SCANDAL

HEADLINE

真剣交際!田中みな実とオリラジ藤森

今年5月、番組ADとのデート現場を「フライデー」(講談社)され、同時にオリエンタルラジオ藤森慎吾(29)との交際もウワサされたTBSきってのモテアナ・田中みな実(25)。

田中みな実|藤森慎吾
田中みな実|藤森慎吾

藤森が番組で共演する田中アナに猛攻撃を仕掛け、頻繁にメール交換を行った末、デートする仲になったとスポーツ紙に報じられたが、当人たちは「みんなのみな実ですから♪」(田中)「あの子、実はマジメでかたいからな~。仲はうぃ~けど!無理だろなー!」(藤森)とはぐらかしていた。あれから半年。二人は厳戒態勢でデートを重ねていた。発売中の「フライデー」が、田中アナと藤森の密会現場を押さえているのである。

同誌によれば、10月28日日曜日、藤森はライブ出演後に打ち上げに参加し、深夜に田中アナの住むマンションへ。なんと合鍵でオートロックの玄関を開け、慣れた様子でマンション内に入っていったという。そして一時間後、今度は田中アナを連れて二人でエントランスへ降り、タクシーに乗り込んで今度は藤森の自宅マンションへ移動し、そのまま一夜を共にしたという。

翌日昼近くになって、藤森は自身の運転する4WD車で田中アナを最寄りのJR駅まで送り届けた。同誌記者の直撃を受けた藤森は、「お互いの部屋を行き来する仲ということでよろしいでしょうか」という記者の問いに「あの……、まあ、はい」と事実を認めている。

振り返ってみれば、女性タレントとの交際は多いものの、なかなか長続きしなかった藤森。しかし今回こそは”マジ”のようで、すでにテレビによく出演している母親と兄には紹介を済ませているという。いわく、田中アナは藤森にとって「とても大切な人」だそうだ。

8月に放送された『めちゃ×2イケてるッ!』(フジテレビ系)で、ナインティナインの二人に自宅を襲撃され、「現在、有名人の彼女がいる」と白状していた藤森。自宅リビングの本棚の上に飾られた一枚の写真に、藤森と本命彼女が写っており、ナイナイ岡村隆史と高橋真麻アナが大興奮する中、なぜか矢部浩之はあまり追及しなかった。

岡村隆史|高橋真麻
岡村隆史|高橋真麻

トリンドル玲奈

このときは、彼女として「トリンドル玲奈らしい」との情報がネット上で錯綜したが、写真に写っていたのが田中みな実だとしたら、矢部の反応にも納得がいくというものだ。

矢部は田中アナの先輩であるTBS青木裕子アナと目下交際中であり、結婚も近いといわれている。ここで矢部が過剰な反応を見せたり、「おそろいやな」とでも言おうものなら、一発で藤森の交際相手がTBS女子アナだということがバレていただろう。

矢部浩之|青木裕子
矢部浩之|青木裕子

藤森は田中アナがレギュラー出演する生番組『サンデー・ジャポン』(TBS系)の準レギュラーだが、次回放送で真剣交際について言及することは間違いないだろう。勢いづいて「結婚しちゃうぃまーす!」となる可能性もあるが、果たして……。それにしても、なんだかんだで熱愛報道が見事に番組の宣伝になってしまう田中アナの商品価値は大したものである。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_4904.html

【関連画像】
田中みな実のお宝画像コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2012/11/02 13:53

    別れてなかったの?キモい。

  2. 2
    名無しさん 2012/11/02 14:50

    またサンジャポの番宣か?
    どうせ見たところで「付き合ってないですぅ、お友達の一人ですぅ」とか言って否定して、そして太田がちゃかすいつものパターンだろ。

  3. 3
    名無しさん 2012/11/02 14:52

    相当な床上手なんだろうな!
    みなみちゃん!

  4. 4
    名無しさん 2012/11/02 15:19

    >>2
    サンジャポで太田が悪ふざけして終わるそれだけの事だろ。

  5. 5
    名無しさん 2012/11/02 17:49

    みな実と藤森の武勇伝な肛門をクンカクンカしたい

  6. 6
    名無しさん 2012/11/02 19:30

    ヤリチンとヤリマンでお似合い。

  7. 7
    名無しさん 2012/11/02 20:06

    田中みな実ちゃんにガッカリー

  8. 8
    名無しさん 2012/11/03 15:08

    近々、別れるんでよろしくで〜す。

  9. 9
    名無しさん 2012/11/04 0:01

    田中南かわいい

  10. 10
    名無しさん 2012/11/04 3:31

    藤森が3日の深夜、Twitterで熱愛を否定していたよ。
    何、これってもしやTBSが仕組んだの?これじゃサンジャポの番宣って言われても仕方ないねぇ、そこまで視聴率がほしいの?
    藤森も私生活でも本当にチャラいとさすがに笑えないな。
    あっ悪い悪い、元々藤森のネタで笑ってないや。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事