GOSSIP!

ジャニタレを喰い尽くしたAV女優の遺言

自殺したAV女優AYAと嵐メンバーの只ならぬ関係が話題になっているが、以前から嵐メンバーのご乱交は有名だった。

AYAの暴露画像が掲載された某週刊誌でも櫻井翔以外と「穴兄弟」とにおわしていたがAYAと桜井の交流があったことは過去のFLASHに掲載されている。

大野の元彼女の吉野公佳、AYAはAV女優の後自殺。
こんな一大スキャンダルが出た後、NHK紅白歌合戦の司会に何ごともなく決定。

そんな嵐ファンのモラルは最底辺。
コンサートうちわに「精子ちょうだい」まで。
精子ちょうだいうちわ
ジャニーズのワキが甘くなったのか、それとも嵐メンバーのオツムがアレなのかスマップでは考えられない流出劇にAV女優の暴露と自殺。
まだまだ波紋は広がりそうだ。

□ ジャニーズタレントを喰い尽くしたAV女優の"遺言"

今や事務所の先輩・SMAPをしのぐ人気で国民的グループとなった嵐だが、衝撃のスキャンダル記事が4日発売の「週刊文春」(文藝春秋)に掲載されている。

「先月23日に自宅マンションから飛び降り自殺したAV女優のAYA(本名・牧野田彩)さんと親交のあった同誌記者による、3年以上、複数回にわたるインタビューで彼女が赤裸々に語ったジャニーズタレントの交際、および複数の2ショット写真が掲載されています。

AYAさんは数あるジャニーズのグループの中でも、嵐のメンバーは櫻井翔以外の4人と肉体関係を持ち、TOKIOの長瀬智也と交際し、KAT-TUNの田中聖とのデート現場を写真誌に報じられたこともある。

文春の記事は、30歳という若さで自ら命を絶った彼女の"遺言"として掲載されています」(スポーツ紙デスク)

記事によると、AYAさんはリーダーの大野智を「サー」、松本潤を「マツジュン」、二宮和也を「ナリナリ」、相葉雅紀を「マーちゃん」と呼び、中でも相葉とは同棲していた期間もあったという。

嵐のメンバーと長瀬以外にもジャニーズでは「関ジャニ∞」の渋谷すばる、錦戸亮、「タッキー&翼」の今井翼、さらには、小室ファミリーのユニット「L☆IS(リス)」のメンバーとして芸能界デビューしたAYAさんだけに、小室哲哉・KCO夫妻、華原朋美、浜崎あゆみ、持田香織、エイベックスの松浦勝人社長、千葉龍平副社長らに加え、夫婦そろって薬物事件で逮捕された酒井法子と元夫の高相祐一ら"華麗なる人脈"との交遊も同誌記者に語っていたというのだが......。

「大野のスキャンダル以降、ジャニーズタレントには『AYAと接触するな』とお達しが出たため、関係が途切れてしまったそうです。また、今年に入って、複数の雑誌にジャニーズタレントのプライベートショットが流出したが、出元はAYAさんではないかと疑われていたとか」(同)

その後のAVデビュー、母親の病気、そして自身の"ある疑惑"......AYAさんは遺言として、記者に何を語ったのだろうか?[cyzo]

□ 「嵐」との仰天交友…「週刊文春」実名で語っていた元アイドル哀し

ジャニーズ事務所の唯一の天敵となった感のある「週刊文春」が、あるAV女優の死を報じている。その名はAYA(あや)。10月23日(2010年)土曜日の夜8時過ぎに、恵比寿の自宅マンション7階から転落し即死した。享年30歳。

AYAは大阪出身で、高校生のころ受けたテレビ番組「ASAYAN」のオーディションを経て、96年に結成された小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」のメンバーとしてデビューした元アイドルである。

「L☆IS」解散後はタレントやレースクイーンとして活動し、昨年AVデビューしたという。華原朋美や浜崎あゆみ、EXILEなどとも親交があり、「ことにブレイク前の『嵐』らジャニーズのタレント多数と深い関係を持っていたことが、一部で知られている」(文春)そうだ。

彼女を3年以上インタビューしてきた文春の記者が、彼女と関係があった男たちとのツーショット写真を散りばめながら、芸能界を走り抜けていった彼女について書いている。

彼女の友人の浜崎や華原がスターへの階段を上っていくのを横目で見ながら、クラブに出入りし、酒と男に溺れていった。ドラッグもやったことがあると語っていたという。

彼女はジャニーズの熱狂的ファンで、インタビューの中で、ジャニーズタレントとの交際も赤裸々に告白している。長瀬智也とは同じ十代の頃に親密で、関西ジャニーズの渋谷すばるや錦戸亮は可愛い弟分だった。「お酒とかさ、いろいろ悪い遊びも教えちゃったから、罪悪感もあるんだ」(AYA)

本気で恋愛関係になったのは「嵐」のメンバーだという。

「最初にエッチしたのはマツジュン(松本潤=27)。彼がまだ中二の時だった。元(ジャニーズ)ジュニアの友達に紹介されて、(櫻井)翔(28)君と一緒に私の部屋に来たの。嵐が結成される前で、彼もまだジュニアの一員だった」(AYA)

リーダーの大野智(29)、愛称サーとも付き合い、二宮和也(27)とはセックスフレンドだった。

「ナリナリ(二宮の愛称)ともジュニアの頃からの知り合い。でも、彼はカラダばっかり。急に電話で品川に呼び出されて、公衆トイレで…ってこともあった。

彼は写真を撮られるのが嫌いで、いつもはすごく嫌がるんだけど、なぜかあのときのトイレでは記念に撮らせてくれたんだよね」(AYA)

マーちゃんこと相葉雅紀(27)とは、母親にも紹介し、彼の実家にも行ったことがあるという。こんな幸せな(?)時期も過ぎ去り、「嵐」は「SMAP」を追い越すほどの人気者になっていく。

彼らはジャニーズ事務所から彼女に近づかないように命じられてしまうのだ。そうした仕打ちは、彼女には大変なショックを与えたという。落ち込み、自傷行為も繰り返したようだ。

一昨年、生活費にも困るようになりAV出演を決意するが、当初300万円だった出演料もだんだん落ちて行き、最後は30万円程度になった。

同時に激やせして、ドラッグをやっているのではないかという噂が絶えなかったという。最近は、会話をしていても呂律が回らないこともあったと書いている。

通夜と告別式が都内の小さな斎場で行われたが、少人数で、生前の彼女と親しかった芸能人から花が届いたが、嵐のメンバーの名前はなかったという。

11月3日、NHKが大みそかの紅白歌合戦の司会者を発表した。紅組は松下奈緒、白組は「嵐」だった。

昔、藤圭子という恨歌歌手(宇多田ヒカルの母)が歌った「夢は夜ひらく」が大ヒットしたことがある。その歌詞を入れ替えるとこうなるのかもしれない。

「昨日マーちゃん
今日サー坊
明日はナリナリかマツジュンか
恋ははかなく過ぎて行き」

彼女の短い人生で夢がひらくことはなかった。[J-CAST]

□ 嵐だけではない、自殺したAV女優が告白したジャニタレとの関係

嵐メンバーとは、まだ中学二年生でグループ結成前のJr.であった松本潤を皮切りに、大野智、二宮和也、相葉雅紀と関係を持ったが、櫻井翔だけはAYAを嫌い関係には至らなかったと明かしている。

また、地元が関西だったAYAは関ジャニ∞の渋谷すばるや錦戸亮とも親しい仲にあり「亮とすばるの身元引受人になってあげたこともあるんだよ」と語っている。

AYAの芸能界入りは小室哲哉プロデュースによるユニット「L☆IS」の一員としてのデビューが始まりだった。

「L☆IS」解散後は、レースクイーンなど地道な活動を続け、昨年5月にAVデビュー。
兼ねてよりジャニーズファンだったAYAがはじめて好きになったのはV6・森田剛だが、森田とは結局会えず仕舞だったと言う。

今回、「文春」で語られているメンバー以外にも、AYAと関係を持ったジャニーズタレントは多いと関係者は明かす。

「まだデビュー間もない平成生まれグループのYとも肉体関係を持ったと言っていました。さらには、関係したジャニーズタレントそれぞれのベッドでのプレイスタイルについても話してくれました。

田中聖は早漏のウワサがあるけど、そんなことはなくてやっぱり上手い、とかね(笑)。あまりに軽やかに話すもので、聞いているこっちが焦ってしまいましたよ。こんなこと聞いちゃって大丈夫かな、って」(業界関係者)

田中聖とは、06年にデート現場を写真週刊誌に撮られたが、以降07年頃からAYAはジャニーズ事務所から徹底的にマークされ「ブラックリストに入れられた」と語っている。

また、同時期の07年2月にアップされた彼女のブログには「かれこれ8年の付き合い」と言うコメントともに、小嶺麗奈とのツーショットが掲載されている。KAT-TUN・田口淳之介と07年から交際が始まったとされている小嶺だが、そこにAYAは関係しているのだろうか......。

大野の大麻3P写真櫻井、松本の4P写真の流出元と言われているAYAだが、ジャニーズタレントとの親交は想像以上のようだ。彼らとの関係の全貌が明かされることはもうないのだろうか。[cyzo woman]

【関連画像】
[嵐]二宮和也 大野智
相葉雅紀 櫻井翔 松本潤
大野とのキス画像&二宮/相葉/TOKIO長瀬とのツーショット
AYA(牧野田彩)どんどん過激に…
AYA(牧野田彩)ex.L☆IS 初ヌード

【関連ワード】

AYA 牧野田彩 ジャニーズ
[1] うざー

妄想はげしすぎー
つか、有名になったからって今さら過去のコトグチグチいいやがって
ほんとうざい

【前後の記事】