GOSSIP!

16歳の少女をAV出演で逮捕 有力候補は華希れん!?

16歳の少女が19作品のAVに出演したとして元芸能プロダクション社長、幸村章寛容疑者ら二人が逮捕された。

16歳の少女といってもギャル系のものなので年齢に区別がつきにくく、姉の運転免許証を提示して成人を装っていたという。

この16歳の少女として有力候補としてあがってるのが、黒ギャルAV女優として人気の華希れん(はなきれん)。

今回の事件のおおまかな経緯は、

親と折り合いが悪くなり、家出した華希れんが携帯電話の掲示板サイトで「レースクイーン、モデル募集。高収入」とする幸村容疑者(コーラルプロモーション 元社長)らの書き込みを見て今年1月に応募。

面接で幸村容疑者から「AVなら月80万円を保証する」と切り出され、華希れんは遊ぶ金欲しさに出演を承諾した。

この際、免許証で身分を確認したが、華希れんは姉(20)の免許証を見せてごまかした。

免許証を鵜呑みにした幸村容疑者らは華希れんを次々とAVに出演させた。

結局、華希れんが出演したAVは大手メーカーも含め19作品で、うち15作品のDVD約8万5000枚が流通しており、すでに約2万8000枚が販売された。

当時16歳だった千葉県の華希れん(17)に十分な年齢確認をせず、1月中旬に都内や近県のスタジオなどでセックスをさせて、その様子を撮影したDVDを製造販売。

華希れんは地元でAV出演の風評が出たことから、4月末に引退。

幸村容疑者が華希れんのために借り上げていたアパートの家賃を回収しようと華希れんの実家に連絡したところ、実年齢を知ることとなる。

昨年11月に児童ポルノ事件の情報収集を目的に設置された「STOP!児童ポルノ・情報ホットライン」からの情報提供により、事件が発覚。
同ホットラインを通じた事件摘発は初めて。

以上が大まかな流れです・・・

AV引退後作品は回収されていき、ファンの間では「何が起こっているんだ!!」と、今年6月頃から騒ぎになっていたみたいです。

当初の契約で「ギャラ月80万円」と言われたみたいなのですが、それは大ウソで少女が受け取った出演料は、全作品で総額200万円だったとのことです。
華希れん


【関連ワード】

AV 少女 華希れん

【前後の記事】