SCANDAL

HEADLINE

ダルビッシュ有 またAV女優と親密に

「去年~今年にかけて、帰国中にYという別のAV女優とのツーショット目撃談が頻発しているんですよ。明日花キララはGカップの迫力ボディでしたが、Yは上からB82・W56・H88のスレンダータイプ。ただ顔の系統は濃いめで、ダルの好みのタイプなんでしょうね」(スポーツ紙記者)

ダルビッシュ有

実はダルと女優Yが「そういう関係」なのではないか、とは、すでに昨年2月頃からネット上で噂されていた。ダルと彼女がTwitterでお互いのアカウントを相互フォローしていたことが2ちゃんねるなどで話題になったのである。昨年2月といえば明日花との関係も盛り上がっていたように思えるが、その明日花とも親密になったきっかけはTwitter。

美雪ありす

「相互フォローしていれば、他人には見られないようにDMでやり取りできる。ダルはTwitterで好みの女性をナンパしていたようです。一時期は美雪ありすなど他のAV女優とも相互フォローしていましたよ。現在はYも美雪もフォロー解除していますが、実際に会ってケータイ電話の番号やアドレスを教えてもらえばDMを利用する必要はなくなりますからね。

平野綾

声優の平野綾にTwitter経由で声をかけたときは、平野のファンが大騒ぎしましたが、あれも実際はナンパ目的だった可能性もあります。

そのほか、同じエイベックス所属のアーティストやアスリート、アイドルはフォローしていても不自然ではないのですが、森下千里や押切もえ、それとなぜか妙にかわいい一般人女性をわざわざフォローしているのが怪しい、と記者の間で噂になっています(笑)。まあ、日本に帰っている間は、息抜きに思う存分遊んでも別にいいと思いますが」(前同)

森下千里|押切もえ
森下千里|押切もえ

現在ダルは独身のため、好きなだけ遊んでもいいとして、明日花や平野とのやりとりをしていた時はまだ既婚者だった。

「紗栄子側にも不倫疑惑が浮上していましたが、ダル側もそこを強く責めることはできなかったでしょう。だから紗栄子は強気に出て、法外な養育費を請求した。慰謝料を求めなかったのは、その額が『婚姻中の夫婦の協力によって得た財産の価額やその他すべての事情を考慮してもなお多過ぎる場合』課税対象になるためだと思われます。

結局、毎月200万の養育費をダルが支払うことで合意したようですが。これに懲りて、当分は結婚など考えずに楽しく遊べる可愛い女の子がいい、という心境なのでは」(前同)

ただ、ナンパが軽々と成功するのも、やはりあの容貌だけでなく球界での活躍あってこそ。今年も好投を見せてもらいたいものである。

※ネット上では女優Yは横山美雪だと噂されているが、真相はいかに!?

横山美雪
横山美雪

[menscyzo]
http://www.menscyzo.com/2013/02/post_5445.html

【関連画像/動画】
平野綾
ブレイク前のHなお宝画像コチラ

11才TV出演のお宝動画コチラ

森下千里
パンチラとポロリお宝画像コチラ

エロい生脚お宝動画コチラ

押切もえ 驚愕のすっぴんお宝画像コチラ

【関連商品】


関連商品

コメント

  1. 1
    名無しさん 2013/02/25 14:25

    モテんだね

  2. 2
    名無しさん 2013/02/25 14:36

    ダルからもらった慰謝料を新しい男に貢いでチ○ポを下の口にねじ込まれて感じまくっているサエコを想像しながらティッシュタイム突入!

  3. 3
    名無しさん 2013/02/25 14:43

    特にコメント無し…

  4. 4
    名無しさん 2013/02/25 14:49

    いまは独身だからな

  5. 5
    名無しさん 2013/02/25 15:34

    ダルビッシュは意外とブス専なんだな

  6. 6
    名無しさん 2013/02/25 15:58

    横山美雪ちゃん好きやから羨ましい

  7. 7
    名無しさん 2013/02/25 16:03

    横山美雪の裏ってあるの?

  8. 8
    名無しさん 2013/02/25 16:15

    あるわけないでしょ、ついでに横山美雪のケツ穴をクンカクンカ

  9. 9
    名無しさん 2013/02/25 16:25

    ダルビッシュぐらいならもっと大物を抱けるはずなのに、高望みせず、ひと昔前の旬じゃない女ばっかり手を出してるなぁ、ダルビッシュ!お前以外といいやつだなぁ。

  10. 10
    名無しさん 2013/02/25 16:29

    ダルビッシュぐらいならもっと大物を抱けるはずなのに、ひと昔前の旬じゃない女ばっかり手を出してるなぁ、ダルビッシュ!お前意外といいやつだなぁ。

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事