SCANDAL

HEADLINE

忽那汐里と松田翔太の熱愛発覚!

閑静な夜の住宅街を、しっかりと手をつなぎ、身を寄せ合いゆっくりと歩く一組のカップル。

ベージュのロングコートにショートパンツ姿のこの女性は、昨年末に二十歳(はたち)の誕生日を迎えたばかりの女優・忽那汐里(くつなしおり)(20)である。後ろで結った黒髪と大きな瞳が印象的で、テレビで見る清純なイメージそのままである。横に立つ黒のレザーパンツに白いワイシャツとサングラスでキメた男性は俳優の松田翔太(27)。どこか妖しげな空気を漂わす二人はまるで対照的な雰囲気だが、共通しているのは顔に浮かべた幸せそうなその笑顔。

忽那汐里|松田翔太
忽那汐里|松田翔太

人気・実力を兼ね揃えた二人の公園デートの様子を別の目撃者の男性が語る。

「ベタベタするような感じではありませんでしたけど、時折、互いに見つめ合ったり、笑顔でじゃれ合ったりと、全体的に初々しい印象を受けましたね。忽那さんのほうはレトロな感じのカメラを片手に被写体を探しているようでした」

ほどなく二人は公園近くに停めてあった松田の車に乗り込むと、エンジン音を響かせて走り去ったのだった。

それから約6時間後の夜の9時半過ぎ、忽那を乗せた松田の車が向かったのは、彼女の自宅マンションだった。ドライブデートの後で食事でも楽しんでいたのだろう。車を降りた二人は満足げな笑顔を浮かべ、どちらからともなく手をつなぎ、エントランスに向かって歩き出す。

そのまま彼女の部屋へ・・・そんな本志の期待をよそに、エントランス前まで来ると松田はストップ。マンション内へ消えていく忽那を礼儀正しく見送ると、細マッチョな身体を翻(ひるがえ)し、足早に愛車へと戻っていったのである。

沢尻エリカや黒田エイミといった美女らと浮き名を流してきた松田らしからぬこの撤退劇。それも彼の本気度の証(あかし)なのかもしれない。

沢尻エリカ|黒田エイミ
沢尻エリカ|黒田エイミ

デビュー以来、熱愛の噂のカケラもなかった”超清純派”の忽那と、過去に何度も本志に熱愛で登場している”肉食系男子”の松田という、あまりにも予想外のカップルである。

だが松田は常に忽那を慈(いつく)しむように、紳士な振る舞いを続けた。もちろん忽那もゾッコンなのは言うまでもない。

「忽那は、雑志の取材で理想のタイプを”感受性豊かな芸術性のある人”と答えています。
だとすれば、彼女が松田優作という名優の遺伝子を受け継いだ翔太に惹(ひ)かれたとしてもおかしくはない。この組み合わせはけっして意外ではないのかもしれません」(大手芸能プロ関系者)

忽那にとってはもちろん初のロマンス。ビッグカップルの誕生である――。

[Friday 激裏プレス]
http://www.gekiura.com/gossip/post-322/

【関連画像/動画】
沢尻エリカ
純真無垢だった!?お宝グラビア画像コチラ

別に…騒動後泣きながら謝罪のお宝動画コチラ

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/02/07 15:13

    忽那松田の自称オーストラリア人だったりチョンの血を引いたりと反日な肛門をクンカクンカしたい

  2. 2
    名無しさん 2013/02/07 15:39

    どんな必勝法を使ったんだ?

  3. 3
    名無しさん 2013/02/07 16:04

    黒田エイミとの交際が続いてると思ってたけど。

  4. 4
    名無しさん 2013/02/07 19:10

    漢字のふりがなが増えて読みにくい。

  5. 5
    名無しさん 2013/02/07 19:13

    松田翔太かっこいい

  6. 6
    名無しさん 2013/02/07 19:25

    翻しとか漢字使うより、誤字直してよ!

  7. 7
    名無しさん 2013/02/08 1:07

    ごり押し度

    忽那 小
    武井 中
    剛力 大

  8. 8
    名無しさん 2013/02/08 8:31

    ごり押し度
    K-POOP 特大

  9. 9
    名無しさん 2013/02/08 10:41

    ビックカップル?
    ビックなのは松田優作だけ。

  10. 10
    名無しさん 2013/02/08 23:51

    誤字が…

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事