SCANDAL

HEADLINE

爆笑問題・田中と山口もえ 電撃再婚か!?

11月、ウイルス性肝機能障害で体調を崩し緊急入院した爆笑問題の田中裕二(47)。

田中裕二
田中裕二

しかしまだ体調は万全でなく、扁桃腺が腫れた状態のままであるため、12月18日に手術が予定されているという。田中といえば、前妻と結婚した年である12年前に睾丸肥大のため都内の病院で左側の睾丸摘出手術を受けた経験もある。

その後、妻とは離婚し、現在は独身だが「年齢的にもそろそろ大病の可能性が出てくる。定期的に健康診断を受けているとはいえ、食生活など身の回りのことに気を使ってくれる奥さんがいないのは心配。特に田中さんは甘いものが大好きで食生活が乱れがちですから」(業界関係者)という声も聞かれる。

山口もえ

だがそんな田中に春の訪れを感じさせる報道があった。発売中の「週刊大衆」(双葉社)に、田中の「再婚説」が伝えられているのである。しかもお相手は、田中と同じバツイチのタレント・山口もえ(35)だというから驚きだ。「田中と山口が付き合っているともっぱらのウワサ」とのことだが……。

同誌によれば、二人が互いを意識しはじめたのは、山口が昨年8月の離婚後に収録された『爆報THEフライデー!』(TBS系)。離婚により、07年に出産した長女と、昨年3月に誕生したばかりの長男を抱えてのシングルマザー生活をスタートさせた山口は、同番組内で「生活するのに精いっぱい」「離婚を選んだのは間違いだったのではないか」「(結婚生活を)もっと頑張れたかもしれない」と泣きながら苦悩する気持ちを吐露。同番組では占い師が出演し、彼女に「一回り年上で、バツイチの素敵な男性が現れる」と助言した。

『爆報THEフライデー!』
『爆報THEフライデー!』

「一回り年上でバツイチというのがまさに田中さんドンピシャで、意識するようになったというわけですね。田中さんは元旦那とはまったくタイプの違う男性ですし、そこまで単純に恋に落ちたりもしないと思いますが(笑)。でも年末にゴールインする可能性さえある、と鼻息を荒くする芸能記者もいますからね」(前出・関係者)

また、記事では山口が11月29日のブログで次のように意味深な記述をしていたことも、先述の田中の病気・入院に関係しているのではないかと推測する。

11月はね、衝撃的なことが多かった!!
色々とね、あったんだ 。色々とね…
自力ではどうすることもできなくて
生まれて初めて【願かけ】をして大好きなお酒をやめてみたりしました
何かしたいけど何もできないもどかしさ。
それを痛感した月でもありました。

詳しくは語られていないものの、田中の病状を案じての「願かけ」であった可能性も否定はできない。ただ、田中は前妻との9年間にわたる結婚生活でも子をもうけず、番組などで「小さい子どもは苦手」と明かしていたこともある。山口はまだ幼い二人の子を持つ母親でもあるが……。

「前妻は子どもが欲しいと願っていて、田中さんと離婚した直後に別の男性との間にできた子どもを出産。まだ離婚が成立する前にすでに、新しい人との子を妊娠していたようです。このことは、田中さんにとって大きなショックでした。山口さんの前夫との子ども二人を含めて山口さんを愛することができればいいのですが、そればかりは外野には分かりませんね」(前同)

せっかく巡り合った運命のパートナーと思うならば、相手のすべてを受け入れることもできるだろうが、果たして「電撃再婚」はあるのだろうか。

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2012/12/post_5056.html

【関連画像】
山口もえのお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2012/12/05 13:21

    アンタ柴田ってのは田中が否定してたけど元妻が中出し命中不倫したのは事実

  2. 12
    名無しさん 2012/12/05 14:28

    飽きたクンカクンカ?ここまで使うと別な意味でワイルドだろぅ?

  3. 13
    名無しさん 2012/12/06 12:01

    もえんち実家金持ちだし苦しくないだろ

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事