

それで、何を始めるかと思ったら吉川さんは怪談話を披露し始めました。もしかしたら場を和まそうとしたのかもしれませんが、なぜ怪談なのかもわからないし、ほんとうにつまらない話で…」



タクシーに乗り込み帰路に就く女性と吉川氏

─吉川氏はこの夜のことを説明をしていない

「そこはズルいというか。焼き肉屋でお酒を飲ませたことも問題かもしれませんが、ホテルで変なことをたくさんされたことが私は重要なポイントだと考えてます。

なぜ、こんなにキモくて、キツい経験をしないといけないのか。 吉川さんは自分がホテルで何をしたのか、自分の口できちんと説明して欲しいです」

─なぜ今まで沈黙していたのですか?

「自分がホテルに行ったことはアホだなと後悔していました。週刊ポストの取材に少し話をしてしまったけど、もう忘れたいと思っていました。

あんな奴に傷つけられたと思うのも嫌だし、それからは深く考えないようにしていました。でもニュースで彼の顔を見る度に『無理……』と思い出してしまいます」

「自分が迂闊だったことはわかっています。好奇心だけで行動してしまったことへの反省もあります。でも吉川さんが私を攻撃することや、事実と異なることを主張し続けることを、放置しておくのは違うなと思いました。

本当の真相を知ってもらうためにも、こうしてインタビューに応じたり、弁護士に相談することも必要かもしれないと思うようになりました」

─吉川氏に伝えたいことは?

「吉川さん言葉は、そのほとんどがウソです。いくら釈明してもすぐにウソとわかる内容のものばかりで、そんなの(世間には)通らないと思います。

全ての責任を女性に転換するような言い方にも納得がいきません。私たちの税金を使って、ウソばかりを並べることは、そろそろやめてほしいなと思っています」

[via:NEWSポストセブン]
https://www.news-postseven.com/archives/20220811_1783109.html

18歳女子大生がパパ活議員の嘘を告発

ネットの反応

・吉川アウトーッ!
・きっも
・自慰表明まだ?
・もう辞職しろよ淫行議員に税金遣うな
・こんな人が議員のままじゃ子供達の教育に悪い
・議員バッヂつけただけのただのエロいオッサン
・うわあ、こんなの全国に晒されたら詰むわw
・吉川議員が説明していることと真逆であるのに驚愕。
・事実なら、こういうゴミ議員はさっさと政界から追放
・しかも、他議員の応援会さぼってホテル行ってたんでしょ?仕事よりSEXを取ったという…。
・議員辞職したら肩書きが議員という特権階級から変態無職になって再起不能とはいえ、よく粘るねこいつ
・結局セックスまではやってない?
・議員ならコールガール呼べよ
・パパ活女の証言なんか信じねえよw
・援助交際なのかキャバ嬢の同伴デートなのか?よくわからんなこれ
・4万も払って本番してないなんて戯れ言信じるヤツいるのか?
・女の言っていることのほうが正しそうな感じはするけど録音していたわけじゃないんだろ
・女の証言鵜呑みにするのもあれだけど、この議員いかにもやってそうな顔してるんだよなw
・キャバクラに勤める18歳がホテルで性被害とか笑い話にもならん
・18歳と金払ってセックスしたらなんかあかんの?
 >法的にアウトなのは飲酒同伴だけでしょ
・居酒屋じゃないんだからキャバクラで未成年もなぁ
・これはもう完全にハニトラですわ
・そんなに嫌なことされたというなら、金を突き返して警察行けば良かったちゃうんか?
・政治家としたらアレだが、まあ金と機会があればパパ活してみたいと思うのは仕方ない感はあるがw
・まあ議員なんて嘘ついてナンボやろ
・吉川に限らず自民党の議員全員がウソばかりだよ
・性治家ってのは嘘つきじゃないと勤まらない職業なんだよ
・吉川への辞職勧告決議案が廃案って日本は終わったなぁ
 >まさか維新の会が否決する側に回るとはw
 >下半身のことで突っ込むと与野党問わずブーメランになるから
・告発されて終わりか
・行為のあと、急に怪談話という“謎エピソード”まで明かされているw
 >賢者タイムに怪談披露するとかすげー不思議な性癖やな
 >ピロートークが怪談だと聞いて嫁は確信持ったかもなぁ

関連商品

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事