SCANDAL

HEADLINE

浜崎あゆみ ダブル不倫そして隠し子

バックダンサーの内山磨我(まろか・28)との交際が明らかになった浜崎あゆみ(34)。

内山磨我|浜崎あゆみ
内山磨我|浜崎あゆみ

野村涼子

内山は前妻のダンサー・野村涼子(43)と泥沼の離婚裁判中だったが、浜崎は公式サイト上で交際宣言し、内山も自身のブログで「自分勝手である事は、重々承知を致しております」などと綴り真剣交際をアピール。騒動になったせいか、離婚成立の判決に不服を申し立てていた内山の妻は控訴を取り下げ、内山は20日にブログ上で離婚成立を報告した。

略奪愛ともささやかれている熱愛騒動だが、さらに内山に隠し子がいることも発覚。「女性セブン」(小学館)によると、内山は野村と婚姻関係にある状態のまま一昨年の春ごろに人気モデルのN(26)と交際を開始し、すぐに彼女との同棲をスタート。昨年9月にNは未婚のまま内山の子どもを出産した。元妻との離婚を成立させ、結婚の約束を交わしていたからこその決意の出産だったようだが、内山が浜崎のPVで恋人役に抜擢されると事態は急変。内山は何かと浜崎に呼び出されるようになり、次第にNが待つ家にも帰らないようになった。

ある日、内山に突然別れを告げられたというNは一切コメントを出していないが、弁護士に相談して慰謝料を請求する構えを見せているという。Nは自身のTwitter(ツイッター)に「自分の血の繋がった家族を大切にできない人が愛を語って愛を掲げるコトバを言えるなんて偽善者にすぎない」「真実はいつか明らかになる」などと綴っており、静かに怒りを燃やしているようだ。

マニュエル・シュワルツ

次から次へと内山の問題が明らかになる中、浜崎にもトラブルが発覚している。今年1月にオーストリア人俳優マニュエル・シュワルツ(32)との離婚を発表した彼女だが、実は正式には離婚成立していないというのだ。

「あゆは離婚届にサインした時点で離婚を発表しましたが、マニュエルは納得せずサインしていなかった。数カ月にわたって代理人を立てて離婚に向けて話し合いをし、最近になってようやく話がまとまってきたようです。離婚協議中に別の男性と交際するのは自由でしょうが、あゆがマニュエルと婚姻関係にあるにもかかわらず内山と交際していたという事実は、莫大な慰謝料請求を可能にする材料になってしまう」(週刊誌記者)

浜崎はマニュエルと結婚した際、米・ネバダ州ラスベガスの役所にだけ婚姻届を提出しており、日本での戸籍上は結婚歴なしになっている。だが、米国では法的に婚姻が成立しており、このまま内山と結婚すれば日本で重婚罪に問われる可能性もある。

浜崎・内山の双方とも、身辺の問題を清算しないままの熱愛宣言だったようだ。一部では、落ち目になった浜崎が話題づくりのために熱愛をブチ上げたともいわれているが、それにしてはお粗末すぎるだろう。話題づくりよりもイメージダウンの方が心配されるほどであり、痛々しさが増しただけと言えそうだ。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2012/11/post_5039.html

【関連画像/動画】
浜崎あゆみのお宝画像コチラ
浜崎あゆみのお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/11/30 18:19

    誰でもいいから内山に制裁を科して。

  2. 12
    名無しさん 2012/11/30 19:57

    きもい奴ら。

  3. 13
    名無しさん 2012/11/30 20:14

    N って誰~?

  4. 14
    名無しさん 2012/11/30 20:55

    な○ばサキだって不倫して最低じゃん。子供まで産んで、、同じ事浜崎にされただけじゃん。
    子供の存在は隠して何がモデルだよ?ブログも本当の事書けないなら辞めちゃえよ。あんたが着てる服とかイメージ悪過ぎだから

  5. 15
    名無しさん 2012/11/30 22:22

    今年のMステスーパーライブの出演者が発表されてたけど浜崎の名前は無かったよ、もう完全にテレ朝出禁女だな。

  6. 16
    名無しさん 2012/11/30 23:55

    この浜崎の写真、小柳ルミ子に激似なんだけど(笑)

    てゆーかまろってババ専なんだね

  7. 17
    名無しさん 2012/12/01 6:26

    まだクンカクンカ無しか?

  8. 18
    名無しさん 2012/12/01 11:54

    池田大〇作に見捨てられない限り安泰でしょ

  9. 19
    名無しさん 2012/12/01 14:10

    長瀬智也と相武紗季が破局したぞ、CD告知の為に復縁のニュースを流すか?
    お前の好きにしろもうそれしか売る方法が無いもんな。

  10. 20
    名無しさん 2012/12/01 16:17

    ももクロ誰でもいーから挿入したい

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事