SCANDAL

HEADLINE

離婚を発表したヨンアと今田耕司の行動

6月7日、突然、自身のブログで離婚を発表したヨンア(27才)。2009年4月に韓国人事業家と結婚したヨンアだが、モデルとして日本で活躍する彼女に対し、夫は韓国で暮らすなど、新婚当初から別居生活が続いていたという。

ヨンア
ヨンア

今田耕司

芸能界でもヨンアのファンであることを公言する男性は多いが、なかでもとびきりのヨンア好きが今田耕司(47才)。2009年5月、独身の今田はテレビ番組でヨンアに「世界でいちばん大好きです! 結婚してください!」と”公開プロポーズ”したほどだ。

そんな今田は、仕事でたまに会うだけでは物足りなくなったようで、プライベートでもヨンアと会うようになっていったという。女性セブンはそんなふたりの”あやし~い”密会を何度も目撃していた。

まずは昨年5月、東京・代官山のイタリアンレストランでのことだった。

「他のお客さんに見つからないように、個室で食事を楽しんでいました。ふたりきりだと緊張するのか、それともカモフラージュのためなのか、後輩芸人を2人ほど連れて来てましたね」(目撃した客)

ヨンア

しかし、店を出るとふたりの雰囲気は一気に”いい感じ”に。夜も深くなり、人通りも少なくなった大通りを並んで歩き始めたふたり。途中で足を止めては周囲の景色を一緒に眺めたり、おしゃべりが盛り上がって、大きな笑い声をあげたり…。

そして、ほんの一瞬だが、ヨンアの腕が今田の腕に絡まった瞬間があった。まるでつきあいたてのカップルのように、恥ずかしそうに、すぐさま腕を離したがお互いまんざらでもない感じに見えた。そしてレストランから徒歩10分ほどのヨンアの自宅マンションまで送り届けると、今田は紳士的に帰路についたのだった。

さらに今年2月にも、東京・恵比寿のバーでのデートの様子もキャッチしている。

「ふたりは個室で飲んでいたんですが、人の目を気にしてか、わざわざ別々に来て、別々に帰っていきました。それが逆にあやしくて…」(居合わせた客)

やはりヨンアは既婚女性ということで、これまでは発展することのなかったふたりの恋…。

[女性セブン]
http://www.news-postseven.com/archives/20130614_194104.html

【関連商品】

関連商品

関連キーワード

コメント

  1. 11
    名無しさん 2013/06/18 23:55

    この記事って途中で切れてる?

コメントする

関連記事

このカテゴリの最新記事